
423a5.jpg


ネックレスをクリスタルさんに頂きました可愛い・・・マルが革でできていて首にちちゃいラインストーンがキラキラしています軽いのでいっぱい首に天然石をぶら下げている私にはぴったり!!ありがとうございます大事にしますね!

503b1.jpg


私の最近のワン用ペンダントの新作です・・・・大きいキノコは元々ストラップだったのを分解しました、ビフィータ用に作りました・・・後は小ぶりのトイ用とマルにぴったりサイズですね~

そろそろHPはあと100カウント余りで「40000」です~踏んだ方はBBSで教えてくださいね~飼われているワンちゃんにぴったりサイズのペンダントを作ってプレゼントしますので~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

m-1.jpg


クリスタルさんにお邪魔した時ピコンを連れて行きましたそしたらね・・兄弟のほのかちゃんがいたので一緒に写真とったんだけど・・・・やっぱりそっくりでしょ~可愛い親ばかでもいいわ~

ほんの少しだけほのかちゃんの方が重かったけどほとんどおんなじ体系で・・・遊ぶかな~っておもったけどピコンったら隅っこばっかりでまったり落ち着いちゃってね・・・

また今度遊びに行くのでその時は遊ぼうね「ほのかちゃん」

pi-4.jpg


小さいな・・・・・1月7日生まれなのでもう半年だが・・・ワクチン後増えたとしても1.5kあるかな??

マルチーズなのでプーよりは小さいとは思うがブランで2.5kgだから・・・やっぱ小さい・・男の子だからいいんだけどね・・今カルシュウム&ビタミン剤ふりかけてるし・・もうちょっとだけ骨太さん目指そう

ピコンを迎えて可愛いのは当たり前だがこの子にはもう一つ今までの私が思っていたことをかなえてくれる・・それは!!って大したことではないんだがちっちゃ~いサイズの服をゲットして着させることができることフフフ・・・

pi-1.jpg

pi-2.jpg


ピコンコレクション・・・

ちっちゃいよ~1号とかXSとかまるでチワワちゃんサイズみたい・・・一枚は昔のラフィットのお下がりさけど着せたの一回だけだから・・・・
小さいサイズでかわいい洋服って多いので諦めてたけどこれからロンパースとか(ランで汚れるからね~真白のピコンが走ると)ゲットしてまた遊びに行こう~っ

pi-3.jpg

ちなみになかなか集まらないマルグッズ・・・・

オッターテールさんにブランの誕生ケーキをオーダーしていたのでもらって帰って・・・オッターさんに玩具いただいてね~ささみの燻製とリブをゲットして

bl-4.jpg


一度おうちへ帰ってきました・・・・

bl-1.jpg


HAPPY BIRTHDAY~ブラン一歳の誕生日おめでとう!!

bl-2.jpg


もう食べたいねんけど・・・まだ??・・・・って我慢も限界です・・ブラン~

bl-3.jpg


ワン用だけど人間が食べても美味しかったよ~ヨーグルト風味のクリームで・・・みんなでワケワケして私もプーきちも頂いて完食しました~

夜はね~じっとしていないのが私たちです
pawさんへとブランとピコン&ノアを連れて遊びに行きました

bl-5.jpg


ブラン&ピコン座っていて小さいのではなくホントに小さい1.2kg

bl-6.jpg


一歳になって大人の仲間入りをしたブラン


bl-7.jpg


プーきちに抱っこされた二人・・ノアはどこへ????

bl-8.jpg


一人でまったりクツロイデル・・ピコン

bl-9.jpg


この日初めて会ったユニコちゃん可愛いかったよ~まったりムーディな彼女


bl-10.jpg


こちらは男前のでかちゃんロンパースでかっこいいぞ!

bl-11.jpg


ブランにぴったりのペンダントをゲット!赤いハートにキラキララインストーンとバラのコサージュつきだよ~白いコートに良く似合う!!お店からアキレスをプレゼントしていただきました
ところで・・・ノアがいない・・・・

ブランとピコン写すのに必死でノアを一枚も撮ってなかったわ・・ごめんね~せっかく一緒にお祝いに行ったのに

まっ・・ノアはよく出てきてるから今回はいいかな・・

5.4-1.jpg


驚いた

実は5月4日は結婚記念日だったんだけど・・・私は毎年いろんな記念日にはプーきちに黙ってサプライズを用意するまあ~毎年その時によって違うんだけど今年は結婚年のビンテージのワインをゲットしておいた必死で探しまくったんだよ・・・・値段とも相談しながらね他にはプーきちがほしいものをゲットして・・・

でもプーきちは今までサプライズ的なことをしてくれたことがなく・・・いつも花束は持って帰ってくれるんだけど(仕事中に日比谷花壇に予算だけ言ってつくってもらっておいて持って帰るだけ)・・・それって嬉しいけどプーきちは何も悩んでないやんと思うわけで・・
今年も近くのフレンチでワイン持ち込みでお祝いしたりワンの洋服ゲットしたり・・・・結局サプライズなしってふてくされてたら一週間後この子をクリスタルさんが連れてきてくださった・・・「ご主人から電話で頼まれたんで・・・」って嘘????
勝手にあの人が犬決めて(以前からこの子可愛いしほしいねって話してはいたけど)・・・きゃ~~~っ!!くぁいいいそれももう既に目の前に・・・・・・・

あの~私の言うサプライズの意味から少しずれているんですが・・・

5.4-2.jpg

5.4-3.jpg


もうそんなことどっちゃでもええ~わっ!!この子はピコンっていいます!生後4か月の男の子です~(ほんとはゴローちゃんって呼ばれてて正式名称もそうなんですが)我が家はお酒の名前にこだわり・・・・ピコンです~ブランとちょっと?かなり違うムードを醸し出しているマルチーズこれからちょくちょく出てきますのでプー軍団共々よろしくお願いたします
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
