
HPのキリバンが近づいてきてます・・・・

65000番です!!


毎度私の手作りのワン用ペンダントをプレゼント

します!!以前に踏まれた方もドンドン狙ってくださいね~ワン用ペンダントも初期に比べればバージョンアップしています・・・(ドックカフェ KAMENOさんでも販売していただいています)

・・・ペンダントは以前ゲットしたので違うのがいいな~という方には母の手作りの

カフェマット、スヌードをプレゼントしちゃいます


ドックカフェ バークスさんで3月末までセール価格で販売中です)



最近アクセサリーの制作意欲がパタッとなくなり・・・・パールビーズや天然石が放置状態です・・・というのも自分用にアクセサリーを作ることがほぼなくなってしまったからで・・
アクセサリー大好きだったのになぜかというと・・・

if.jpg

このペンダント(脳幹活性ペンダント イフ)を昨年の6月から付けているためです・・・これをつけているときは金属や鉱物は身につけない方が効果的ということなので、ホントに何も付けなくなりました。(たまにお出かけのときは付けてる時もありますけどね・・)
整体、自然治癒力を高める・・・というもので、確かに私にはとてもあっていると思います。もう手放せなくなって、ワン用にもう1つゲットしました。これは薬に頼らず体調を良くしてあげたい場合とても効果的だと私は思います・・



さて・・pawさんのHPで見つけたものが届きました・・・

u.jpg
マナー袋ですがお試し価格105円(送料、手数料込み)ぽっきり価格です・・・一人1袋40枚入りしか買えませんがかなりお得です・・・
1.gifhttp://scarecrow-inc.jp/keepclean/こちらで買えます・・・

何だか・・・お店のまわし者みたいですが、お店とは全く関係ありませんので・・・ただ、良かったものをご紹介しました・・・・・こんなブログもたまにはいいかと・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ばれんたいんでーですねあした・・・・

さて・・うちの可愛い僕ちゃん達といえば・・ラフィットとピコンだけと思ってる方多いかと思いますが・・もう一人・・・・「フィジャック」という子がおります・・・昨年デビューしましたフィメの息子であります・・

fi1.jpg

いつものようにブラックの子の画像撮るの下手なんで男前さんがあまり伝わらないかもしれませんが・・・可愛い目なんですが可愛い系よりハンサム君ですむちゃ賢い子でほとんど躾なくてもよく人の目を見て言うことを聞く子です・・・今オーナー様募集中のブラックの兄弟の子犬ちゃんのお父さんですコンチしているので洋服着せると首元から毛がモコモコでてますが・・・うちのトリマーモドキ作です・・・

 ワン用バレンタインということで知り合いのお店でこんな可愛いパックに入ったものをゲット↓

v1.jpg

v2.jpg
中身は↑のようなおやつ類・・・うちの子たちにあげると一瞬でおわりそうな・・・

で・・・別に買ってあったこれ↓

fi2.jpg

豚あばら・・無添加・・・

これをみんなでバリバリ・・・・髄までバリバリ・・・カルシューム・・・カルシューム・・・私のお気に入り!!


バリバリできないシニアワン達に↓これ・・・
fi3.jpg
これまたお気に入りのおやつなの・・・

みなさん宅のわんちゃんへ
   
ハッピーバレンタイン



追申・・勿論プーきちにも人間用を用意しております・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

先日ドックカフェ バークスさんで「おたっしゃくらぶ」の一回目の集会があった・・・おたっしゃくらぶとは10歳以上のワンを飼っているオーナー様達が集まってお茶をしながら情報交換やエピソードをワイワイ話てこれから手のかかることが多くなってくるシニア犬達のフォローをみんなで楽しくしていければというもの・・・

勿論うちもシニアはおりますので参加・・・

ノアを連れて行きました

bk3.jpg
bk4.jpg

ノアはもう嬉しくてみんなに抱っこしてもらったりあとは膝の上で次々とでてくるオヤツを食べて大喜びポテッとしてるのにまた太るで・・とついつい手作りのおやつをあげてしまった私・・・

bk2.jpg
ワン用のクッキーに画像にはないですがゆでササミに馬肉のソテーにレバーのソテーにサツマイモのオヤツ・・・みんな手作りでノアはもうご機嫌さん

bk1.jpg
私達もお茶にお茶のお供に・・・食べながらうちの子はあ~だこ~だ・・・年取ってみんなワンちゃんも頑固になるとか呼び名が「婆」「爺」と変わったり名前の語尾に付いたりと・・・楽しいエピソードに笑いました

bk5.jpg
私の前に座っていたパピヨンの「ゆきちゃん」とっても面白い子でオーナーのまゆみさんとの関係がなかなか面白い距離があり楽しいです・・・

bk6.jpg
看板犬のちこちゃん・・・まったりおやつゲットに回っていました

bk7.jpg
パグの「たらちゃん」はっきり写そうと高画質にして撮ってみたら何か逆効果・・ごめんね~青鬼さんがぴったりにあって可愛いです・・

bk9.jpg
スタンダードダックスの「金太郎君」も元気に参加・・みんな10歳超えているとは思えないくらい綺麗な子たちです・・・

bk10.jpg
bk11.jpg
コーギーの男の子(向かって左ZERO君、向かって右がDEEDEEちゃん)がっちりした体形で毛ぶきも凄くよくて元気いっぱいでした

bk8.jpg
パグの「けい」君・・・もっと綺麗に撮ったつもりがブレブレでほんとごめんね~

bk12.jpg
ビーグルとラブのミックスの「ごん太君」幼い顔で可愛い・・・・これでも色が褪色したらしいからかなり濃いチョコだったんだね~

今回紹介できたのは同じテーブルの方だけで・・・

まだ半分しか紹介できなかったけど・・

次回はまた紹介できなかった子の画像を撮らせてもらってアップしたいな~

みんな元気いっぱい長生きしようね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

毎月のように合同で誕生日会しているんですが・・1月と2月は少なくバタバタしていたらあっという間にすぎちゃっててごめんね~ってことが多いのだ・・

今年こそ~1月はピコンで2月はビスキーの誕生日なので一度にお祝いです

cake.jpg

今回はWANBANAさんのオリジナルカップケーキです~二人とも3歳なのでろうそく一本だけしかなかったの

ハッピバースデーツーユー~

元気いっぱいで過ごしてね~ビスキーは女の子なのでpawのゆきちゃん作の可愛いワンピをゲット

23b.jpg

ピコンにはおもちゃをゲットしてきました~お口小さいので長持ちするのよね~

他にもアスティとかナナにちょうどよさそうなワンピをゲットしちゃいました

23c.jpg


・・・・・・・・・・最近、ベビーのお迎えやお送りがあったのですが・・・いつも引き渡しの際にオーナー様からお菓子等お気遣いいただいてありがたいやら、嬉しいやら、申し訳ないんですが、今回ショーンさんにテンちゃんをお引き渡しの際奥様の手作りのシフォンケーキをいただきました

43320508_880625038.jpg


23a.jpg

プロのような仕上がりでふわふわでしっとりの生地がとても美味しかったです

テンちゃんの様子はブログをリンクを張っていますが魔女っ子ふうのトイプードルブログでとてもまったりほっこりした様子とショーンさんのイチデジの画像がいっぱいのブログを書かれていますので是非覗いてみてくださいね


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ジングルベル・・・鈴がなる~

ってな感じで今日、明日と素敵なクリスマスを送る方が沢山いらっしゃるかと思います!!

で、私もしかり・・・

先日ビューちん宅でお早目クリパをしました

毎度美味しいビューちんオリジナル料理は今回はトマト鍋(イタリアン)・・具だくさんの美味しい鍋でスパークリングワインと赤ワインにぴったり

091220_1932~0001

それから忘れてはいけません・・今年特にマイブーム白子のしょうゆ焼き


091220_1933~0001

これはビューちんが私が白子白子と追いかけてるのを知っているので新鮮なものを買ってきてくれて焼いてくれました激ウマでございます!!

そして・・・乾杯してからプレゼント交換!!

091220_2015~0001

南ちゃんから私にきゃーっすすすす素敵!!キラキラ光るゲッコーのブローチ!!もう感激!!

プーきちはビューちんから真っ赤なダウンジャケット
大喜び!!
091220_2016~0001

プーきちからビューちんへはダックス形のキーホルダー付きトートバックと私とオソロのストラップ

1220b2.jpg

私から南ちゃんへBODY WOOOの西陣織とコラボ、ボクサーパンツ

1220b.jpg

はいてって言ってみたが、やはりパンツ姿はお披露目してくれなかった

ワン達もクリスマスケーキに舌鼓

091220_2103~0001

勿論ワン用だよ!!

091220_2106~0001
091220_2107~0001
一緒に行ったラターシュとビューちんとこのレオンくんとマチルダちゃん!!あっという間にごちそうさま

091220_2112~0001
毎年私の誕生日もお祝いしてくれるの・・・・まだなんだけど、年末だからね

091220_2117~0001

美味しいケーキとターコイズの素敵な指輪をいただきましたホントありがとうね!!




1220b3.jpg


ということで、クリパだしとプーきちも出し物をと昔の黒服片手に酒屋でリキュール類買いこんでいったのでみんなに喜んでもらえるだろうと黒服に着替えて何年?かぶりにシェイカーを振りました・・・・私も久しぶりに見るプーきち蝶ネクタイがどっかにいってしまってなかったのでだらしない格好ですが、まあええか・・・
「現場離れてもうかなり経つけどレシピ覚えてるもんやな・・」と久しぶりにカクテル作って楽しんでいました!!ビューちんがとても喜んでくれたので、黒服着替えてまでやった甲斐があります
美味しかったので二人でカクテルかなり飲みました

091220_2043~0001
黒服とスタンプー(珍しい組み合わせでしょ)

091220_2224~0001

甘えきったラターシュのお顔・・・・・

ホントに楽しく素敵なパーチーでした~ビューちん、南ちゃんありがとう!!




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
