
2-1.jpg


のぞみ野ハロウィンフェスタにビフィータと参加してきましたアースコートさんが参加でペット部門がありそこで何と!!ジャジャジャジャーン第1位に輝きました!!ヤッタ~ッ


2-3.jpg

2-4.jpg


上の画像はアースコートのスタッフのワンちゃん(斎藤さん)&えびちゃん(ビューティさん)・・二人とも凄くはまっていて可愛かったが・・何故かえびちゃんは顔が歌舞伎メイクになっていた
お二人ともボランティアお疲れ様でした

2-2.jpg

2.jpg



上の画像は私とビフィータ(パンプキン&バットマン)
表彰状と賞品まで頂きました

ビフィータは外国人の方からも写真一緒に撮ってくださいと言われるほどしっかりモデル気分を味わい・・人の多さと撫で撫でにくたびれたらしく今は仰向けでバクスイ中です・・お疲れ様

2-5.jpg



やっと出てきた・・前回予定日より早く産まれた為今回は早めにスタンバっていたのに遅れたため待ちくたびれましたが・・無事出産17:56~20:10安産してくれました。綺麗なブラックとブラウンのベビー達

2-6.jpg


体全体も綺麗!!~元気にお母さんの母乳を飲んでいます(^-^)
女の子ブラック1匹ブラウン1匹~男の子ブラウン2匹です!!お母さんのバルバ頑張ってます

akuse.jpg


最近ミニチュアプードルのお産も近くなり一人悶々としながらじっとしている時にこんな物を作っていたりする・・・・

ハロウィンも近いこともあり家にはハロウィン(かぼちゃのオーナメント)を飾っていたりするが・・自分もかぼちゃのとんぼ玉でピアスを作ってみた・・。片方は魔法のランプ

さあ・・・いつでも産まれてきて下さい・・・助産準備はできています!!安産を願うばかり

kamyuhotaru2.jpg


この画像は母娘の図です・・・約10ヶ月ぶりに再会するカミュとほたるちゃん・・・カミュは久しぶりにお邪魔するカフェ(オッターテールさん)でかなり緊張ぎみ、本とに内弁慶です(^^”・・・。ほたるちゃんのオーナーさんはこのお店のトリマーさんなのでホームグラウンドで元気いっぱいお客さんに愛想振りまきおてんばぶりを発揮していましたみなさんに「ほんまにいつも元気すぎるくらい元気やな~」っておてんばさんお母さんは大人しいのに・・って(^^”ただ内弁慶なだけでボールをみせると大騒ぎなんですが・・一応母ですと落ち着いた様子で振舞っていました。ただ、お互い知ってか知らずか・・母娘のふれあいの1コマを見るチャンスはなく・・・・・あれ??・・・・家にいる娘はやっぱり他の子とは分けてみているのに(ひいきしたり守ったりしているのに)産まれて2ヶ月で離れた子に興味はないのか?愛情はどこへ??・・・もう少し時間をかけていればハッと思い出したりしたのかもしれないね~・・・だってお互いいっぱい気になる事だらけでお尻の匂いをかぐこともお鼻を近づけて挨拶することも無かったもんね~


kamyuhotaru1.jpg



またゆっくり遊びに行きますね~オーナーの山Oさんほたるちゃんを大切に育ててくれて可愛がって頂いて本当にありがとうございますほたるちゃん元気いっぱいでまた会いましょね

001d-2.jpg


先日カフェ&ランにノア連れで一人遊びにいったらメリィ(ポメラリアン)ちゃん(ハルちゃんの愛犬)に会いました可愛いお顔でハルちゃん(アースコートのチーフ)にべったり

で一緒にラン~~ボール遊びに二人とも必死でしたが・・・そんな状況でのこの方の様子はというと・・・


001d-3.jpg


梅ちゃんは一人~黄昏ていたのでした~これまた実はこんな梅ちゃんでも興奮するとこんな感じになるのです・・・






このムービーの初めはノアとメリィちゃんですが終りの方でいくちゃんと追いかけっこを端の方で凄い勢いでしているのが・・・梅ちゃんです・・暗がりでブラックタンの彼を皆さんは発見できるでしょうか

001d-1.jpg


べっぴんさんのメリィちゃん・・またまたお目目光っちゃってごめんなさ~いでも可愛いの判るよね~

001a.jpg


生後35日目の男の子元気に離乳食を食べヨチヨチ歩きのベビー達はもうみんなで大きな口をあけて絡んでいる小さな声で「う~~~う~~うぎゃっ~」などと聞こえてくる・・・かすかな声だが一人前に主張しようとしている・・もう可愛いのでスリスリ


001b.jpg


女の子3匹本とに可愛いのです~・・が、カメラマンが悪くこんなお顔でしか撮れないのが不満

かしまし娘も元気に成長~~このままぢゃ・・また家族増えそ・・・・やばいわ・・ダメダメ・・と言い聞かしながら抱っこして匂いをかいで・・





先日カミュが走る画像をアップして、ムービーの方がより笑えるので見ていただきたい彼女は必死だ・・・トイとスタンダードと一緒に走っていますがカミュ(トイ)はそれはそれはノンストップで走り続けました。プーきちが止まれば私が走り・・それに続けてついてきます。。。

マーゴ(トイ)も走ったがこのムービーでは私に駆け寄ったせいで・・・

ほんに・・・散歩?にはいい季節になりましたね~

0001.jpg


皆に囲まれたマチルダちゃんは・・持っていたボールをポロッと・・・・・・


0001a.jpg


彼女はいつも元気いっぱいでボールを追いかけるのも取ってくるのもうちのプー軍団に入っても一番だ・・が、このときばかりはみんなの勢いに負けた

0001b.jpg


しかし・・いつでも元気な彼女だから・・・トイにもスタンダードにも負けてないよ~いつも可愛い彼女・・素敵な彼が見つかって可愛い2世が見れたらいいな~とオーナーのビューティさんといつも話している

00a.jpg


今日はアースコートでひできちさん(ケリーちゃんのオーナーさん)に会いました~久しぶりに会ってゆっくりまったりした時間を過ごし~ケリーちゃんにも会えたし~ケリーちゃんにになったコナリ君ともお話できて楽しかったのです~やさしい笑顔のひできちさんはやさしくゆったり話される方で、一緒にいると心和み私とは間逆の癒し系・・・

00abc.jpg


↑コナリ君で手前のお顔がケリーちゃん


00ab.jpg


真ん中のノアが一緒に行ったのだけど雨でランがビショビショなのにランへ行こうと誘いまくり~私が無理なら他の人どの人でもいいから連れて行ってくれる人を探して片っ端からクークー鳴いてみせる・・技あり(ただシツコイだけともいう)で結局ランの外でボールで遊んでもらった

その後プルメリアでとんぼ玉をゲットし・・ひできちさんもブレスレットと手ぬぐい(コレクター)ゲットしてルンルン(キャー久々に使ったこのフレーズ

00ac.jpg


室内で撮ったらケリーちゃんのお目目光っちゃったよ・・・ごめんよ~ベッピンさんなのにね~


お腹がすいたので・・・ドリアを二人して食べ・・またお茶いいね~こんな雨の日でもまったりゆったりワンと過ごせる時間・・って・・プーきちが羨ましがるだろう

たまにはいいのだよ・・どうせお家に帰ればワンのの処理隊するんだからね~私にもほんの少しの充電時間を・・


00aca.jpg


あまりにいつまでもシツコイノアはスリングで乳母モトイいくちゃんにひっついてやっと大人しくなった

きっと梅吉っちゃん(いくちゃんの愛犬)が背後で恨めしそうに覗いていたに違いない・・・梅ちゃん~今度ランでまた遊ぼうね~

ケリーちゃん~コナリ君~まだランで一緒に遊んだこと無いけどプー軍団と今度一緒に遊んでね~

01a4.jpg


ビュン~走る走る~どこまでも~いつまでも~凄い勢いです・・・この子・・・

初めていく公園の芝生の上カミュは走る走る・・!!内弁慶の彼女が・・一皮むけた!!私とプーきち交代で走り続けてみたらビフィータ(スタンプー)より走った、マーゴ(トイ)は途中で休憩しているのにカミュはノンストップで「おりゃ~っどいてどいて~っ」と走りつづける

先日まで子育てで外出を控えていたストレスを発散していたお疲れ様でした~これからバンバン広いところに連れて行くから思いっきり走り大好きなボールを投げるから取ってくるんだよ~この様子はムービーでも撮ったので後日アップします・・・

01a1.jpg


好きやで~

とプーきちは言っているがビフィータもまんざらではなさそうだ・・・・

公衆の面前でイチャイチャと・・・・

最近本とに人前でしている二人連れが多いな~この間も車に乗ってたら前を走ってた二人乗りしてるバイクの人間が信号で止まってる間に男が女の太もも触るわベトベトしてしてた・・・車の中でも目の前でやられると目のやり場に困る私はきっと今は遅れてるんだろうが・・・・二人でどんなことしてもいいから人目の無いところでやってください・・・・


しかしこのショットはいいね~許す

01a.jpg


ボール好きなカミュはボールを追いかける時だけは

目がキラーンと輝く・・・そしてこの画像を見てお気づきだろうか


舌の長いこと

むちゃくちゃベロロ~ンと横に垂れる舌・・思わず一人でナガッとつぶやいてしまった

きっと走りすぎて暑かったに違いないが・・それでもボールは持ってくるあなたの執念

001.jpg


先日ワンとカヌーに乗ったいくちゃんと梅吉っちゃんとノアは凄く楽しそう~このまま進めばなお楽しいのだが・・

003.jpg


進め~って無理な話で・・これはアースコート内のプルメイアさんの前にあるカヌーである・・・ゆえ土の上をスイスイ~ってなことには当然

それでも何だかハイテンションで撮影会・・・ランで走った後ゆえ・・・ハイテンションなのは人間だけだったりする・・・
000a.gif


私もノアと一緒に

0a.jpg


男の子たちの大あくび(目が開いたと見てもらうのになんでこんな顔をアップしているのか


皆開きました小さい子から目が開きだして体の大きい子の方がちょっと遅かったりします・・

やっと目も開いてちょっと手足の力も付いてきて・・もう私は匂いを嗅ぎっぱなしです・・・・最高です~~癒されます~可愛いです~イイ匂いです~~うううう
って変態むきだしだが・・・仕方ないこれは本とのことだから・・(開きなおり・・

0a1.jpg


男の子達・・・んん可愛い・・・



0a2.jpg


女の子達~~かしましい真ん中が一番小さい子です~~もうどの子もいい子だわ

0a3.jpg


ちょっとマシな画像ないんかな・・・・・・寝起きとったからか・・みなまだ目が見えてなくてそれでなくてもウツロなのに・・ちょっと強面やん・・

0a4.jpg


プーきち・・・勝手にこんなことするのよね・・・プーきちの匂い付いて育児放棄になったらどうするんよ・・・(加齢臭してるのに・・)せっかくのお乳のイイ匂いがベビーの香りが・・・

0a5.jpg


お乳と間違って指を舐めだした・・・「んんん・・可愛すぎる私の母乳あげたいわで~へんって・・・・・・・それに出たとしてもあげたら下痢ぢゃ済まないよ・・って悲しい・・・わかってる・・からそれ以上つっこまないでくれ」・・一人でブログでボケ突っ込みしてみる・・・
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
