
0-27.jpg


先日プルメリアの講習会で作ったクリスマスツリー

とうがらしで作りました~今までで一番作りにくかったが出来てみればあら・・可愛い??

和室に飾っていますがこれまたここだけ「くりすます」らしくいい感じです


0-28.jpg



で・・・先日プルメリアのいくちゃん先生に教えてもらいながら作ったストラップキャッツアイを使いましたがこれが私らしくなくピンク!!を選んだお花のビーズも入れてみてポイントは真ん中にたらしたクリスタル・・・可愛くピンクピンク本とに私は原色が好きでピンクは小物も選んだことが無かったが・・・初めて作ってみて結構、いやかなり気に入った
これからピンクも持ってみようかな~

・・・家ではなんだか落ち着いて作れない今日この頃・・・・・・・・何だかね~バタバタしてます



0-21.jpg


同じ日にひできちさんとも会って一緒にランで遊んでもらいました・・・それでね~カミュ・・・モテモテだったのです!!初めて会ったレイ君に気に入られて~~ボール取りも並んで走るモテっぷり!!ドナちゃんとケリーちゃんはマイぺースにボール追いかけてたけどカミュを仲間に入れてくれてました



寒くなってきたのでカフェ内に移動して・・・


0-23.jpg


カフェ内でね・・トナカイの角をつけてもらって撮影~~!!


0-24.jpg


ドナちゃん&ケリーちゃん賢く並んでモデルさん

0-22.jpg



梅吉っちゃん~~!!いつもは被り物嫌がるらしいが・・このときはすんなり被ってくれました顔・・ちょっと嫌がってるけどクールな彼もこんなお茶目な姿も良く似合う~~本と最近コスプレにハマル今日この頃・・・

0-18.jpg


先日アースコートに遊びに行って偶然ラン丸くん&サブローくんに会いましたオーバーオールスタイルの二人は凄く似合ってて可愛すぎ!!初めて会うカミュをクンクン・・・「女の子だ~~!!」とばかりに嗅ぎまくっていましたモテモテのカミュはまだ二人だけでなく・・・
0-19.jpg


なんとマルチーズのヨンくんにも・・・この子も初めて会う子でしたが可愛い!!
0-20.jpg


ちょっと横向きでわかりにくいですが・・・ハンサムくんです!!

少しの間でしたがランの仲間に入れていただいてありがと~今度はうちのプードル軍団と一緒に遊んでね

0-17.jpg


間もない子達です小さいですがしっかりお母さんのお乳を飲んでいる姿にほっと一安心・・・この勢いでおっぱいいっぱい飲んで大きく元気に育ってね~!!
綺麗なレッド&アプリの・・男の子2匹と女の子2匹です~・・・それにしてもお乳を押すお手手が可愛いったら・・・



0-15.jpg



こちらはミニチュアプードルの男の子です~~!!お目目が開いてから撮ったんですがこの目つき・・・・・・・実際はもっともっとしっかりしてて可愛いのにな~・・・また撮り直そうっとそうそう・・・女の子もアップしなきゃ・・・可愛いのにな~デジカメって嫌い

お産はいい結果ではありませんでした・・・が、少し前に産まれた子がすくすくと成長しているのを見ては救われる気持ちになります。

お産は本当に色んなパターンがあり・・立ち会って助産して・・・ベビーの様子を見ながら一緒に子育てして・・・子育て後も母犬のフォローして・・・・と気持ちの落ち着く暇がないですが・・・。

でもそれ以上にたくさんの幸せと癒しを貰っています

今いる家族(ワン達)とそのベビー達・・・これから新しい家族にお迎えされる子達もこれから先、元気に長く幸せに暮らしていけますように

0-1.jpg


先日フラワーアレンジメントの講習会にいって作ったリース・・・秋っぽい感じに仕上がって今回も自分では満足の出来で嬉しかったプルメリアではアレンジメントの講習会やアクセサリーの講習会もあったりするので色々参加するのが楽しみその間ワンはおとなしくひざの上・・・というのは今のところフィーヌだけで・・・他のワンは「ランでボール~~~っボール投げて~えええ」とうるさいったら

今度はね~クリスマスに仕様のアレンジです~楽しみです!!


・・・・ナナのお産近し・・・・・・巣立っていく子も何匹か・・・・ううううん・・・・落ち着かないね~・・・・・・・あああ・・何度も何度も何度も・・・経験しても慣れない落ち着かないな・・・・・毎度のことながら安産祈願

0-3.jpg


成長したね~ロカちゃん

今子育て中のバルバの娘の(カフェオレの)ロカちゃん(7kg)に会えました!アースコートに遊びに来ているとハルちゃんからメールが入り慌てて会いに行きました~オーナーのアシハラさんとも4ヶ月ぶりにお会いでき、イロイロお話でき楽しかったです~

初めは「ん??」ってな感じでみて鳴いていたロカちゃん・・少しすると「あ~~知ってる~久しぶり~!!」といわんばかりにしっぽをフリフリテンションは最高潮!!ダッシュしまくり・・・家のワンと一緒に入ってからも・・「久しぶりやね~」と挨拶もそこそこに走りまくる・・・ダッシュダッシュ・・・

0-4.jpg

0-10.jpg


ビフィータともノアとも遊ぶ遊ぶ・・・一緒に鬼ごっこはするは、ボールは取り合いするわ・・・ロティとも挨拶して・・忙しい~~流石生後7ヶ月の勢い・・・ビフィータも一緒にハイになり凄く楽しそうだった・・・


0-2.jpg


コッカープーのお姉ちゃんのグイちゃんはおっとりさんでまったり過ごしたいのにロカちゃんに振り回されているらしく・・今のうちにとアシハラさんにベターっと甘えていました

こんな元気で明るい姿を見せていただいて幸せで本当に感激しました~今居るベビー「1匹残そうか・・・」ってプーきちと話した位可愛い!!可愛すぎる!!


アシハラさんこんなに元気いっぱい可愛がって頂いて本当に有難うございます!!ロカちゃんまた会ってみんなと遊ぼうね!!グイちゃん・・同じテンションの子もいるから今度は同じランで遊びましょうね

1-9.jpg


先日KAMENOさんで写真撮影会があり5匹連れていった・・・それが失敗だった・・みんなで撮りましょうと言ってもらえて撮ろうとしたがもう・・初めて来た場所の子、見るものすべて新鮮で、人は多いわワンは多いわで・・・挙動不審もいいとこまあ・・予想はついていたもののイザ撮るとなると必死で気をひいてみるが・・。まあ、結果はご想像通り

その中から綺麗に撮れているものを引き伸ばして額に入れていただいて2枚御願いし・・飾っている・これは流石プロです!綺麗なんです、ちなみにHPのトップもその時のもの・・・

それからその画像を時計にしてもらって掛けています毎日しょっちゅう見るものなので凄く気に入っていますビフィータのお顔がアップなのだ!!

来年はもう欲張らず・・2匹くらいで撮ってもらおうとクタクタで帰ってきたのでした

1-2.jpg


フィメ・ノア・マーゴ・ジュラ・と4匹が誕生日で・・・代表はノアですHAPPY BIRTHDAY TO みんな~

と、みんな合同でお祝いしてみんなで食べちゃいました

このケーキはサツマイモで出来ていて私達もちょっと頂きました~・・・みんな年をとってもいつまでも元気に長生きしてね~

テキエロさんで予約してゲットしてきました~
1-1.jpg


テキエロさんのワンちゃんたちはダックス軍団~みんなオソロの洋服で可愛い子たちです~またお邪魔しますね~!!

11月の誕生日は・・・2匹居ます!
どんなお祝いしようかな~!!

1-5.jpg


こんな格好でアースコートさんに皆でいった私達・・

1-6.jpg


ワンに仮装させていてもオーナーが仮装してきている人は見かけず・・・「え~っ(--”わたしらだけやん」って一瞬いじけるもそんなのお構い無しでこの格好でボールを投げるバカ夫婦

1-4.jpg



ビューさんとのラブラブショット



1-7.jpg


マチルダちゃん・・・イロイロかぶってみたけどコレが一番似合ってた・・はげズラ

1-8.jpg


哀愁漂う後姿のマチちゃんの視線の先には「キューーキューッ」なるボールで遊ぶワンの姿が・・・・あのボールが欲しいのである・・。
ボールでもあの音に惹かれるマチちゃんの後姿は・・・
淋しげだけど・・・かなり笑える・・・「ズラ」

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
