
1a-12.jpg


28日は誕生日が私27日とひできちさん29日の間をとってアースコートで誕生日会をしました二人で記念撮影!!サプライズでケーキまで用意していただいて凄くおいしかったです

毎年誕生日はやってくるが年末の忙しい時期に皆に忘れられやすい日に産まれた私はみんなにアピールするのが常である。
大体クリスマスとお正月の間という・・・この異常にみんながあわてている時期で・・・・。ところが今年はジャジャヤジャ~ン

1a-13.jpg


何とハルエちゃんとオーナーさんが二人でウクレレでHAPPY BIRTHDAY を演奏してくださり
そして・・

1a-14.jpg


ビューさんの生歌「はっぴばーすで~つ~ゆ~♪・・・・」って歌ってくれてもう凄く嬉しかった・・
気持ちが温かくて本当にありがとう


1a-7.jpg


カフェデビューのブラン&ドナちゃん(ひできちさんの愛犬)

1a-8.jpg


メリーちゃん(ハルエちゃんの愛犬)&ブラン


1a-9.jpg


レオン君(ビューさんの愛犬)&ブラン


1a-10.jpg


マチルダちゃん(ビューさんの愛犬)&ブラン

とみんなと記念撮影・・・ちょっと横向いてたり。目が点になっていたりはご愛嬌ってことで・・

本とに楽しく暖かい時間を過ごせました、オーナー、ハルエちゃん、ビューさん、クミちゃんありがとうございました来年も宜しくお願いします

ひできちさん、今年仲良くなれて楽しい時間を過ごせて嬉しかったです来年も一緒にお誕生会できるといいですね

1a-11.jpg


この子はどこの子・・・
1a-2.jpg

1a-3.jpg


うちの子です

「ブラン」といいます27日私のO歳の誕生日にクリスタルさんからお迎えしました可愛いし綺麗な子でクリスタルさんがおっしゃるにはマルらしくなく「プードル」みたいだと・・・元気にペロペロしてくれます


1a-1.jpg


家に帰ってすぐの光景がこれ・・・・プー軍団にすっかりなじむ白い綿菓子

プーきちにはお祝いは生き物以外でといわれていましたが・・・どれだけ考えても犬以外に欲しいのは見当たらず・・・・と・・・ニューフェイス「ブラン」を宜しくです

1a.jpg



今年になってから何だかワン用のケーキにはまり・・色んなところでみんなの誕生日のケーキを予約してゲットしてみました

どれもおいしそうでいつもちょっと人間もいただいてます

今回はクリスマスケーキなのでツリーの型で可愛かったです
ワンは勿論私もプーきちもモゴモゴしながら(サツマイモが材料なのでモゴモゴします)まったりクリスマスしました

x5.jpg


アースコートのクリスマスパーティーに行ってきましたジュラとマーゴは目の前のハルエちゃん手作りケーキに釘付け


x6.jpg


ジャズコンサートを聞きながらほっと一息~何年ぶりかのクリスマス気分を味わっているとチビちゃん達はウトウトしだしたこんなに大きな音がなっているのにね????ハーモニカの音色にうっとりしてCDをプーきち用お土産にゲット!すばらしい演奏は「麒麟倶楽部」さん


x9.jpg


ビンゴ大会に大盛り上がり~何か当たるかな~って期待してみたが予想通り残念・・でもえびちゃんが汗をかきながら盛り上げてくれたので楽しかったよ~ひできちさんの旦那様が最後にえびちゃん賞が当たってハグされた照れていた旦那さんも可愛かった(失礼


x8.jpg


クリスマスツリーの前で記念撮影!!右は私で真ん中がひできちさんご夫婦&ドナちゃん左と前列がらん丸&サブローくんママご夫婦
むっちゃ可愛い子たちと気さくでやさしいご夫婦とお話しながら楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

x7.jpg


ワンちゃんだけで記念撮影

x4.jpg


プードルちゃんダブルデートで記念撮影

本当にほっこり楽しい時間を過ごせました~ひできちさんご夫婦、らん丸&サブローくんママご夫婦また一緒に楽しくお話しましょうね!
アースコートのスタッフの方々色々気を使っていただいてありがとうございました




birth12.jpg


今日はロティの誕生日だったので少しでも長くまったりできるようダッシュでアースコートに

birth2.jpg


でね~ランでロティと二人でそしてやっぱり寂しいので梅ちゃんも一緒に遊んで~(二人はマーキングの鬼と化すマナーバンドしてるから・・頑張っても意味無いんですが・・

birth4.jpg


じゃーじゃーん!!ロティはこのときとばかりにいくちゃんにラブラブ光線発射して抱っこしてもらった


birth1.jpg
birth9.jpg


それでね~ロティは初めての「ヨーグルト&クッキー抹茶かけ」をチョロっと舐めただけでもうイランと言うもう・・・ぢゃこれはってことで「かつおのへそチップス」をゲットしてあげると食べる食べるなんて嬉しそうなのだろ~ほらもっとお食べ~今日はあなたの誕生日よく元気にこの日を迎えてくれたね!!

birth10.jpg


梅ちゃんも一緒に記念撮影~本と日に日に可愛さが増してくる梅ちゃん

birth6.jpg


ロティはハルエちゃんにもべったり~今日はみんな僕の彼女らしい後ろにアースコートのオーナーさんも参加してくれています


birth8.jpg


プレゼントまでいただきました!!色々気を使っていただいてありがとうございます!!~ロティ~!!来年も再来年もずっと元気で一緒にお祝いしようね

birth11.jpg


帰りに実家にロティの顔をみせに寄ったらアララ・・・・コタツの布団の上でウトウト・・遊び疲れたよね~オヤスミ・・・(^^”

21-1.jpg

21-2.jpg



久しぶりすぎる・・トイプードルのベビーのアップ女の子達元気に離乳食を食べています(^^)

大体・・ブリードしててもっとアップすれば良いのにね・・のんき過ぎると友達にも指摘され自分でも思うのだが・・なかなかお尻が重くて・・




21-3.jpg


21-4.jpg


男の子達で~すもう少ししたらもっとモコモコのクリクリちゃんになります~ウヒョヒョ

最近・・ミニチュアのベビーを育てていて成長も早く大きいのでこの子達が凄く成長遅く感じ・・小さく感じてしまうが・・いたって標準だと改めて確認・・可愛いな~ちびちび達パクッと食べちゃいたくなるわん

a0-y.jpg


今日はプルメリアのお花の講習会でアースコートに・・・
お正月のお花・・画像は私作だが・・器の足が浮いてて傾いているので格好悪いね・・もう、もっとちゃんと写すんだった(--#。・・・今日は割合簡単で1時間程度で出来ました


a0-h.jpg


これは母の作品です・・同じ材料を使って作っても出来上がりがみんな違うのでそれがまた良い感じ~母のは立体感のある感じで綺麗でした

]a0-1a.jpg


一緒に参加されたひできちさん(ドナドナらんどの管理人さん)の作品です凄く迫力のある綺麗な作品でしたなかなか一緒に参加できなくてやっとご一緒できて楽しかったわ~

0a-m.jpg


皆さんの作品・・・真ん中は母の作品で私のは後ろなので見えづらいです・・

久しぶりに会ったひできちさんはいつも通りまったりとした雰囲気で楽しく一緒にお茶しました~今日はドナちゃんも一緒でした!!
母はドナちゃんが可愛くて撫で撫でしていました・・帰ってからも「あの子可愛かったな~」って普段あまり他のおうちのワンちゃんに自分からベタベタしないのにかなり可愛かったようでした賢いからね~ドナちゃん!!
今日の私のお供はフィーヌいつものようにビューさんのスリングの中でまったり賢く待っていてくれました

01-6.jpg


ワッペン付のトレーナーでちょっとお茶しに行ってみた・・・・もう家のお外はクリスマスモード一色だが・・・
毎日ワンの群れの中で世話に明け暮れる私には無縁になった・・・

でも・・少しはクリスマスムードを味わいたいと・・ワンの洋服で遊んでいる

今年はアースコートでクリスマスジャズコンサートがあるのでいつもよりはずっとクリスマスらしく過ごせそうだな~ワンも一緒にね
プーきちはいつものごとく一番忙しく働く時期がやってくる・・・・プーきちいとっては「クルシミマス」だそうだ・・

01-1b.jpg


先日の日曜に舞洲でドックショーがあり、行ってきました
前日の雨のためぬかるんでいましたが当日はあがっていたのでラッキーでした
綺麗なトイプードル達にみとれながらプーきちと見学して・・・
バルバのサイズ変更(トイからミニチュア)してきました

ボルゾイや他の大型犬も見ては綺麗やな~と眺めていました・・(寒かったけどね

01-2.jpg


一緒に見学ビフィータとバルバ

01-4.jpg


その後時間が早く終わったためこれは思いっきり走りに行くしかない!!と会場とは逆方向の(家を通り越し)公園へGO~~


01-3.jpg



ゆったりまったりランで走りまくり~ボールを追いかけ~

その後カフェでお茶して帰ってきました~・・この日のワンはターキー&パスタを堪能しました~

そこで何度か会ったことのあるバーニーズのボブ君に会いました~やっぱり大きくてビフィータが横に並ぶと小型犬に見えちゃいました大型犬ってまったりしてていい空気感

0-03.jpg

最近ランに遊びに行けてない・・・画像は「カミュは宇宙人」

0-04.jpg

みんなでドド~ッと行きたいが・・なかなかプーきちの休みは雨だったり・・一人で連れて行くには限界があるしね~


0-06.jpg


毎日家では運動会が開催されているように大騒ぎだが・・・やっぱり外での運動はワン達には欠かせないよね~日光浴も大切

0-05.jpg


先日から石油ファンヒーターに電気カーペットでぬくぬくの部屋で過ごすみんなだが・・・


0-07.jpg


やっぱりどんどん外に連れ出そう!!
みんないっぱい連れて行くのはいいんだけどね・・その後のシャンプーが・・・・・ネックだったりする・・・

0-01.jpg


この二人の間には誰も入る隙がない・・・・どんなときもいつでもこの風景・・・・
プーきちの休みの日は晴れは勿論雨が降ろうが走りに車でお昼に行けない日は夜な夜な長居公園に走りにいく・・こんなこともまれではなく、夜中の公園で若者達が踊っていたり歌っていたりスケボしてたりする横を通り抜け広く空いている場所を見つけてはランランラン
一緒に走る走る~~・・・その後カフェでお茶して(ワンはおやつか特別メニューに舌鼓)帰る・・・・

この日はビフィータだけランラン~~



0-02.jpg


どんなときもラブラブな二人です・・・プーきちはノアを裏切ってビフィータ命・・ノアに言いつけてやる

00-2.jpg


育ちましたわ~立派なおぼっちゃま離乳食をしっかりいっぱい食べて兄弟でフギャフギャ言ってます

00-1.jpg


僕達は少し大きさが違うけれどかなり骨太さんです



00-4.jpg


お嬢様達もスクスクと成長中ブラウンもブラックもどっちも可愛いお顔ですがブラックの女の子はお目目がすっごく大きいの


00-5.jpg


もうすでにブラウンの男の子は名古屋にお住まいのオーナー様が決まっていますが他の子はまだで・・・女の子もお問い合わせも多いです・・・可愛いし自己主張もしだしてもう今は毎日大騒ぎミニチュアの明るく活発で賢い性格はアジリティーにもってこいだ!!やってみたいな~でも今は時間的にも体力的にもそんな余裕もなく・・・・・・・
体調が本調子になり落ち着いたら考えようっと
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
