
te-4.jpg

te-5.jpg


先日テキエロさんにジュラとお邪魔したとき「可愛い~ワンピ」を見つけた!ジュラにはちょっと小さいかな~って着せてみると「あら大丈夫!可愛いよ~」背中のポッケに親指姫が二人入っているきゃ~~~っ・・こんな感じのってなかなかないのよね~テキエロさんのオリジナルなので限定品!!可愛いと・・即ゲット

te-3.jpg

看板犬のラピスくん????ん???名前間違ったかも・・・宝石のお名前なんだけどなかなか覚え悪くてごめんね~

おなかも空いたので私はパスタ。ジュラはリンゴのカップケーキ。二人でまったりオーナーさんと一緒に楽しくワン談義させていただきましたte-1.jpg

te-2.jpg


hotaru1.jpg


オッターテイルのトリマーさんだった山Oさんが岡山に帰られることになりほたるちゃんともお別れすることになった・・・・・・一昨年オーナーさんになっていただいてから綺麗に可愛く毎日愛情いっぱいに育てていただいて・・・・「感謝」の一言につきます!!ありがとうございました!!産まれたときから真白のベビーだったほたるちゃん~元気でね!!また大阪にも帰ってきてお顔みせてね・・・今家にはこのほやるちゃんの姉妹もいて・・・私自身「ああああ・・・・可愛いよ~・・・」の病にかかってます

r-1.jpg

r-3.jpg


まずは・・男の子ですいい色の可愛い男前さんへへ・・・


r-4.jpg


r-5.jpg


それから女の子です・・・少し薄い色の仔もおりますが可愛いったら・・・

もう・・・メロメロっす・・・

どの子をKINUKO’Sにするか・・・・



a-1-2.jpg


親ばかですでもそんなこと何と言われてもいいです・・・・カワイイっす・・・・

a-1-1.jpg


だって~可愛いものは可愛いとしか表現できないですもんね・・・(私の表現力の無さが理由ですが・・・)

それにしてもこの姉妹はもうメロメロになってます・・・・シルバーもお目目ちっちゃく写ってますがそんなことないんですよ~ホワイトより目立ちにくいだけです

あ~どうしょうもうKINUKO’S候補が決められないよ~

お気に入りの仔がおりましたらベビー出産情報の2ページ目のアドレスまでお気軽にお問い合わせくださいね・・・でも迷っちゃうでしょ・・・この子たちのお顔・・・・

a-1-3.jpg



まずは・・・この男の子です可愛いんです、小ぶりでマズルも短くお目目まんまるだし・・・全体的にキュッって感じで・・・。それで元気いっぱいフギャフギャいってます

a-1-4.jpg


それからこの子・・・女の子です~ブラックと思いきや生後2か月経とうとしていますがこのお鼻のまわりのグレーっぽいのは????
シルバーならもっと早くに出てきてるはず?微妙なカラーです・・・ずーっとブラックと疑わなかったのにね。。。。顔バリいれてみようかな・・。お母さんのカラーもシルバーベージュなので(はじめはブラウン登録)ですがその父母はブラックとブラウンではっきりきれいなカラーでした・・。今回もブラックがお父さんで他の2匹もきれいなブラックです・・・。ん???そういえばブルーって・・・・パッと見た感じブラックに見えるよね・・・。むちゃ可愛いお顔だしこの子はしばらく様子みてみよ・・・

2-1-5.jpg



先日ビューティ先生にプリザーブドフラワーアレンジメントを教えてもらいに行きました・・・子育て終わりのカミュを連れて・・暖かい日差しでしたがちょっと影になると冷えてなんだか「春のはじめ」って感じの日でした・・・。
色々どんな感じのを作ろうかと悩みプリザーブドフラワーで「ピンク系」でフレームを!!ということになりこんな豪華なフレームが出来上がりました~ラブリーでしょ新婚さんが結婚式の写真を飾るとピッタリのような・・・でもうちではワンのラブラブショットを飾っています立体感のある凄くゴージャスフレーム~次回はどんな感じのをレッスンしていただこうかな~
2-1-6.jpg



2-1-7.jpg


このアレンジは林檎とシルクフラワーのジャスミンとのコラボ・・・・
まんまるリンゴのお山にジャスミン(厄除け効果もあるらしく・・・)可愛く仕上がりました

綺麗なお花をみていると気分もホッと作品に集中しながらできあがると気分も爽快です・・・・ホント・・・ハマっちゃいます

2-1-3.jpg


先日お天気のいい日にプー友達のラン丸ママさんのお誘いでプー合コンとなったまず・・・サブローくんはフィメが気に入ったらしく寄り添って走ってはクンクンしています子育て終わったフィメはチョロチョロサブロー君とお散歩

2-1-4.jpg


で・・・ジュラはというとラン丸君にかなり気に入られてベタベタ・・・・アツすぎる猛烈アタックにジュラも結構だったけどちょっと「強引なのよっ」と一喝する場面も・・・しかし、ジュラがヒート終わってまだ日がたってなかったので余韻がラン丸君をその気にさせてしまったのだ・・・フェロモンジュラのおかげでラン丸君はママに叱られちゃってごめんねジュラは大奥に?犬奥に住んでいるので大丈夫よ、ママにもなったことあるし慣れていますので・・・ラン丸ママさん気を遣わせてしまってごめんなさいね

2-1-2.jpg


笑ってるラン丸君のアップ・・・かわいいでしょ~


2-1-1.jpg


フィメは自由にチョロチョロしてました・・・やっぱりお散歩と日光浴は気持ちいいね~

4プーの合コンは賑やかに仲良しが2カップルできて最高のムードでした~ラン丸君&サブロー君また違う面子とも遊んであげてね

a1a.jpg



見れば見るほど可愛いですこの子・・・・
兄弟みんなそっくりなんだけどね、この子一番チョロチョロするんです・・・素早い動きでぜんまい仕掛けのよう

a1a-a.jpg


小さい体のどこにそのパワーが・・・・

a-a-a-3.jpg


姉妹で撮影しましたジャーンどちらも女の子ですがカラーが違うとこんなに雰囲気が違います生後30日でこんな感じ・・・最近よたよたしながら大口開けて兄弟で遊んでいます


a-a-a-4.jpg


シルバーの男の子です~ちょっと丸顔の男前君ですこの子はすでにオーナー様が決まっている子で見学もそろそろしていただこうかな~って思っています・・。まだまだ離乳食はじめて間もない子達なので幼い?ベビーですが体つきはしっかりしてきました
まだ真っ黒ですが口先みてやってください・・・微妙に茶けているでしょ

a-a-a-1.jpg


生後38日目の彼女と彼です成長しました
毛もうねりがきつくなってきてもう少ししたらクルクルになります二人で少しですが遊ぶようになってきています


a-a-a-2.jpg


顔はお母さんにも似てるし~お父さんにも・・・・って、感じでまだはっきりしませんがお兄ちゃんの方がマズルがほんの少し太いかな・・って感じです男前とべっぴんさんでしょ
元気にすくすく成長中・・・「離乳食よりお乳~~っ」てまだ言います・・お母さんもまだまだお世話しなきゃってモードですから・・・もう少しは離れてもいいんですがね~

P.S ブラックの男の子はご予約いただきました(^ー^)ありがとうございます!

aaa1.jpg

aaa.jpg


こんな感じですしっかりした顔になってきたでしょ・・・新米ママはしっかり育ててくれてほんとによかった・離乳食食べてるけれどまだまだお母さんのお乳も恋しいこの子たちにペロペロしている姿は・・・新米とは思えない姿で・・・
aa4.jpg
aa5.jpg

画像をクリックして大きくみてくださいね

可愛いお顔を大きくみてやってください・・まだまだちちゃいですが・・・そろそろ「プードルらしくなってきた?」でしょ
ん???ほかのワンとまだ見分けつかないかな????

aaa2.jpg


このサイズ・・・女の子700g・・可愛いよ~っ

3月5日撮影、体重測定


aa1.jpg
aa2.jpg


画像をクリックすると大きくなります

女の子760gと男の子590gちっちゃいよこの時期にこの大きさ・・・クリクリのパーマの可愛いブラック兄弟目もまんまるで大きいですうう

プーきちも久々に異常に可愛いを連呼
最高だけど・・・今他にもシルバー、ホワイト、ブラウンのベビーがいるのでどの子をKINUKO’Sにするか凄く悩んでいますマジで・・・・・

1-1a.jpg

シルバーの女の子

a-a1a.jpg

シルバーの男の子

a-a1b.jpg

ホワイトの女の子

3兄弟のお目めが開いてかわいく??なりました

まだほとんど見えてないけどお目めが開くと犬らしくなり・・・成長したな~と嬉しくなります

まだまだおっぱいをいっぱい飲んでキューキューいってますがこれからが可愛くなるのです~凄く楽しみですうう・・


それから・・本日レッドアプリ系の兄弟が誕生しました
男の子2匹女の子2匹で元気いっぱいお乳を飲んでいます・・

それにしてもこんなに短期間にお産が続いたのは初めてで・・これから2か月~3か月くらいはバタバタですがお母さんワンが頑張っているので私も頑張ってフォローしないとね・・・・


 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
