
t-6.jpg


この天使の翼がアップリケの服はビフィータのです・・・
先日初めて犬を連れて「鶴見緑地公園」にいってきました(花博以来です)・・・

t-1.jpg


t-2.jpg

t-5.jpg


そこでまったりする前に実は近くにあるドックカフェ「カニス」さんに寄ってブランチを食べたんですが・・・!!t-4.jpg
このお団子はワン用で・・・パンプキンでできていてあっという間に完食t-3.jpg




看板犬がサルーキーだけあって大型犬用の洋服もあり嬉しくなってゲット画像で着ているオレンジのボーダーです・・・袖周りがハイレグっぽく仕立ててあるので動きやすくそれを着せてまったりお散歩しました~
カニスさんには小中型犬用もあって洋服を選ぶ私は目移りしましたがそこに中型犬用で「天使の翼アップリケ」と「ハートのアップリケ」があって「わ~これで大型犬用あったらいいのに~っ」て話すと「オーダーお聞きしますよ」ってやった!!じゃこれで!お願いしますってオーダーしたのが昨日届きました
ホントはお茶しに遊びに行きたかったんだけどね・・・・家から大分遠いのですぐピューッとはいけないんだな~・・・と送っていただきましたビフィータにまだ着せてないの・・・・
似合うよ~きっと

bf-11.jpg


ビフィータの2歳の誕生日

ということで前日がプーきちがお休みだったのですでに「はっぴ~ばーすで~」モードの私
昨年は病室で「あ~今日ビフィータの誕生日やわ・・・・」と何もお祝いできないのが歯がゆかった・・。と今年は16日からお祝いモード!!まず・・けんたのしっぽさんでケーキを購入(最近忙しくケーキ予約するの遅くなって丸い予約できなかったので)慌てて堀江にあるお店までビフィータ乗せてダッシュそしてさくらのショートケーキやレアチーズケーキをゲットして(これまたワンちゃん用なんだけど美味しそうなのですわ・・・・ジュル・・)

bf-2.jpg


で、ビフィータの実家に寄って姉妹犬の星羅ちゃんにもお届けし・・さ~これからどこでお祝いしようかなって(本当は星羅ちゃんと一緒にカフェでお祝いしたかったんだけど、急にお誘いしたので都合があわなかったの)
思ってビューちんに電話したら・・「今から家で一緒にお鍋しようよ、ビフィちゃんも連れてきていいよって」って誘ってくれて「じゃお言葉に甘えて!!」でダッシュで買い物してお邪魔しちゃいましたビューちんとこはジャックラッセルテリアのマチルダちゃんとミニチュアダックスフンドのレオンちゃんがいて一緒にまったり
bf-4.jpg

ビューちんのおうちで記念撮影

bf-1.jpg


塩ちゃんこってビューちんお勧めですごく美味しかったです!!ごちそうさまでした~プーきち&ビフィータと旦那さま&マチルダちゃんがソファーでまったりしている間私とビューちんはまだ話していました・・・話すこと山盛り!楽しかったワン~ビフィータにもおめでとうを言ってもらって帰宅・・・ダッシュでチビちゃんの3食目離乳食つくって掃除掃除・・・

で・・・昨日17日「HAPPY BIRTHDAY TO BEEFFTEA」

お昼からひできちさんからお誘いありランでご一緒アースコートさんでまったり~勿論コーギーのドナちゃん達も一緒です
bf-6.jpg


勿論ビフィータのおやつは特製ヨーグルト&クッキー
bf-3.jpg



bf-13.jpg

ひできちさんとのツーショット

夜はね・・プーきちお仕事終わるころにお迎えしてドックフリークさんへ~ゴーッ!!

bf-9.jpg


はなちゃんがかけていたレイを借りて撮影
そしてビフィータは山盛りポトフをいただきお土産に砂ずりのローストまでいただいちゃいましたありがとうございます!!

で!驚きなのがおとなりに座って初めてお話したルイ君はなんと同じお誕生日で5歳になったそうです!!おめでとうございます!!
bf-8.jpg

男前のルイ君~ワンはちょっと苦手だけど人間大好きの可愛い子です~ルイママさんも楽しい方ですっかりワン談話に花を咲かせてしまいました

ビフィータとトイ用におそろでゲットのタンク
bf-10.jpg

結構お気に入りです

今年のビフィータの誕生日いろんな人&ワンにお祝いしてもらって本当に良かったね~今日はすっかりご機嫌さんで大人しく馬アキレスガリガリしてお昼寝中です・・・・

sk-1.jpg


先日、桜が満開の桜ノ宮にいってみた・・・・流石地名に「桜ノ宮」というだけある・・・どこを見ても桜さくら駅前から河川敷両側に桜並木・・・・
sk-4.jpg

sk-2.jpg

sk-3.jpg


何せベビーが家で待っているためゆっくり腰を下ろす暇などないのだが・・さすがに通り抜けるだけではのども渇く・・・とドックカフェでワンと一緒にお茶して帰ってきました・・・。

それにしても・・もう葉桜だろうあの桜の素晴らしさ・・・古いデジカメの画像なんかじゃ伝えられないが・・・クリックして大きくして見てみてくださいね

撮影会
ブリーダーのくせになかなかベビーを載せない・・・撮らないって・・お譲りする気あるの??ってよく指摘を受け・・・「勿論お譲りする気はあるんですよ・・・」ただ可愛いお顔見ながらお世話して「へへへ・・・」一人喜び・・HPへの(アップ)行動が伴わないだけなのです・・・

c-1.jpg

c-2.jpg


ジャーン~~レッドとアプリ(クリーム?)の女の子大きくなったな~最近離乳食も食べる量が増えてきたしね


c-3.jpg

c-4.jpg


ジャーン~~レッドの兄弟マズルの短い可愛い子たちで本にあなたたちは天使だ・・・・

c-5.jpg

c-6.jpg

c-7.jpg


ジャーン~~シルバーとホワイトの女の子もう・・・・・・可愛すぎてね~本に・・・・・どうしたもんだか・・・この可愛さが画像では伝わらないのが辛ろうおます・・・・・・・・・

c-8.jpg


このブラックの男の子生後2か月半だというのにこの大きさ、このマズルの短さ・・・テディカットしたい人にはもってこいの・・・ううううう可愛さ

c-9.jpg

c-10.jpg


ジャーン・・・・・なんだかもう既に大笑いしているこのブラウンの女の子・・・・すました顔も別嬪さんで・・・・きゃ~~~~~っKINUKO’Sを選べないよ~っ・・・・・
(その他・・お譲り価格はHPの出産情報のページをご覧くださいね、載っていない場合はお気軽にメールでお名前、連絡先を記載の上おたずねくださいませ)

皆さんはどの子がお好みでしょう???

p-1.jpg


最近夜な夜なpawさんに遊びに行きます・・そこで秋田犬のはなちゃんに出会い、オーナーさんともお話させてもらいましたこの綺麗な顔立ち普段モコモコのワンを相手にしている私にはとても新鮮で「かっこいい」と思いました
p-3.jpg

ちょっと笑った顔のはなちゃんも素敵です

ビフィータとカミュが一緒でしたがオーナー同士全然違う犬種なのでお互いのワンも気になりながらの会話は楽しく勉強になりましたまたお会いしたいですね~

pawさんでは今展示即売会を今日までされていて・・・思わず可愛くてトイ用とスタンプー用にペンダントゲットしちゃいました
p-2.jpg

d-1.jpg


しだれ桜・・・・・の前での記念撮影この日はビフィータとジュラが一緒に・・・・

春だね~
d-2.jpg

d-3.jpg


いろんな桜が咲いていましたがこの木が凄く気に入っちゃいました・・・・
d-4.jpg


桜の木の下でみんなお弁当とか広げて宴会してましたうううう~ん・・・ゆっくりしたいけど・・離乳食のベビー達が待っているので外出時間は限られるのでした・・・・

でもちょっとでもお花見出来て良かったね・・・ジュラ&ビフィータ&プーきち

k-5.jpg

k-6.jpg


ここ・・どこ???って感じのアスティ

2006年11月11日ワンの日に産まれました女の子アスティです・・・・初トリミングでモコモコだったお顔がこんなに大人になりましたお母さんはジュラ、お父さんはロティです~テディカットだとジュラそっくりです・・・
・・・・ビフィータとカフェデビューしてきましたKAMENOさんへ・・・・で・・・
k-1.jpg

k-4.jpg


いつもならケーキを食べるんですが今回はデビューだしおなかのことも考えてアスティはササミにしました食べ慣れてないからどーかな~って心配無用でクンクンしたあとパクパク食べていましたビフィータも一緒だったしオカワリしちゃったよ~ん


k-3.jpg


それからね・・プードルちゃんが来て「タロ吉」君っていう可愛い子だったんだけどほんとにクリクリお目めで凄くかわいかったです
k-7.jpg


ビフィータはタロ吉ママさんに抱っこされてまったり~んタロ吉ママさん・・・スタンダード欲しいね~ってご主人さんにお話してました可愛いし賢いですよ~スタンプー!!
ただ・・トイより嵩がたかいだけ?????
またお会いできるといいですね~タロ吉クンにも会いたい!!です

s-4.jpg


シルバーの男の子(左)と女の子(右)ご飯後に撮ったらあららら・・・・口のまわりお母さんにも舐められてビショビショね・・・


s-2.jpg

s-3.jpg

s-1.jpg


可愛いでしょ~って親ばかぶり発揮してますが・・・ほんとに可愛いのですよ・・・男の子は大阪のオーナー様が決定していてワクチン後しばらく様子みせていただいてから今月中にはお渡しなんだけど・・・・・女の子はまだ決まってないの・・・KINUKO’S 候補かしら・・・・でもブラウンとホワイトの女の子も無茶苦茶可愛いので・・・・まだまだ悩んでおります

明日はだというので(先日ですが・・)プーきちが休みなのにビフィータを走りにでかけられないかも・・!!と焦って夕方アースコートに電話してランを予約して

a-s.jpg



で・・小雨降る中ランで走るよ~って思ってたらあらら??「探索」しだした・・・何?走るんぢゃないのかい?・・・
何だかいつもと違うテンションだ・・まああ・・・ゆっくりしてて・・と思っていたらダシュ~~~~し始めたそうでしょ~・・せっかくね~ランに来てるのにあなた・・・プーきちがいないと走らないなんて私の立場がないじゃない

まあ・・ひとっ走り程度でランは終わり後はカフェで。。。。。
a-s1.jpg

a-s2.jpg


今日はマチルダちゃん&レオン君もいたのでまったりと・・・

でね・・今日はこれでは済まなかったの・・このままプーきちをお迎えすることにしたのだだいぶ遠いんだけどね・・・ビフィータ連れて会社前までお迎えって喜ぶだろうといざっ

到着して少し待っていたらプーきちが乗ってきてそのとたんビフィータの甘えることおいおい・・・・この態度はあまりにも妬けるぢゃないか!!家のワンのお世話をバタバタこなして大急ぎで、雨の中レインコート着せてランで走ってここまで連れてきて・・・私に対しての態度とは違いすぎる!なぜにあなたはそんなにプーきち命なのか・・・・。

それからねご飯食べに・・・pawさんへ行ったの・・・・私はちょっといじけてたよ・・・でもねそこで看板犬のでかちゃんと遊びにきていたブルテリアのブルちゃんに会ったので私のいじけモードも直りました
paw-2.jpg

paw-1.jpg

a-a-b2.jpg

私のいちご(ボール)返して~~っ

昨日はアースコートさんで「ドックダンス教室」が開かれ参加してみました・・・・カミュを連れて行ってみました・・

音楽に合わせて足の間をすり抜けたりバックですり抜けたり・・・タッチをしたりといろんな技を組み合わせて人間も一緒に動きます・・ストレッチも一緒にするのでカミュも気持ちよさそうでしたはじめはおやつでつったり好きなものでつったりと気を引けるもので試すんですが・・うちの子はおやつにも目もくれず・・・結局「キュキュ」なるおもちゃに凄く反応するのでそれで引きつけながら私の足の間をすり抜ける・・・・とまあ・・・こんな感じでした

そのあとお手本犬のはずきちゃんとボール遊びに夢中になり・・・・こっちがメインのようでした


a-a-b3.jpg


みんなで遊んで楽しそうにしていました


a-a-b1.jpg


アシハラさん&ロカちゃんも一緒に参加して(バルバ(ミニチュア)の娘)も参加して大はしゃぎ

教えてもらったダンス・・・今度のお散歩時にはビフィータで試してみようかな
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
