
HPのキリ番が27272と中途半端な数字で設定したため申告してくれるんだろ~か!!気付かないで過ぎちゃった?・・・・
踏まれた方はBBSでお知らせくださいね~
pendanto.jpg



さて先日KAMENOさんでのノアとジュラ
ka-1.jpg


ハイテンションでみんなに愛想振りまく二人・・・・


ka-2.jpg

この紫いものムースがお気に入りでペロッと平らげる・・・
ka-3.jpg



他にもぶた肝「まるごとぶたレバー」をゲットしてあげると大喜び~ううこれは凄い嗜好の良さ(前回はとりのとさかをゲットしたがそれも良かった)ということでお留守番のみんなにお土産~

今日あげてみたらそれはそれは素晴らしい勢いで~「ちょうだいちょうだい」の嵐

美味しいんだわね~今ヒート中のビフィータもしっかりレバー食べて元気いっぱいですよ~

今KAMENOさんではお楽しみ福袋を販売されてて可愛い洋服やおもちゃ入りで2000円と3500円のがあるの・・・うちも2つゲットしちゃいました~

アースコートで待ち合わせしてお話した(先日の話だが・・・)が楽しかったよ~ひできちさんったら新しいデジカメゲットで羨ましい
as-5.jpg


ケリーちゃんと一緒に遊んだのに私のデジカメ(3~4年は使ってます)&私の腕が悪くブレテ最悪綺麗に撮れてるのが一枚もないなんてごめんね~!!今度はしっかり撮るからね

新しいデジカメ同じのゲットしたいので品番を教えてもらったが・・・まだゲットできずにいるきっとゲットするぞ!

この日ね暑くてね~1時間ランであそんだらもう焼けちゃって
カフェ内で
as-7.jpg

ヨーグルトパフェおいち~っ
as-10.jpg


ノアはひできちさんの膝の上でね~まったり(抱っこねだってばっかりだもんごめんなさいね・・)
as-9.jpg


プルメリアで最近ゲットした新作手ぬぐいもう「すいか」使ってま~す・・・

久し振りにひできちさんとまったりゆっくりお話できて楽しかったわ~ケリーちゃんもべっぴんさんなのでかわいいし~って今度お顔お披露目するからね

as-2.jpg


プルメリアの看板犬の梅吉っちゃんだす・・・ちょっと大ぶりなチワワなのだがどうだ!この横顔ええ顔でしょ~(チワワ的にはもっとマズルが詰まっててっていろいろあるのでしょうが、なんとも凛々しいなと思ってて・・・)

この日はノアだけ連れて行ってたので一緒にランで遊んでたんだけどね
・・・・・ノアと梅ちゃんの距離って微妙に保ってて喧嘩も仲良しもしない・・「共存してます」って感じです・・
as-1.jpg


ボールを待つノアはいつもの通り目が輝く

pa-5.jpg


先日paw cafeさんにいつもより早い時間に遊びにいったらいっぱいのワンちゃんで賑やかだった・・・


pa-2.jpg

可愛く笑っているのはペコちゃん(パグとシーズーのMIX)です・・・ママの膝の上でちょこんと乗って大人しいんです~それにパッと見た感じはシーズーそのもの・・


pa-4.jpg

レッドの可愛いお顔の彼はまろん君~まだまだ若い彼はあちこちに挨拶に行って愛想満点でした


pa-3.jpg

少しして遊びにきたコッカープーのはなちゃん元気いっぱいで遊んでいました



pa-1.jpg


ノア&カミュを連れて行ったのでみんなと仲良く遊んでいました~家でもお局クラスの二人はどんな子にあっても「へへへへ~ど=も」って
感じ・・・・・・大人の貫禄でしたが・・・ただおもちゃを持ってきて投げろと・・・ノア・・・・・あなたは本とに好きね~っココではランのように投げられないっての

da-1.jpg


親子でソファーでくつろぐジュラとアスティ・・・・

今私の足元には計8匹寝転がっておりソファーには3匹転がっており・・・・お昼寝もいい加減にしないとね・・・夜中元気ありあまりすぎるでしょ

で・・・トイレ躾中ちゃんは今からケージより出しますぞ!!朝から遊んでお昼寝はケージで・・・起きてきて今「ダシテ~ッ」と・・・・・しばらく無視して鳴くのが落ち着いたら出すからね・・・・

・・・・・ダラダラ・・・なんだか暑いのはこのワンの体温と頭数を考えると・・・ま・・・・エアコンさんの除湿・・・・御苦労さんです

da-2.jpg

h-1.jpg


プリザーブドフラワーアレンジメント&シルクフラワーアレンジメント・・・前に作ったものでなかなかアップできなかったんだけど・・シルクフラワーは前にプーが2匹並んでいますこれがポイントです

da-3.jpg

da-4.jpg


上の2つは母の作品で一緒に作ったんですが・・・母のはなんだかやっぱり品があるような・・・・私もブルーのバラ使えば良かったかな~

h-2.jpg


プーメインのシルクフラワーアレンジメントの時は私とノアだけでレッスン行ったのですがビュー先生とノアがべったり

このレッスンはお馴染みプルメリアのビューティ先生に個人で教えてもらえちゃいます!初心者さんでもお気軽に受けてみてくださいね

5.4-1.jpg


驚いた

実は5月4日は結婚記念日だったんだけど・・・私は毎年いろんな記念日にはプーきちに黙ってサプライズを用意するまあ~毎年その時によって違うんだけど今年は結婚年のビンテージのワインをゲットしておいた必死で探しまくったんだよ・・・・値段とも相談しながらね他にはプーきちがほしいものをゲットして・・・

でもプーきちは今までサプライズ的なことをしてくれたことがなく・・・いつも花束は持って帰ってくれるんだけど(仕事中に日比谷花壇に予算だけ言ってつくってもらっておいて持って帰るだけ)・・・それって嬉しいけどプーきちは何も悩んでないやんと思うわけで・・
今年も近くのフレンチでワイン持ち込みでお祝いしたりワンの洋服ゲットしたり・・・・結局サプライズなしってふてくされてたら一週間後この子をクリスタルさんが連れてきてくださった・・・「ご主人から電話で頼まれたんで・・・」って嘘????
勝手にあの人が犬決めて(以前からこの子可愛いしほしいねって話してはいたけど)・・・きゃ~~~っ!!くぁいいいそれももう既に目の前に・・・・・・・

あの~私の言うサプライズの意味から少しずれているんですが・・・

5.4-2.jpg

5.4-3.jpg


もうそんなことどっちゃでもええ~わっ!!この子はピコンっていいます!生後4か月の男の子です~(ほんとはゴローちゃんって呼ばれてて正式名称もそうなんですが)我が家はお酒の名前にこだわり・・・・ピコンです~ブランとちょっと?かなり違うムードを醸し出しているマルチーズこれからちょくちょく出てきますのでプー軍団共々よろしくお願いたします

e-2.jpg

ビフィータ&梅星君


先日ビフィータの里のクリスタルさんにお邪魔した時一緒に海ふれに行こうということになって行ってきました

はじめはこの2匹初めまして・・・って距離があったんですが・・・

e-3.jpg

e-1.jpg

e-5.jpg

e-6.jpg


2匹はいつの間にか追いかけあったり組み合いかけたり・・・興奮して!!

e-7.jpg


プーきちは「ん~やっぱり男の子は骨格が違うな~ぁllカッコええな~」などと梅星君を撫で撫で・・・そんな態度にビフィータは妬くこともなく次はなにをしようか?????ってそればっかり・・・ボールも取りに行っては中途半端な場所で落としてくるし・・・・もう・・・・・・・気が散りまくりまっ・・・楽しそうなのでいいか・・・・>>>>>?????>>これだからダメなんだけどね・・


e-4.jpg


芝生の中に綺麗な花が咲いていて・・・そこでパシャリ

e-05.jpg


この画像は大きくしてみてください!!ビフィータが舌出してこっちにおいで~ってしています二人はたまに火がついたように戯れていました

クリスタルさんにはいつも突然おじゃまして、今回は仕事中に遊んでいただいて申し訳ないです今度は事前に電話しますので・・・・

この日はスタンプー同士の戯れが見れてとても嬉しかったです

ba-1.jpg


その日同行ワンはビフィータとラフィット(ラフィットは初バーベキュー)

プロのキャンパーと豪語するほどバーベキュー好きのプーきちが朝から?昼から?「今から行こうか・・・!!」って・・・・急きょいつもお願いしてる焼肉店に寄ってお肉をゲットして・・・行きましたとも・・・・到着1時30分大体・・・この時間から用意してたら食べるの夕方やん・・・って思うでしょ・・・そこが違うのだ!!2時過ぎにはお肉焼いてたから・・・
ba-3.jpg


お肉だらけで何が何だかわかりにくいが真ん中はカモの香草づけで・・・周りはハラミと和牛ロース・・その周りクルリと馬ハートこれ!!用!!ワン用には毎度おなじみの馬肉!!今回はハツですぞ!!



ba-6.jpg


みんなであっという間に平らげて・・・ビフィータはいつものごとくプーきちの膝の上

ba-10.jpg


奥の滝まで歩いて行ってね~写真とったら私ワインで酔っ払っててこの画像ボケボケ・・

ba-8.jpg


ラフィットもね~初の河原でパシャパシャ~楽しそうで空気もマイナスイオンだらけだ~って大はしゃぎしてましたよ~

家で大勢待っているのであっという間に片づけて(私酔っ払ってウトウト寝てしまったけど・・・)ダッシュで帰ってきました~

帰ってみんなに馬肉を焼いてあげました美味しそうに平らげたよ~いい子でお留守番しててくれました

これからシーズンだし順番にまた行こうね~


そうそう・・・・・このあとプーきちはシャンプーの鬼になっていましたラフィト・・・ビヂョビヂョだったもんね~

アースコートを満喫して向かった先は迎賓館
そこでビフィータとぱとらちんのカラーの予約をしていたのだ・・・
二人を預けてカフェでまったり・・・・
29-8.jpg

まったりお茶しながらひみこっちのお顔を眺める・・・・ホホホホ
29-10.jpg

たいぴょんのお顔も見つめ・・・・

29-7.jpg


みんな揃ってワン用のケーキに舌鼓

人間もほっと一息ついて屋上のランへ~~~

29-13.jpg


お座りしてボールを待つ・・・・・

ま~どこでボールボールのノア達
29-12.jpg


ノアとカミュの競争はいつものことで・・・・そこにマーゴも参戦

29-15.jpg

29-14.jpg


実はたいぴょんもボール大好きで参戦するがあまりにうちのお局軍団の勢いになかなか取れないがんばれたいし!!

と・・・やっぱり無理だ。。。。とばかりに帰ってきたたいぴょん29-11.jpg



29-16.jpg


ひみこっちは何だかアースコートにいるときからロティに気に入られちゃってベタベタ

さ~っ!!カラーリング完了!!って迎えに行ったらあら真赤ビフィータ・・・
29-17.jpg

これは目立つで~っ!!いっそのことしっぽもやれば良かったかなホホホ・・・・また今度ね・・・・

29-18.jpg


ぱとちんはブラウンでカラー!!きゃっ!!くまさんみたいで可愛いぞお耳丸く切ってたらくまさんだっただろうね・・・いい色に染まってキュートだわ

で・・・迎賓館を後にして夕食の予約を入れていたんだけど時間が余ったので長居公園に・・
29-20.jpg

29-21.jpg


リードでつなぐと「鵜飼い」状態の私たち・・・・
広く空いている場所で少しラン~そのあと散歩・・・

さっ!!ごはん・・・お腹すいたわね~ドックフリークさんに行って美味しい夕食!!ワン達もいつものポトフを注文みんな満腹!!

心も体も満腹の一日いつも私の家はお産後だったり妊娠犬がいたりでなかなか遊びに来てもらえなかった・・・今回も妊娠犬がいるのでごめんね~っていってたら・・外であそぼ~ってロミちゃんが言ってくれたのでワンを連れだし一日満喫できましたいつもワン都合な家庭だけに・・申し訳ないんです・・ごめんね~今回本と充実した一日でした~大阪まできてくれてありがとね~!!

29-19.jpg


これはロミちゃんがくれたキーホルダー~勿論プーです

ロミちゃんと旦那様ひみこっち&ぱとらちん&たいぴょん来阪
先日愛知から久々に遊びにきてくれました~

29-1.jpg


カミュと息子のたいし君

29-2.jpg

右から父ロティと娘ぱとらちゃんと母マーゴ

29-4.jpg

右ノアと左ひみこちん

お昼12時からアースコートのランを貸し切ってドドド~ッと遊びに行きました久々のご対面に血縁・・・何か感じるかな~って思ったけど離れていた期間が長すぎたので・・・・

でもすっごくいい天気でね~気持ちいいやら楽しいやら
みんないい感じで遊んでたよ・・・ボール命のノアとカミュにビフィータも加わりその後ろをたいぴょんが追いかけるんだけど競争率激しくて取れないの・・・・でもその姿がまた可愛いたいぴょんはすっかり大きくなってね・・・カミュなんてすっかり追い抜いて成長してましたお父さんも2.5kgくらいで小さいのにね・・・・今4kg超えてると立派に足が長くかっこよくなってたわ~でもお顔がカミュそっくりで笑っちゃいました

マーゴとぱとちんはお顔そっくり目つきまで甘え方までそっくりカラーだけパパのロティそっくりで・・・・・もう凄く甘えたさんでかわいいの

ひみこっちの母は都合で参加できなかったのでノアが代理参加ママじゃないけど仲良くツーショット私のお気にのひみこっちに会えて私が大満足


29-5.jpg

楽しそうなノア・・・・

29-6.jpg

いつまでもママらしくないマーゴ・・・


このあとまだまだつづく・・・・・
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
