
24日のつづき・・・・

2時から海ふれでクリOタルさん主催のオフ会があったので行ってみると雨・・・・でも少し待っていたら上がってきたのでさ~始まりました

まずは・・ワンと一緒にと競争・・・・5頭ずつ走ります9.24-9.jpg
よ~い!!ドン!!

9.24-10.jpg


走る走る~いつもの成果が出るかと思いきや・・・2位

あらら・・・プーきちが走るの遅かったからよね~ビフィータ!!頑張ったのにね~


9.24-11.jpg


オリーブちゃんとオリーブパパも星羅ちゃんとマル兄も頑張ってましたよ~↑画像をクリックしてください大きく見れます


そのあと椅子取りゲーム・・・・・音楽に合わせて回って音楽が止まったらそこでワンをお座りさせてから椅子に座るというもの・・一緒に回ってるワンちゃんたちって訓練が入ってておりこうさん揃い座ってる間動いちゃだめなの・・・でもね・・・↓





明らかに・・・動いちゃってるんだけど見つからなければいいのいいの・・

そのあと↓

9.24-13.jpg


「だるまさんがこ~ろんだ」・・・ん!!なかなかいい出来でしたよ~ちゃんとゴールできました↑画像をクリックしてください大きく見れます

そのあと↓

9.24-12.jpg


飼い主との絆??紙テープでつないで走るの~ゴールまでちゃんと走れたのにゴールしたらプツンと切っちゃって・・・・↑画像をクリックしてください大きく見れます

それでも楽しく遊べてホント皆さんのたのしそうに笑う声があちこちから聞こえるオフ会でした仕切っていただいていたのはオーシャンパパさん!!楽しい元気な方で、はじめてお会いしましたが気さくな方でした、ありがとうございました


実は・・今回のオフ会にはうちのトイプーのフュメの娘でクリOタルさんのサム君がお父さんのきららちゃんがきららパパさんとママさんと一緒に参加されていましたご親戚のシーズーちゃんと遊ぶ姿は跳びはねていてフュメそっくり・・バンビみたいです
綺麗なブラウンに育ってお顔もべっぴんさんでCH犬のアトムお爺ちゃんに似ていました↓この子です
9.24-7.jpg


大阪の方がオーナー様の場合お顔を見せていただいて成長した姿を見れるのも楽しみでとてもうれしいです

・・・・・とこんな感じで2次会がおわり・・家にダッシュで帰っている途中でクリOタルさんから電話があり3次会のお誘い~

家についてバタバタ掃除とご飯の用意して3次会会場に向かい、皆さんと飲みながら楽しく談話・・・・・(今回プーきちはノンアルコールで我慢してくれました)・・初めてお会いする方も多いですが話易い方ばかりで楽しかった~です

こんな機会をつくっていただいた星羅パパさんママさんに感謝です!ありがとうございました

インテックス大阪であったペット博でスタンダードプードルばかりが集まるとクリOタルさんお誘いがあり参加してきました・・・・
ビフィータは前日にカラーリングをして(トリートメントで色がつくものですが)真赤だった耳はグレーのようなこげ茶のような色で参加しました。勿論しっぽも同じ色
飼い主ハンドルネーム「プーきちパパ」犬名「ビフィータ」とコールされる前にあまりの犬の多さに驚く?ビフィータ

9.24-3.jpg



9.24-2.jpg


ビフィータと姉妹犬のレビンちゃん(同胎)とティアラちゃんふさふさのお顔が可愛いでしょ~

9.24-1.jpg


こちらもビフィータと姉妹犬の星羅ちゃん(クリOタルさん所有犬)

9.24-6.jpg


こちらもビフィータと兄弟犬のラズベリー君?(マッシュルーム君かも?)どちらにしても父母一緒だから・・

みなさんに会えてみんな兄弟だけあって顔ホント似てるね~って話してました

9.24-8.jpg


クリOタルさんのお店の女の子であさみちゃんの所有犬はブラックでオリーブちゃん・・・綺麗な子でした




行進の後イベントでドックダンスをお披露目していらしたのでムービーで少しご紹介・・・・


9.24-4.jpg


クリOタルさんの星羅パパさんがスタンダードプードルについてJKCの審査員の方とお話や質問に答えられていらっしゃいましたそれにしてもどの子もきれいでかわいいので私は興奮して熱出そうでした

このあと・・・・2次会クリOタルさんのオフ会出席のため海ふれへところが・・雨が降ってきて・・・・

つづく・・・

ちょっと前にいつものキャンプ場に川にはまりに行った時のムービーがやっとアップします!!今年は水遊びに一度しか行けませんでしたが・・・私の話す声の大きさにみなさん驚かないでくださいね何せこの子達の泳ぐ姿を見るのが幸せで・・・このシーンを見たいが為にダッシュで行ったんですから




ジュラは初めて泳ぎました必死です・・・








ジュラが泳いでるとビフィータも入ってくるのね・・・楽しそうに見えるんだね~




プーきちも勿論遊びましたよ

ビフィータは去年の経験をいかしてちゃんと泳いでました

去年より水かさが少なかったので足がつく部分があったのも泳ぎやすかったのかな・・・ジュラははじめはいい感じなんだけど段々後ろ脚から疲れてくるのか溺れかけました・・・私が助けてるのはそんな時です・・

綺麗な水の中での水遊び沐浴スタンダードプードル&トイプードルと行けば最高です

このあとバーベキューして、ビフィータ達もフワフワに焼けたササミに舌鼓(今回馬肉きれちゃっててササミに変更)速効帰りましたその頃には山の天気は変わりやすく土砂降りになっていました
家についてみんなのお世話を一通り終わった私は子供が遊園地から帰ってきたみたいにそのままベッドに倒れこみました楽しかったね~ビフィータ、ジュラ・・・

あっ・・プーきちさんも御苦労さま・・

開眼


bru-1.jpg


すっごく可愛いでしょ~って言いたいんだけど・・・眠気もあるようでほとんど開いてない目は・・・・↓みたいな・・・


bru-2.jpg



親ばかでみても・・・・決して可愛い画像ではないが・・・・

もう少し画像でも可愛さが伝わるまで少し待ってね・・・

少し前に撮った画像ですが・・・・やっと長いムービーがアップできなかった原因がわかりましたのでアップ!!

異常なくらいボールが好きなノアが走る姿をいっぱい撮ったのだが・・・・今日は3ショットだけアップします





走ってきては手元にもってこず・・凄く近くでボールを置くノア





ビフィータも一緒に走ったけどノアの方が凄い勢いでアドレナリンでっぱなしって感じ・・・・ビフィータも負けてられないね~





プーきちが投げ続けていたんだけどもうしんどくなったらしく手を抜きだして・・サッカーもどきを始めたなんだかな~

満喫してのどもカラカラ・・・・お腹も減ったし虫よけTシャツを着替えてバークスさんへ

bar-2.jpg


走りまくってもうボサボサのノアですが・・・満足気・・・


bar-3.jpg

ビフィータもさすがに疲れた・・って感じだったけど・・・

bar-1.jpg


二人ともターキー入りのリゾットはペロっと平らげました
毎度美味しいもんね・・・バークスさんのワン用ごはん

オーナーのヒロミさんとも楽しくおしゃべりして帰ってきました・・・ワンのお話からよく脱線します・・へへ


ちなみに土曜日はいつもより遅くまで営業されてて10時までゆっくりまったりできて嬉しい限りです





毎回思う事だけどベビーの成長は順調だととても早く2週間もすればお目めが開くのです可愛いと・・・???んんんんまだ見えてないし白っぽく濁ってるので無茶苦茶可愛いで~と皆さんに言えないけど親ばかで言えばむちゃ可愛いっす
ワンになった感じがいい!!一人前になった感じ・・・ワンへの第一歩

shi-01.jpg


こんな感じやっぱ可愛いわ

shi-02.jpg


眠たくて目つぶってても・・・やっぱ・・可愛いです

・・・・と結局親ばかで終わるのでした・・・

kameno-01.jpg


先日KAMENOさんにお邪魔してまったりしてたら・・・・ビフィータは既にササミを食べた後だったんだけど・・・おやつのところでコレガイイ~ってにおいクンクン嗅ぐからぢゃ・・食べる?ってことでダチョウジャーキーをゲットしたら・・今この左横のクッキーが一袋おまけでついてくる・・・・いや~ん、ぢゃもう1袋ロティのガム代わりにトサカをゲットしたらもう一つもらっちゃいました

うちには大勢待ってるから助かりますワンここのおやつも無添加でほんと食いつきもいいし


kameno-00.jpg


ビフィータはダチョウに満足して私にべったり・・・・
たまには私のよこでまったりもいいでしょ~

ちなみに「おまけ」はなくなり次第終わりだそうです・・みなさんお早めに・・・

9月4日AM2:00~ブラウンの男の子2匹無事誕生しました

bur-1.jpg

男前になるよ~

bur-2.jpg

ピンクのリングの方がちょっと大きく誕生したの・・・

生後3日目で撮影したけど誕生は137gと175gでした2匹目が大きかったのでママも大変でしたが頑張って踏ん張ってくれましたママお疲れ様でした

ママのお父さんは有名犬舎さん出身のCHだし・・お父さんはクリOタルさんとこのサムくんですのできっと男前に育ってくれるはず楽しみです~元気いっぱい育ってね~


ところで・・シルバーの男の子ですが・・

shi-1.jpg


御覧の通りスクスクと成長しており・・・断尾、蹴爪の処理も病院ですんでおりますそれにしても大あくび


shi-2.jpg


お腹からゴロンと撮ってみましたちょっと恥ずかしいかな?へへ可愛いお腹とお手手両足

みんな順調に育ってくれています本当に幸せなことです
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
