



少し前ですが・・・アースコートさんで練習してみました~ビフィータとプーきち

何か気を引くもの・・・と選んだものは嗜好の良いおやつ

初めてにしては・・どうでしょう~足の間くぐっていきます・・・ビフィータは賢い

何度もやっていると飽きてくるので止めてしまいましたが・・・・いろんなことを組み合わせてダンスにするのでこれからですね~

久々のアースコートさんではサブローママ作のグッズが販売されていました
ウエストバックをゲットしました~これでおもちゃとかいろいろ入れてワンと遊べます
b.2.jpg


ダンスの練習後の二人↓

b.1.jpg


やけどしそう・・・あついね~この二人・・・


b.3.jpg


楽しかったのが顔に出てるビフィータの顔です・・・こんなショット珍しいです(ビフィータはカメラ苦手だからね~

ゆっくり楽しみながら練習していこうね

10.20-7.jpg



はっぴーばーすで~つ~ゆ~と今月は全部で4匹の誕生会だったが・・・・

一匹は終わっているので・・

ノア22日で7歳、ジュラ28日で5歳マーゴ23日で4歳合同で誕生会をバークスさんでしてきました~ケーキも倍の大きさで作っていただきましたよ~

10.20-1.jpg


犬が年取るのってホントに早いもんでね~
10.20-3.jpg


シニア入りしたノア~

10.20-5.jpg


いつまでも幼顔のジュラも5歳


10.20-6.jpg


知らぬ間に年取ってたマーゴ・・・4歳一番甘えたなのにね~・・・・

10.20-2.jpg



みんなでターキーのリゾットに舌鼓美味しそうにペロリッ

それにしても元気なのがとりえのみんなです~・・・若い子達と毎日運動会してますわん

しっかりしつけもノア達がやってくれて・・・リーダー(私)は助かってます

これからも元気で長生きしてね~みんな!!

そうそう・・それからねみんな綺麗にトリミングしてもらって誕生会したんだけどカットが初めて(ビフィータのカラーをしてもらったお店)お願いしたところで「MACARON」マカロンさんって言うお店なんだけどとてもやさしくて気さくな、らぴママが経営しているんです。カラーリングもトリートメント剤のだからやさしい色に仕上がります!!フワフワにね今度はノアの耳としっぽをブラックでしてもらうつもりです!!仕上がりはこげ茶くらいになるのでくまさんチックで可愛いかも


と・・・やっと熱がひいて今頃ブログを書いている私でした・・皆さん今年の風邪は熱でますよ~・・・お気をつけてくださいませ~

10.12-4.jpg


弟君の立ち姿ってモコモコで足の長さが短く見えちゃうよね・・・


10.12-5.jpg


座らせちゃった・・・なんだかボケてるね~私ったら下手だわホントかっこよくなるタイプの仔なのにな~


10.12-7.jpg


シルバーの彼まんまるでかわいいな~モコモコだし~ぬいぐるみみたいだわ・・・


10.12-6.jpg


横から撮ってもこんなにモコモコ・・・


10.12-8.jpg


お兄ちゃんの立ち姿・・・

10.12-9.jpg


何だか無理やり座らされた感じが・・・
じっとしてるのって嫌だよ~って感じが滲み出ています・・・

もう・・・・ほんのちょっとの間なんだけどね~じっとしてられない時期です・・・元気なのは最高なんですがね~・・・・

お目目が開いてからアップしていませんでした

ベビー達

もう凄く可愛いし男前になってきています。。。。。(親ばか炸裂しますが、我慢してください

まずは・・・シルバーの男の子

10.12-1.jpg


顔バリしなくても少しずつ白っぽい毛が・・・お目めまんまるでかわいいですわ~


次はブラウンのお兄ちゃん・・・この子はおっとこまえになるよ~

10.12-2.jpg


最後にブラウンの弟君御兄ちゃんよりちょっとだけ小ぶりなの・・でもほとんどそっくりで比べないとわからないけど・・綺麗な色できれいなお顔・・

10.12-3.jpg



毎日離乳食たっぷり食べては遊んで寝てるの~
抱っこしたら・・・もうギュ~っとしたくなるのがたまらないです・・・・


まだHPでアップしてませんがオーナー様募集中です(お問い合わせはHPのベビーのページのアドレスからメールでお願いします)




元気にビフィータと走るフィーヌは跳んでいます

fi-4.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO フィーヌ

うちで産まれてもう3年も経ったのね・・・早いな~

今年は初めてのお産も経験してね・・ママになってしっかり育ててくれたよね・・ありがとうね


fi-1.jpg


バークスさんでケーキをお願いしていたので大芝生でビフィータと遊んでからお邪魔しました~

可愛いケーキでクッキーに「フィーヌ」って入れてくれてたの


fi-2.jpg

↑クリックしてね大きく見れます


fi-3.jpg


ご飯はターキー入りのリゾットでもね・・フィーヌったらお肉ばっかり食べてね・・より好みするのよ・・

ビフィータと一緒に食べて満腹~ケーキは持って帰ってみんなであっと言う間に平らげました~ごちそうさまでした

これからも元気いっぱいのフィーヌでいてね~


アスティは2回目・・・・大芝生

ast-1.jpg






この子車酔いします・・・・・大芝生までもつかな~と心配していましたところやはり・・リバース

しんどい思いして来た甲斐がありましたこの↑の走り見てくださいビフィータと走ってます~遊んでます~絡んではビフィータに負けましたってお腹みせてました跳びはねるように走ります
可愛い・・・・です







登山もしました~坂も全然ひるむことなく上がっていきました


ast-5.jpg
ast-6.jpg


山頂で写真撮りましたみんないい顔してるでしょ~↑写真クリックしてくださいね大きく見れます

ast-4.jpg



たっぷり遊んだ後テキエロさんにお邪魔してねまったり・・・・でアスティに可愛いラメラメワンピゲットしましたアスティ・・椅子の上だと固まってる・・・アスティ・・は少しおやつ食べてちゃんと帰りは酔う事もなく帰れました

楽しかったね~ビフィータ&アスティ

人間って凄い

dr-1.jpg




努力したら人ってここまでできるんかい??ってな感じでした・・普通のサーカスをイメージして行っては「知恵熱」でますよ・・・

9月のいい日に私の誕生祝いということで・・・??ん?私の誕生日は12月なんだけどね・・??ビューちんが何とこのドラリオンに招待してくれました朝から迎えに来てくれて~南港までそれもS席の真ん中あたりの7列目・・・・凄く近くで空中ブランコ見たんだけどね…あんな低い位置での空中ブランコ初めて見たわ
生演奏に生歌ね・・・それだけでも素晴らしいドンドンと心臓に響く
その上ねふつうは一番の見せ場みたいな演技が次から次に始まっては終わって時には舞台以外の壁ですごい技してる人がいてて・・・
もう・・目がどこを見たらいいかわからん位の勢い・・・・はっきり言うていっぺんに色んな事出しすぎってかもっと1個づつじっくり見せて・・・・って感じ・・・ほんとに凄い演技も右見てる間に左で終わってる感じ・・それもみんな素早く何の前触れもなくすっとやって終わるので凄さをアピールしないんだな・・・・もったいないな~
ホントに素晴らしい演技に私の朝からのテンションはアドレナリン出っぱなしだったのが見終わってからフラフラ~もう話す元気もない・・・(座って見てただけのくせにフラフラ・・・)
シルクドソレイユの演技は興味があったが初めてですっかり虜になってしまった

ビューちんが連れて行ってくれなかったらこんな凄い演技みれませんでした~ビューちんに感謝ありがとう!!

来年のビューちんの誕生日・・何企画しようかな・・


dr-2.jpg

以前行ったことがあったがカフェに寄らなかったのを後悔しました
少し前にEvokeさんへ御邪魔しカフェでまったりしちゃいました
ev-1.jpg

ケーキも美味しくって画像撮る前にガブッとしてしまって・・・
恥ずかしい画像なので載せるのやめます・・・・

まったりしてたら以前からpawさんでよくお会いして気になってた彼を画像とらせてもらっちゃいました

ev-2.jpg


彼の名前はドナ君カッコいいでしょ~タテガミ凄く個性的で似あってるの・・・

買い物もエクステやおやつをゲットして帰りに毎度pawさんに寄るとあら・ドナママさんも「あらら・・またお会いしましたね・・・」って

ev-3.jpg


pawさんでまったり横に座るビフィータはここでのこの体勢にはまっていて凄くリラックスしているんですよ・・・私は少し暑いですが・・・・
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
