
11gatu2.jpg


はっぴーばーすで~つ~ゆ~

今月のバースデーケーキもバークスのヒロミさんにお願いして大きいのを作っていただきました~が・・・・バタバタしていてみんなを連れていく機会がなく・・・ケーキだけゲットしておうちでお祝いしました


11gatu.jpg


バラバラの写真ですが・・・11日アスティー


11gatu3.jpg


9日がラフィット(堀江のエボーグさんにて・・・)



11gatu4.jpg


25日カノンは家で記念写真・・・・(外での写真・・・みんなつなぎでおしゃれしたのなかったのよ・・・ごめんね)でもお顔アップで撮りすぎでワンピースきてコサージュのチョーカーつけたのに見えてないし・・・

まあ~みんな元気でケーキ平らげてお祝いできて良かったね~

来月は12月・・・・・このケーキに書ききれるやろうか・・・・私の名前も入れてもらわなあかんのよね~

何かうちの仔達は冬生まれの仔が多くて~毎月誕生会だわ

来月お産控えてるから早めにお祝いしようかな~
去年はクリスマスケーキもお芋さんので予約したけど・・どーしよかな~

inueshisan1.jpg


チロちゃんとこで25日から犬絵師さんの絵が展示されています~↑の絵はビフィータと姉妹のレビンちゃん&ティアラちゃんです素晴らしくまるで写真をみているようでした

他にも
inueshisan3.jpg

inueshisan2.jpg

(写真をクリックしてくださいね~大きくみれます)

ステキな絵が9点飾られていました~

プーきちとビフィータと行ったんですがオムライスとチーズマフィン(ビフィータ)食べながらまったりほっこりしてきました~
今度水彩画も書かれるのでビフィータの顔お願いしようと思っています

tulip.jpg


今回犬の話題ではないです・・・・
さっさと流したいですが・・・流せません・・・

みなさんTulipというグループをご存じでしょうか・・・
大体自分はマセテいたのか?自分の世代より10歳位上の人達が高校生位のときに悲鳴をあげていたくらい人気があったフォーク?ポップ?グループです・・そのメンバーに財津和夫さんと言うボーカルがいらっしゃりその方のことを中学1年からこんな年になるまでファンです・・というか信者です・・「財津教」の・・・・・この人を特別奉っています・・・・・で・・・再結成してもう最後のコンサートに行ってまいりました

最高でございました・・・もう・・・・財津さんは59歳になるはず・・・来年の2月にね・・・でもステキ

プーきちも一緒にいきました・・ちょうどこの人はこのグループの絶頂期を知っている年代で・・・ほかのグループのファンでもあるんですがチューリップは私の影響でかなり詳しくなっており・・・
姫野さん(ボーカル)のファンです・・・プーきちも懐かしい歌声に感動しておりました

ああああああ・・・・・・12月23日に最後のディナーショーがオークラであるんだけど・・・39000円だって・・二人で78000円・・・んんんん?????高いけど握手できるなら行きたい!!けどたぶん無理っぽいな~グループで演奏するとなるとCMの中村雅俊みたい(麺達)にテーブルの間を歩きながら握手なんてないだろうな~と思うと高いな~・・・・3回目のラスト追加公演にかけるかな!!2月にコンサートがあるらしい~・・・・行きたい~

01.1.jpg


先日私の友人のお店お花と雑貨 プルメリアがオープンしました


01.2.jpg


入口入って右の光景は↑な感じで(画像クリックしてください)可愛い雑貨やアクセサリー、シルクフラワー、プリザーブドフラワーが並びます


01.3.jpg


入って左はカウンターがありそこで楽しくおしゃべりしたり講習会したり・・・いろいろでき、まったりしながら可愛い雑貨を選べます


01.4.jpg


お店の奥からの風景・・↑

01.5.jpg



看板犬のMダックスのレオン君とジャックラッセルテリアのマチルダちゃんです凄く可愛い子たちで愛想もいいですよ~ワンちゃんと一緒にご来店の際はスリングに入れられるかマナーバンドをつけてご来店くださいね。近くにはおしっこするところがないので公園等で済ましてからお願いします。


01.6.jpg


この看板が目印です↑

    大阪府泉大津市我孫子166-1
     電話0725-33-0703

ウエディングブーケなどのアレンジも承っております。あとリメイク(ジーンズなどをバックや小物にリメイクしたり)なんでもできちゃいます

友人「ビューティ」がいつでも明るい笑顔で皆さんをお待ちしております~お近くに来られた際はぜひ一度お立ち寄りくださいませ

ka.1.jpg


キャバクラのような状態にデロデロのプーきちです

KAMENOさんでの光景ですが・・・・・
この日はビフィータは女の子なのでいけなかったのでノアとジュラで行ってきました~

まったりお酒も飲んでいないのにこのプーきちの表情・・・・・コーヒーやフロートでこんなにまったりできる・・・
プードル(この子たち)のおかげですね・・・

毎夜毎夜・・・・・どこかのカフェでこんなプーきちを見かけることがあると思うので見つけたら声をかけてくださいね~




思いっきり走っとかないと・・・・言う事ききません

ダッシュ~このためにビフィータはここにきているんだからね~




くぐります・・・・・毎度同じようですが・・・・まずはしとかないとね・・・




つぎは「アップ」おおおおっ~やれるやん・・・




なんじゃ????これと思われるかも??ただ一緒に足の間歩いてるだけだけど・・・・もっと歩調合わせて歩くって言うのもあるんだな~今回初めてやってみたらまたがれるのがちょっと嫌だったらしくはじめは嫌がってたり一緒に歩かず先先いっちゃって~お~い!!って感じでしたよ・・




練習の合間に嫌がられたプーきち




ノド渇いた~ってそうそう・・・プーきちのチューより水やんね~頑張ったもんね~ビフィータ

to.1.jpg


良い天気で良かったね~

次回も頑張ろうね~
ところで(最近バークスさんに寄れへんけどなんで?ってビフィータ・・・あなた今女の子だからね・・・もうちょっと我慢ね)




頑張って・・・くぐるのを早くしていきます・・・






アップ・・・と声をかけてるつもりが・・よしっになってたり・・・(おいおい・・教える方も練習がたらん・・・)ちょっと低すぎへん??・・・もっと高く・・立ち上がらないかな?





今回はしっかり立ち上がりました・・・・おやつでつっていますが・・・なかなかいい感じでしょ~へへへ




着実にすこ~しづつ進歩???しているのか・・毎回この練習を続けてはいるのだが・・・ドックダンスの教室に本気で通う気になっているプーきちである・・・このムービーはかなり疲れてきている様子だが・・・・

tonb-4.jpg


まずはお座りした状態から・・・・・・↑


tonb-5.jpg


立ち上がると・・・言う練習・・・「アップ」と声をかけてみる・・・

簡単そうだが・・・おやつでつってみた・・何とか・・・

確実にできるようになるように練習している・・・

毎回プーきちの休みには欠かさずビフィータの練習をするようになってそれもビフィータが飲み込みいいので楽しいのです・・・Sプーならみんなできるのかな???(親ばかで、ビフィータだからだと思っていたりする

tonb-3.jpg


ちなみにビフィータの洋服・・・これはおしりの方が少し膨らんでいてバルーンになっているんです~可愛いで~pawさんのさっちゃんがビフィータサイズに作ってくれたんです!ほんとはねジュラが着ている↓のサイズがお店にあったんだけどこの形でビフィータにも~ってお願いしちゃいました

tonb-6.jpg


ジュラのはリスさんがいっぱいの生地でできてて背中首元にさくらんぼついてるの勿論ビフィータもついてて可愛いよ~
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
