
じゃ~ん男前くん達&ブラックの女の子のムービーを撮りました

やっとベビーのページも更新して価格もアップしました





4匹のうちブラックの女の子が一匹入っておりますが・・・・・どの子も元気いっぱいでなかなかお顔見にくいんですが・・・・

やっぱり画像もね・・・・と思い↓まずはアプリコットのジャニーズ系君とブラックの男前君で~す

130a.jpg


そして・・・レッドの男の子(画像かなり薄く写っちゃって・・・また撮り直そう・・・男前だし~画像かなりぶちゃいくに写ってるなあ~)とブラックの女の子・・・かなりべっぴんさんですよ~

130a1.jpg


やっぱりムービーの方が可愛さがよくわかるのでじっくり見てやってくださいませ~っ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

女の子2号、3号、4号ちゃんのムービーです




おひょひょひょ・・・・・ダメだわ・・・ちょっとコメントが変になってきてる・・・や~っ・・・・可愛いですよ・・・ほんとに・・・・・フウ・・・・

かしまし娘のアップです・・・・↓

129a1.jpg


左から2号、4号、3号ちゃん↑


もう一枚・・・・↓

129a2.jpg


左から3号、4号、2号ちゃん↑お顔も凄く可愛いし体型もいいのですが、3匹とも胸にほんの少~しですが差し毛があるのでお安くお譲りいたします。可愛がっていただけるオーナー様募集中です

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

レッドの女の子1号ちゃん&5号ちゃんのムービーです・・・・なかなかお顔が撮れてませんが・・・(ケージにカバーをかけているため陰になっちゃうんですよね~




でも・・・・・かわわわわいい~っもう・・・撮っている間も前に出すぎてアップになりすぎたり。。奥で動かなくて写らなかったりで・・・撮影難しいですね~(プーきちが2号とか言っていますが初めにじっとしている方が1号ちゃんです)

画像で撮ってみました↓


129a.jpg

どちらも素敵なオーナー様が決まっているので・・・実は名前も決まっているんですよ~大切にお渡しの日までお預かりお世話しているんですしかし・・・・可愛くてぎゅっとしてしまいます・・・


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

クリーム?の男の子で~す

127a.jpg


可愛い~っわ・・・・へへへ・・色素も真っ黒でしっかりしてるし~やっと犬らしくなったので一人でアップ・・・・
この子は12月29日生まれなので他の仔より一週間遅く産まれているためやっとこんな感じになりましたムチムチでかわいい子ですよ~っ。いつも産まれるクリームよりはるかに白いので成長すればほとんどホワイトに近い色になりそうですが、今までの兄弟犬はいつまでもクリームで綺麗な色で成長している子が多いので今の時点ではなんとも言えない感じですね~ただ・・お顔が可愛い・・・・です(毎度ですが親ばかと言われるかも

先日、時間の合間をみてビフィータを連れて堀江のエンジョイカフェに食事に行ったときカプチーノを頼んだら色んな絵を書いてくれるというのでその中にクマがあったので「犬は無理ですか?」とお願いしたところ犬?クマ?の絵を書いてくれて凄くうれしかったのです・・・最後までこの絵が消えずクリーミーで美味しかったです・・ハマっちゃいました・・また夜な夜な通いそうです




128a1.jpg



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ブラックの男前君です

121a.jpg


ってね~離乳食食べた後でいっぱい顔について汚れてるし

121a4.jpg


横からだとこんな感じ~↑スタイルいいですよ~

121a1.jpg


白っぽく写ってるのは光の加減かごはんがひっついてるか・・・ハハハご愛敬ってことで・・・(お母さんに舐めてもらう前に慌てて撮ったもんで・・・)

121a2.jpg


最近ケージのバリケードを乗り越えてウロウロしている時があるのがこの子です、もう一人前だよって顔で歩いていてビックリしてケージに戻すのですが・・・また出てきてお母さんと戯れていたりしますこの時期の成長はホント毎日凄い勢いで変化していきます・・早いもんですね~産まれてたった一ヶ月ですよ・・・たくましく元気いっぱい育っております最高です!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

レッドの男の子ですよ~ん

120b3.jpg


男の子それもレッドを待っていらっしゃった方お待たせいたしました~可愛いでしょ~っ

またまた、腰引けてますが・・・横からね・・・↓

120b1.jpg


そして~まったり~としてみてます↓

120b.jpg


最後に恒例のどアップへへへ・・・・いかがでしょ~か?凄く綺麗な子ですよ・・・・(親ばかっす)↓

120b2.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

濃い目のアプリコットの男の子です

この子も可愛いんですよ~じっくり見てやってください

120a3.jpg


横からだとこんな感じ~ってモコモコで腰引けてるし・・・・↓

120a1.jpg


まったりしてみたり・・・↓

120a.jpg


お顔可愛いし~飼ってみるとかなり甘えん坊で優しい子が多いんですよ~お友達やオーナー様でも男の子ばかり飼われる方も多いですね・・・私も男の子大好きです!ついつい甘やかせてしまう感じですね・・・(でも怒るときは怖いですけどね・・・・へへへ

120a2.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

かしまし4号がありなら5号とばして6号もありで・・・
何故5号がとんだかと言うと・・・・もう既にオーナー様が決定したためですお顔は4号ちゃんに良く似た子です~可愛いってべた褒めしていただきました

6号ちゃんは今までの仔達の姉妹ではなく・・・23日生まれた女の子です、おしりと後ろ脚の内又に少し赤い毛が生えているのでミスカラーです。CH直子のお母さんと良血統のお父さんから生まれた子です。お顔もべっぴん系ですし体系もスクエアーです。繁殖には向いていませんので、ペットとして可愛がっていただける優しいオーナー様募集しております。勿論・価格もお安くお譲りいたします

まだこれからモコモコになるんですよ・・・

119c.jpg


横からだとこんな感じの女の子です↓

119c1.jpg


撮影の仕方で頭大きく写ってますが・・こんなに大きくないですから・・
119c2.jpg


ちなみにおしりは一番赤い毛が目立ちます・・↓

119c3.jpg


後ろ足の内又はこんな感じです↓
119c4.jpg


お待たせしました・・次からは男の子をアップしていきます






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

かしまし4号ちゃん
かしましいと言えば3匹までなんだけど・・4匹でもいいですよね~
可愛いっしゅよ~

119a.jpg


横からね~こんな感じです↓

119a1.jpg


やっぱ・・・可愛いですよね~って・・・アカン・・かなり親ばかぶりがまたでてる・・・

119a2.jpg


ほんのちょ~っと差し毛があるんですが・・・判るように撮ってみるんですが・・・・・・画像ではこれが精いっぱいなんです

119a3.jpg


しかし・・・・可愛いですよ・・・これからも~っとモコモコでまんまるで可愛くなるのに・・・ど~しよ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

かしまし3号ちゃんです

118c.jpg


幼顔の彼女はみんなよりちょっと色が薄くアプリコット

無理やり立たされて横から撮影・・・↓

118c1.jpg


胸にホントにすこ~し差し毛・・・でもほんと判らないですね・・・↓


118c2.jpg


可愛い・・・くないですか?

・・・・幼顔好きな方はこの顔にやられちゃうかもね~・・・・・・
みんなより少し小さめの彼女・・・これから楽しみなタイプ・・です


118c3.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

かしまし2号ちゃん

何???って・・・・いろいろ興味がでてきてね~
118b.jpg


横からね~だいぶ足が浮いてるけど・・・
118b1.jpg


アップでどうでしょ?>↓ちょっと舌出してるし・・・

118b2.jpg


ほんの少~しだけ白い差し毛が・・・・↓アップでも判りにくいかな・・・ほんと良く見ないとわからないんです・・・

118b3.jpg


こんな感じの2号ちゃん・・・可愛いのはみんなそれぞれです・・・私的にも一番は決めかねている状態です・・

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

だめだ・・・可愛すぎる・・・一枚に絞れない・・
ということで・・・一匹4枚はあります・・・

まずは・・・
    かしまし1号ちゃん

118a.jpg


立たせてみたが・・・まだまだスッとは立てないの・・↓

118a1.jpg


顔顔。。。。見て~っ!!色も濃いのです~

118a2.jpg


アップでど~でしょ・・・・
118a3.jpg


またかしまし2号ちゃんは明日アップします・・・追記1月25日1号ちゃんはご予約済みです

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

男の子4匹揃って・・・・

117.jpg


向って左からアプリコットの男の子12月22日産まれ、ブラックの男の子23日生まれ、クリームの男の子29日生まれ、レッドの男の子23日生まれ

お目めが開いたのが一番遅かったクリームの男の子がなんだかニヤッって笑ってるし・・・

大きさも大体一緒くらいだけどやっぱり男の子で骨量が多くしっかりしてるな~

117a.jpg


4匹抱っこするにも限界が限きているようで・・・・元気に動き回るから・・・・↑のような画像になるの・・・

117b.jpg


みんなが「もう・・おろちて~っ」って・・・感じになったので撮影終了・・・

これからは一匹ずつ撮ることにしよう・・・ぢゃないと↑みたいな感じになっちゃうし・・・

可愛さも増してきて・・・もうカプッってしたくなるよ~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

女の子3匹でかしまし~

今日のかしまし娘

116.jpg


12月22日生まれ・どの子も元気いっぱいで綺麗なレッドです可愛いですよ~(お母さんはアスティでお父さんも良血統の男前君です~)・・・が・・・・向って右の彼女・・・・の顔ばっかり・・・・一枚だけアップのつもりでしたが・・もう一枚・・↓

116b.jpg


また同じ顔で写ってる・・・・・可愛くないやん・・・・

もうこの子だけアップで↓

116a.jpg


何??舌出して・・・・まともなんが一枚もない・・・へへへへ・・・

まっ・・・今日の一枚が三枚でもってことで・・・

みんな無茶苦茶可愛くなってきてますの~もう・・みんな撮るのも載せる画像選ぶのも迷っちゃうので・・・毎日?何匹かづつアップしますのでお楽しみに~

P.Sお気に入りの仔がいましたらなるべく早めにHPのベビーのページから詳細(どの子を詳しく見たいとか)をお問い合わせくださいね~(女の子はオーナー様が決まるの早いので・・・ちなみに1月31日までにご予約いただいた方は特別価格にてお譲りいたしております)
お渡しは生後60日以降(ワクチン接種後)になりますのでご了承ください。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

1月10日と言えばえべっさん

しかし、プーきちが休みの日はビフィータの走る日と決まっている?為・・・ええ天気だし~っていつもの大芝生で走るプーきち&ビフィータ・・・

110a1.jpg





さあ・・・行かねば・・・
昨年は11日ののこりえびすにいったのだけど・・・
今年は雨だというので本戎にいった~いや~えらい人でした・・・・昔も来たことはあるけど・・・元気だったわ・・寒いのにスカートにブーツだった・・・・今年はGパンにジャンパーに毛糸の耳あて付き帽子にマフラー3重巻きその上マスクしてね・・・・(風邪うつされちゃ大変やし)誰だかわからん

参拝の人波にのまれながら~やっとこさお参り・・・パンパン・・・

福笹頂いて・・福娘が並ぶところでどの子に付けてもらおうかと福娘さんを吟味・・・(旦那の好みに頼る)二人の意見が一致して並んでると私たちの番になって何?すっと立ち姿を消したなかなか帰ってこない・・・待っていると隣に座っていた福娘さんが対応してくれた・・・・「あら・・この子も可愛いお顔をしているわ」とやさしい笑顔の彼女に金の米俵やくまでやお札や福袋など付けてもらった。

110a.jpg


・・・「今の子も可愛い子やったな~愛想良かったし・・・」って二人で納得して(代わり気早)
境内を出て・・・・
目指すはおでん・・・プーきちは車なのでお茶(紙コップに一杯300円高!)私は勿論ワンカップ500円・・・・おでん4個で1000円これはまだ許せる・・勢いで頼んださざえの壺焼2個で1500円いか焼き600円・・・・終了・・・
コワッこのたぐいのお店の値段設定・・・ミナミだし~しゃーないけど・・・・

近くの美味しいお蕎麦屋さんで私はかもなん、プーきち天ぷらそば食べて満腹!納得して帰ってきましたかなり人に酔いましたが・・・・
やっぱり縁起もんですからね

今年もいいことありますよ~に



1a1.jpg


お目目が開きました・・少し犬らしくなってきてヨチヨチ歩きだしてきました・・・色の濃い子から?順番に??・・・・・大きい子から順番に~5匹みんな女の子

1a2.jpg


それぞれ~

1a3.jpg


顔が違って~(大あくび

1a4.jpg


どの子も可愛いのだけど~

1a5.jpg


微妙な色の違いや大きさで~見分ける今日この頃・・・




ムービーでこんな↑感じです・・・

可愛いでしょ~


1a6.jpg


男の子3匹、向って右の仔1匹女の子・・・むぎゅって感じですごい顔になっちゃって写ってる・・・ので・・・・
ムービーにて見てみてくださいね~↓




やっぱり可愛い~っ

と・・・・親ばか炸裂

最後に12月29日産まれの一人っ子・・・男の子↓




この子だけまだお目目開いてませんが・・・・

きっと可愛いよ~マーゴの息子だもんね~

しばらく親ばかは続きますが(いつもやん??)・・・・我慢してくださいねへへへ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

1k38.jpg


1月3日走り初め~カミュ&ビフィータ&ジュラ
1k32.jpg


この日はバークスの看板犬Lちゃん&ちこちゃんが来ていてみんなで遊べて楽しかったんだけど・・・私ったらビフィータの走る姿が撮れてない

みんなで遊びながらお話するのって楽しいな~
色んな犬種集合で・・これまた個性がみんな違うので見ていて飽きない

1k3.jpg


ボールの取り合いをしているカミュとLちゃん・・・・
ボールをLちゃんと一緒に追いかける姿は笑える・・・(カミュの足ぢゃ負けるに決まってるのに・・ね)それでも楽しそうに走ってましたよ~ビフィータもたまに参加してたし・・・

1k33.jpg


実はジュラも行ってたのに抱っこばっかりねだって・・チョコちゃんのママさんにカミュと一緒に抱っこしてもらってた
ジュラ~走れよ~せっかくみんなの中から選ばれて来てるのに・・・・

1k31.jpg


ピコちゃんも走る~チョコちゃんも走ってたんだけど・・・まともな画像がまたないの・・・ごめんね~

1k34.jpg


ちこちゃん・・・どっかで見たよな・・「ソフトバンクのCM?」ぢゃないよ・・・
女の子だし~豆柴だし~とてもマイペースでまったりした子なの・・・可愛い!!

1k39.jpg


はなちゃん・・・何度かカフェで会ったことあったんだけど・・お散歩は初めてで・・・これまた見たとおりの癒し系

少し日が差してたのでさむさも忘れてお話してたんだけど・・・流石に寒いね~ってことで・・・なごり惜しいが解散・・・(またカフェで会えるもんね)

そこから温まりにアースコートに年始のご挨拶

1k35.jpg


ビフィータは着替えて和柄のメイド服に・・・

1k37.jpg


カミュは私が抱っこ・・・もう遊び疲れて力抜きすぎよ・・・

1k36.jpg


ジュラはプーきちの膝の上でまったり・・・プーきちったらトースト食べてたのに気付かすこの姿で新年早々失礼しました・・・

で・・・帰りにビューちんから美味しいお酒があるから取りにおいで~って電話がありその足でビューちんの家にお邪魔して美味しい大吟醸をキュッと頂き新年の挨拶・・色々頂いてダッシュでワンを自宅においてごはんあげて実家に
何故そんなに急いでいたかというと実家で「すきやき」の予定だったもんで・・・
ビューちんに貰ったお酒をいただきながら「すき焼き」くう~っうまい!!

食べ過ぎてそのあとWiiでゴルフするつもりがダウン・・・へへへ・・・・

諦めてその日は帰ってきました・・・・まっ2日に両親と4人でゴルフとボーリングしてキャキャー遊んだから・・・また今度いこ・・・っ「かなりはまるよ・・このゲーム」プレステ2のモンスターハンターより肩凝らないのがいいな~・・・DSのどうぶつの森・・・ほったらかしで家の中ゴキだらけかも。。。。開けるの怖い(すべてゲーム内の話ですので誤解されませんように・・)って年末バタバタで大掃除できなかったからあんまり綺麗ぢゃないのだ・・いいのこれからちょっとづつするから

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

osechi.jpg


あけましておめでとうございます!!

この↑のおせちはワン用のおせちです・・・バークスさんで予約していて31日にゲットなんと「おしながき」まで入っていて本格的~おいしそ~

今日みんなでずえ~んぶ平らげました!ごちそうさまでした!!

31日昨日ですが・・・ホントに朝からバタバタ・・・・・

しかし・・・これは何としても外せません↓

31.jpg

極寒の中走る・・・ビフィータ2歳半と・・・・

31n.jpg

ノア7歳・・・

31n1.jpg


むちゃさむ~い!!スキー場よりさむ~い

池が近くにあって吹きっさらしビュービュー吹く風に顔も切れそう・・・

しかしご覧の通り二人はボールを追いかけて走る走る・・・ボールを投げろと催促する

ま・・・・元気が一番・・・腰のカイロが全く効き目なし・・・・ク~ッ

12k.jpg


12月誕生日会したんだけどみんなの画像おしゃれして(洋服は用意したのに~)撮ってる暇なくて・・・ケーキだけ↑・・・ちなみにキヌコとはもちろん私・・・
バークスのヒロミさん毎月おねがいするもんだから凄く凝ってくれてミルクレープにみんなで美味しく頂きました・・・・・ろうそくの数字。。フュメが2歳、バルバ3歳、ロティ9歳・・・私8歳

12t.jpg


2007年誕生日貰ったプレゼントは・・・極寒でもOK耳あて付き帽子と名刺入れと↑の花束・・・・・

毎年欲しいものはと聞かれてワンと答え続けてきたが今年(2007年)は新しい家族を迎えるのに気持ちの余裕がなく・・・・・・・
また落ち着いたらね~ってことになった・・・・トホホ・・・
今はすくすく育つベビーを見守ることに集中したいと思います

そうそう!!今うちの家族の多さは・・・・最高かも?

旅立っていくその日までは私の宝物・・・

ってまた残すのかって?声があちこちから????聞こえる?

イエイエ・・ちゃんと私が見守れる頭数はわきまえておりますので・・・


2008年今年もみなさんにとって良い一年でありますよう~に

勿論私&プーきち&ワン&ニャン達にとってもね・・・・・



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
