
624a.jpg


6月24日、25日、27日とお産が続き27日はかなりの難産でしたがなんとかみんな無事に自然分娩で誕生しました


ブラックの女の子、男の子、レッドの女の子、男の子・・・・みんな元気にそれぞれのお母さんの母乳ですくすく育っています

可愛い・・・・ですああ~可愛い・・・・

どの子も元気に母乳を吸えて母乳もしっかり出ていて・・・お母さんもべったりで御世話して育てていますみんなえらいね~・・・毎度ながらこの姿に感動というか関心させられます・・・この母性本能に本能とはいえ頭が下がります

624a1.jpg


とにかく・・・あと7月4日ころにお産予定の子がいるのでこの子が初産なのでまたしっかり助産できるかぎりしなければ!!

624a2.jpg


↑は馬肉のミンチです・・・お産が一段落ついたのでみんなに500gど~ぞって分けようとしたんですが、お産したばかりの子でもケージから出てきて食べる勢い

フードには見向きもしなかったくせにね~とりあえずお疲れ様、馬肉効果か??頑張って子育てしてくれています




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

この日のビフィータは待てから始まり・・・付けもしながら、最後にちょっと新しいことを教えてもらいました「ツイスト」できたかどうかは動画を見てやってください・・・・やっぱり時計回り苦手


















ビフィータの体をまたいで乗る・・・(はじめは怖がってましたががすぐなれました



かんなちゃんのコーナー・・・・ジャンプです

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

大奥ならぬ「犬奥」と呼ばれる我が家では御代所だったノアは「OO院」とはならず犬奥総取締役となっており・・・・出かけるときは化粧しだした私の膝の上に座り込むかプーきちの膝に座り込む・・・・「私を置いていくな

526.jpg


この日も夜な夜なお願いしていた洋服が入ったとのことでKAMENOさんへノアとフュメで行った・・・がノアはご飯に来ていた可愛いお客さんに早速抱っこをねだり・・・↑「人懐っこいですね~」「そうなんですよ~すいません・・・・すぐ抱っこねだってしまうんです・・・

毎度のことながら・・・おなじみの会話

526a.jpg


「フュメちゃん大人しいですね~」「そうなんですよね~この子の方がまだ2歳半なんですけど・・・・ノアの方がこんなでね~7歳半です」

526a1.jpg


落ち着きのない総取締役は外に出ると家で仕切っている姿を一遍し子供に戻る・・・・元々かなりの甘えたさんだから家は家、外は外と割り切っているようだ・・・・家では自分の娘を筆頭に私やプーきちに甘えてくるのを知らん顔している・・・・きっと我慢もしているのだろう・・・群れの中での一悶着も(滅多にないが)私が入らない場合はノアの「キャン」で終了・・・

なんとも甘えただが賢い子で今も自分のいつもの場所で寝ころんでいる・・・

自分の娘は何歳になっても娘でかばう、贔屓する、かなり母性本能の強い子である・・・・カフェやランでまったりして走って息抜きして犬用バームクーヘン食べていつまでも元気で犬奥を仕切ってもらいたいものです

529a2.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

この日はビフィータがへそ曲げちゃってね~付けと待てで徹底的に練習したんだけどね~最後の方で伏せて待てなくて・・・へへへ・・・・こんな日もあるのね~

それもこの日初めて座ってムービーを撮っているわたしの腰に抱きついてきて「おかあちゃ~ん、もう今日は嫌や~っ」って可愛かったけど心鬼にして目も見んと突き飛ばしたら・・・また「それでも嫌や~」って・・・・抱きついてきてまた横向いたまま突き飛ばしました・・・先生もお母さんスパルタですね~って笑って言ってたけど・・・可愛いし甘えさせたかったけどね~私は鬼役に徹しないとね・・・プーきち命にしないとね・・・辛かったわ・・・・あんなビフィータ珍しいから・・・

一分プーきちを待つ姿は本当に健気でかわいい・・・・がんばれビフィータ!!






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
