
お待たせしました~やっとムービーをアップします・・・・

まずは6月24日生まれの彼女。。。。小ぶりでマズルのみじか~い子でかわいいですわん



そして・・・・25日生まれのブラックの男の子と女の子です




そしてそして・・・・噂のまろこと村山君




さて・・お次は27日生まれのレッド組・・・女の子と男の子・・・かわええですよ・・↓




そして・・・レッド組の男の子2匹も~可愛すぎっ・・・
既にご予約も頂いている子もおります~




もうそろそろ実際に見ていただけますのでお気に入りの仔がおりましたらお問い合わせお待ちしています~ベビーの出産のページからメールでお願いいたします。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

さて・・6月27日生まれのレッドの女の子から・・・・舌出てるよ

724a2r.jpg


そして男の子のアプリコット?系の仔↓幼顔君かわいい~♪
724a1b.jpg


そして・・レッドの男の子むちゃ可愛いかも・・・・↓

724a.jpg


そして。。。もう一匹レッドの男の子

724ab2.jpg


ハハハハ・・・・・どの子も実物の方がむちゃ可愛いですの・・・・・・・実物をお見せできるまでもう少しです・・・きゃ~っどの子もかわええ~・・・・です・・・・
今度はムービーを撮ってまたアップします・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

まずは・・・6月24日生まれのブラックの女の子

724mr1.jpg

マズル短くて可愛い~っ・・・でも画像ではわかりにくいね~

6月25日生まれ・・・ブラックの男の子~きれいな子ですよ~↓

724nb1.jpg

女の子(足元に少し白い毛あり)↓
724nr2.jpg

おなじみ・・・まろこ。・・・・↓
724nr1.jpg

おなじみ??・・・村山君↓
724nb2.jpg


と・・・今回はミスカラーが多いのがとてもショックだったのだが・・・・スクスク成長して、お母さんも頑張ってくれているので、みなさんの言っていただけるように「個性」「チャームポイント」と考えるようにしています・・・・やっぱり同じブラックでも掛け合わせやそれまでの遺伝というもの、相性があるな~と改めて考えさせられます。(お父さんの血統もかなり良い子でブラックの多い子を交配したんだけどね~・・・・)うちの母犬ブラック(CH直子)の方にレッドの血が入っているからかな・・・これが出てきているんだと思われ・・・・ま~全く出ないこともあるわけで・・・。難しいですね


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

みんなより少し遅く産まれたシルバーの女の子開眼して可愛い?とまではいきませんが・・・順調にコロコロで成長しています開眼

si1.jpg


si2.jpg


べ~って・・・おてんばさんになるのかしら・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

はっぴば=すで~カミュ

元気いっぱいで迎えられてほんと良かったわ・・・バークスさんでお願いしたケーキをみんなで分けたらあっという間でしたみんな美味しくいただきました~シュークリームも頂いてみんなご満悦の22日でした

722a.jpg

カミュの画像が・・・・後日アップします・・

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

さて~引き続きレッド、アプリコット系のベビー達の様子を見てやってくださいませ~

可愛いですのよ・・・・

627a715a.jpg

向って右女の子左男の子です↑↓
627a715a1.jpg




この子たちのムービーです↑可愛いですう


そして・・・・

627a715b1.jpg
男の子2匹ですが・・・・

627a715b2.jpg
これまた可愛いでしょ~っ親ばか炸裂しますよ~




兄弟のムービーも見てやってくださいませへへっへ

もうそろそろ・・・・シルバーの女の子もお目目開くかな?まだ早いってね~でもすくすく育っております

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

開眼して大分しっかりしてきました・・・・・まずは6月24日生まれのブラックの女の子624a715.jpg


624a715a.jpg


キュ~ッ可愛い




その女の子ムービー↑


625a715b.jpg


ブラックの向って右女の子、左男の子綺麗な子ですよん

625a715b1.jpg


ただ寝てたのを起こしたためえらい目つきが悪いですね・・・・




男の子と女の子のムービー↑へっへへ


625a715a.jpg


今日の最後はまろこ&村山君(マユあたりに白い毛が???微妙なので村山君・・・)

625a715a1.jpg


どっちも可愛いのですよ・・・ただ・・何となく~やっぱり少し個性が・・(ミスカラ=)





まろこ&村山君のムービーです。。。。↑

赤系のベビーにつづく・・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット





一昨日撮ったブラックの兄弟達もやっぱりこのベットでは狭い・・・・・ムチムチに育っていてお腹もいっぱいらしくあんまり動かず寝たいらしい・・・・

母乳もしっかり飲んでいるし・・・お母さんもしっかり育てながら息抜きしている・・・

次回はもう少し広いクッションの上で撮影します

みんな開眼しだしてきてますよ~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット




思ったより大きくなっていた4兄弟・・
ので・・・とても狭苦しいベットでの撮影になっちゃって・・・1匹ずつにしたら良かったと後で思ったが~ま~また撮り直します・・・だって~もう一匹は開眼してるんだもんね~そりゃ狭いわ・・・

コロコロでムチムチのベビー達です毎日頬ずりスリスリで、匂いかぎまくりの私です・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

78s.jpg

7月8日AM10時過ぎ誕生↑たぶん(シルバー)女の子

昨日の朝から下がり出したビスキーの様子から多分七夕産まれは無理かな~と明け方を予想していたがなんとなんと・・・・想像した以上に難産でした

やっぱり初産ということもあって先に出てきた子が大きかったのも手伝ってま~でません・・・ってか陣痛もまともにきません微弱でね~

やっとの思いで足から出てきた子は大きいま~そりゃ、出んわ・・・・必死で蘇生しましたが詰まって引っ張り出すにも引っ張れない状態で、お腹をしぼってもびくともしません・・・そのため時間もかかっていたため還ってはきませんでした

それからしばらくして陣痛がきて微弱ですが頑張って産まれてきた子は女の子で・・・・内心最悪も覚悟していましたが鳴いてくれて流石にホッとしました

良かった~生きててくれて・・・・時間かかってるもんな~ホンマに・・・・嬉しかった・・・ビスキーも良く頑張った!!痛い思いしたけど頑張ってお乳あげてます

あ~それにしても今回のお産のうち2回は難産で長時間待機の上の助産の難しいケースで。。。。心身共に疲れましたが・・・・元気に育っているベビー達に癒されています

それと・・・一生腱命育てている母犬達にも元気をもらっています・・・・

「ビスキーお産どう?」ってメールいただいて心配頂いたお友達にも・・・感謝ビスキーも立派にお母さんになりましたよ・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

なんだか陣痛の気配?・・・まったく今のとこなし

ビスキー&その他大勢みな寝ている

ってか、明日仕事のプーきちも帰ってからすぐ寝させた・・・・ので今むちゃ静か・・・ただ母犬が休憩に出てきているケージからベビーの鳴き声がかすかに聞こえてます・・・「早く~おっぱい~っ」ってね・・・・

さ~ビスキーさん、陣痛いつ頃からきますかね~・・・・・私も群れの中で寝ころびたいわ・・・・・・でもきっと爆睡してしまうので今からタウリン3000飲んで徹夜や~っ
今日7日やったら七夕産まれやのにね~・・・・間に合いそうもないかな・・・・

とにかく安産祈る!!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

hinacyan1.jpg


やっと産まれましたってワンぢゃないで~てね~私の友人のお孫さんですよ・・・ブログでもリンクしてますが「花と雑貨のプルメリア」のビューティの孫・・陽菜(ひな)ちゃんむちゃ可愛いべっぴんさんでね~この写真は口をとがらせてますがま~可愛いですわ・・・・抱っこさせてもらったらフワフワで気持ちいいったら


っと、ところで・・・・うちの最終お産予定のビスキーですがお産予定日を毎日更新中あああああああああああ~~~~~~~っ初産なのに~あんまりお腹で大きくなりすぎんといて~

という事で・・・全く、全然、一向に落ち着く気分にもなれず・・・すでに産まれているベビー達の様子もアップする気にもならず・・・・・せっかくすくすく成長して明日明後日にも24日生まれの仔はお目目が開くのに・・・!!!こんなことではいかん!!と撮りましたとも

24b1.jpg


もうすぐ開眼↑きっとかなりマズルの短い感じになるかと・・・

25bb1.jpg


25日生まれの男の子~しっかりした体で既にかなりええ感じの男前になるよ~

25bbr1.jpg


同じく25日男の子と女の子ええのよ・・・・同じくらいの大きさでコロコロでね~きれいな子

25bt1.jpg


最後にとっておきの一匹を↑・・・・25日生まれのうちで初めてでたブラックタン???ウギョもうこれには驚き両親ブラックから・・・・・今まで少しのミスや差し毛はあってもこんな「おじゃる・・・系・・まろこちゃん」初めてですの・・・・眉のとこに茶色い毛がポンポンと。マズルのあたりも茶けてるしね・・・・・・
ミスカラーですが・・・思わず「まろこ」と呼んでしまっているのです・・・
ま~こんな感じででることもかなり少ないのでペットとして可愛いと思う方~必見かも

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
