
開眼しています!!
可愛いです・・・・が・・・まだぼーっとしか見えてない目で細いのでお顔も可愛いとまでは???

画像は夜中アップします

ということで・・・今からアップします

女の子2匹から・・・・↓フフフ・・・・

1211a1228sl1.jpg


1211a1228sl2.jpg

かしまし娘・・3匹・・・ショット・・・

この3匹を一匹づつ・・・↓

1211a1228sl3.jpg

1211a1228sl4.jpg

1211a1228sl5.jpg


と3姉妹で全部で5匹の女の子~

次は男の子4兄弟のうち2匹↓
1211a1228sb1.jpg

もう2匹↓
1211a1228sb2.jpg

どうでしょう・・・・目がまだぼーっとしていてぱっちり開いているわけでもないのできつい印象ですがこれからがもの凄く可愛くなってきますの・・・・

毛もクリクリしてきますし・・・おめめもつぶらで可愛いおめめに・・・また近々アップしますよ~この時期にハッと思う子がおりましたでしょうか?

実はうちの子はもう決めました
1211a1228sl.jpg

名前は「ラターシュ」っていいますオホホホ・・・・・ビフィータを迎えたときよりは色も少し薄いですがお顔がビフィータそっくりになりそうです体も小ぶりですが顔で決めました~きっとウリになるでしょう~


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

dei1.jpg

先日デイヴ君のオーナー様からこんなプレゼントをいただきました可愛いプードルの時計とデイヴ君の母のフュメ用にデイヴ君とお揃いのカラー(可愛いのですよ~)おやつのセットとクリスタルのプードルちゃん2匹(一匹もっていたので今トリオで飾っています)・・・と素敵な写真

ホントに立派に成長して・・・かわいがってもらってそのうえ里の私にまで贈り物をいただいて・・・感謝の一言です・・。

蘭丸君やイチゴちゃん達とも仲良くしているらしく嬉しいです・・・・ブログされていますので是非ご覧になってくださいね

さて・・・↓の眼鏡・・・・先日眼鏡のミキでオーダーした眼鏡ですが・・・慣れるまで時間がかかりそうです。。。。メガネが慣れるまで毎日少しずつ時間を延ばしながらかけつづけ・・・・なれたらずっとかけている方がいいらしいですのでこれからは車の運転時だけではなくいつでも眼鏡の人になりそうです・・・面倒だけど・・・仕方ないですね・・・目の疲れが癒されるなら・・・我慢・・・


megane.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

止めました・・・

wanbana1.jpg

そうです、チワワのブリード始めました・・・可愛いでしょ~

と・・・・・・・・・・・・・・・・そんなはずないやろ~ってか・・・

そうですよ、WANBANAさんに夜食事に行ったとき・・ただプーきちがチワワちゃんになぜか好かれて抱っこしただけ・・・そのままスヤスヤお眠りに・・・・可愛いわ・・・ってプーきち・・・。
オーナーさんはレン君が人にこれだけ寄って行くって珍しいって・・・・ほう。。。。。人間の女の子が寄ってこなくなったけどワンちゃんに好かれるようになったし・・・ええやん・・・。

向かって左がナナちゃん、右がレン君

wanbana2.jpg

看板犬のミリンちゃんもしっかりママのストーカーになっていました抱っこしててもママの動きが気になる・・・・

私たちのことなんかもう忘れたんかい?ってしゃーないですよ、里は里・・・・・オーナー様にべったりになるように(情が移りすぎないように)お渡しまでお世話しててもあまり抱っことかしないからね・・・・、しかし、ミリンちゃんは賢いわ・・・。流石ナナの娘だわ・・・(里ばか)

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2年ぶりにディナちゃんにあいました

kenkichi7.jpg

見ての通り真っ白の女の子です・・・・お顔を見ていただくと誰の子かすぐわかります・・・・そうです・・カミュの子です・・・

kenkichi6.jpg

ディナちゃんのオーナー様は創作料理のお店をしておられてほんとに年に一回お邪魔する程度なんですが何をオーダーしてもむちゃくちゃ美味しいお店です特にお酒の好きな方は最高ですよ・・・・

本当はドックカフェではないのでワンは連れてこられてないんですが、オーダーストップしてお客様がおられない間にお家から少しだけ連れてきてお顔を見せてくださいましたま~可愛い!!白のカミュが出てきたみたいです・・・・。ビスキーと姉妹なんですがお顔が違います。ビスキーはお顔は父親のクリントン君に似ていてシルバー・・・・。ディナちゃんはお顔だけカミュで体型やカラーはクリントン君にそっくり・・・本当に可愛がってもらってて・・・ママさんにべったりです

kenkichi1.jpg
牡蠣と海老イモが中に入った春巻きはブルーチーズのソースがかかっててむちゃ美味しい

kenkichi2.jpg

クエのOOOOOも美味しいい・・・(プーきちがオーダーしたのですいません、忘れちゃいました・・・)

kenkichi3.jpg

ビーフシチューもお箸でほぐれてしまうくらいやわらかでジューシー

って・・・食べかけて画像を撮っているため汚いですがすいません・・・・美味しくて写真撮る前にお箸が出ちゃって・・・・

もっといろいろお願いしたのにすっかり画像をとるの忘れてたり、食べかけてたりで・・・・何せ、ほんとに何を頼んでも美味しいです

もしお近くの方がいらっしゃったら是非一度足を運んでみてくださいね・・。
(ドックカフェではないのでご注意を・・・・


                創作料理の店
                    「創菜 けん吉」
                    阿倍野区西田辺町2-8-9
                    Tel 06-6692-0520
                     (水曜定休日)

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今年はビューちんとこでワン主役のクリスマスパーチーをしました
毎度ビューちんは料理が上手で今回もむちゃ美味しい料理を作ってくれて御馳走になりましたkuripa2.jpg
kuripa3.jpg
ホントに美味しいの~すごく!!

それでね、、、、2000円~3000円でプレゼント交換したのですわくわくするでしょ・・・私はね・・・私の好みをよく知っている~すごく可愛いペンダントトップをいただきました↓

kuripa4.jpg


kuripa7.jpg
kuripa15.jpg
kuripa16.jpg

みんなそれぞれプレゼント交換を楽しんで・・・・↑

そのあとワンのケーキ馬肉入り(WANBANAさんで注文していたものが届きました)綺麗でね~しっかり梱包されてて・・・可愛いの↓

kuripa14.jpg

これを解凍してね・・・ごちになりましたとも・・・・まずはビューちんとこのレオン(Mダックス)とマチルダ(ジャックラッセルテリア)

081223_211228_ed.jpg





ケーキの4分の1づつ完食

この日はマデラがお邪魔してたんだけど・・・・
kuripa17.jpg

あと半分は家に持って帰ってみんなで食べましたよ~凄い勢いで完食・・・

でね・・・・人間用のケーキを用意してもらってたらあら・・HAPPY BIRTHDAYって私の名前が・・・

kuripa9.jpg
こんなプレート見たことない・・・「30代終了」って
もう嬉しいやら・・・笑ってしまって・・・最高

色々サプライズ考えてくれてて本当にうれしかった・・・いつも私がする方なので嬉しくて泣きそうになる。。。

kuripa1.jpg

ベビーリングのペンダントまで頂いて綺麗で可愛い
kuripa8.jpg

そしてもう一つ・・人差し指にはめている瑪瑙のリングはビューちんの大事にしていたものでいろんな意味で私の力になってくれるパワーストーンをいただきましたこんなに大事なものをもらっていいのかな・・・って思ったけどビューちんには少し不思議な力があって・・これはきぬちゃんとこに行く石やの・・って・・・。今も付けていますが、ありがとう大事にしますね

kuripa10.jpg


ホントに楽しい時間と幸せな時間をいただきました・・・・・ありがとう~

皆さんも素敵なクリスマスを・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

昨日久々にプーきちが休みで家にいる間にワン達を見てもらってビフィータが習っている先生のドックダンスのデモを見に行ってきました
昼間に出かけるの久しぶり~太陽がまぶしい・・・・・・

さて早速そのドックダンスをお披露目・・・・まずはグループでボーダーコリーのメイちゃん(賢い子ですよ~)&ハスキー犬の京君(ダンス初めて1年だって・・・頑張ってますよ~)



次は本命の・・・かんなちゃん&森本先生のダンス



あ~っ・・・最高!!

本間にええな~こんな風に犬と・・・・最高だ~っ・・・・ビフィータもあきらめてはないけれど
おやつにもおもちゃにも興味のないビフィータの誘導に使うものはプーきちのテンション次第・・・・。
・・・

ということでビフィータの娘は私がパートナーでがんばると心に決めているのですが・・・まだどの子にするかも決められてないのにね~名前だけは決まってるの・・・・「OO-OO」ってね・・・・

もうそろそろ目が開きだしたのでまたアップしますね~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ハッピバースデ~ ロティ~
                ハッピバースデ~ ロティ~

ハッピバースデ~ ディア ロティイイ~

 ハッピバースデ~ ロティ~


おめでとう~ロティ・・・・・と一人テンションの高い私です・・・・撫で撫でしながら・・・・


10歳おめでたい~何か一区切りって感じで・・・・

   馬肉・・・・食べようね

(すんません・・アホです)・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ビフィータベビーの9日目・・・・目もだんだん開きますよ~って感じでアイラインがはっきりしてきた・・・・もう少しの我慢。楽しみです

男の子たちです↓

sba1.jpg
sba2.jpg
sba3.jpg
sba4.jpg

女の子たちです↓

sla1.jpg
sla2.jpg
sla3.jpg
sla4.jpg
↑の2匹はウリ二つです

私の子は名前も決まっていていろいろなものを用意ゲットしております
が・・・まだ目が開くまでは何とも・・・・

どの子になるかな~


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ビフィータと同じくらいに交配したナナはスメアで確認後人口受精でしてもらったんだけどね・・・・あれ?入っているはずなのにな~もう予定より5日は過ぎてるか・・・でもね、いつも3.4匹入ってパンパンになるお腹が小さいのね~今日もまだ食べてるし・・・でもお腹さわったら何か1匹??入っているような・・・・。あ~わからん・・・・入ってないのかな・・・・・いまさらレントゲンもね。。。。(入ってて欲しいから現実逃避)・・・・・でもこんな時に限ってレッドの男の子の予約入ってるのね・・・・。ってことでお産前に予約入るなんて、・・・・「産まない」か・・・・と、ほんとにうまくはいかないこのタイミング。。。。。。



さて・・・・最近の私作のワン用ペンダントを見てやってください

nekkuresu1.jpg
p1.jpg
p2.jpg
p3.jpg


とほとんどが、トップにベビーリングをつけたバースデーペンダント、サイドにケーキとかおかしのお家とかつけてみましたKAMANOさんに置いていただいているのでよろしければ是非ワンちゃんにつけてみてくださいね~プーちゃんサイズがメインです、勿論オーダーも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。価格も他のブランドさんより遥かにリーズナブルですよ・・・私の心(怨念???)がこもった一点ものです。

最近自分用とKAMANOさんのお嬢さん用に作ったピアス・・・・
p4.jpg

グリーンは人の心を落ち着かせる色・・・・とんぼ玉、ビーズと一緒に、天然石もしっかり浄化してあります。お嬢さんにプレゼントしたら気に入っていただきました

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

runamama1.jpg
嬉しい贈り物が届きました・・・

おもちゃの詰め合わせと私が買えなかったWANの11月号とるなちゃんの成長記録&ディスクドックのDVD

おもちゃは早速みんなで遊ばせてもらってます・・・

たまごちゃんはビフィータベビー用に取っておきます

WANの11月号にはこんなるなちゃんが載っていました↓
runamama2.jpg

このあとの12月号ではしっかりカラーで先日紹介させてもらったような記事が載ったのです・・・

あ~最高!!鼻高いよ・・・里のばか親でも・・・

先日も40頭余りの中5頭に残って決勝にでたんだってボーダー軍団の中よく頑張ってるな~ママさんもパパさんも素晴らしいカミュに代わってお礼を・・・ありがとうございます


プーきちはドックダンスよりアジリティやディスクの方をやりたいみたいです

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

sb1.jpg


男の子4兄弟

と可愛いおこちゃま達を一人づつ・・・

sb2.jpg

sb3.jpg
sb4.jpg
sb5.jpg

と・・・4兄弟・・・男子組

次はおまたせ?5姉妹

sl1.jpg
ジャン・・・5姉妹

とみんな下向いてるやん・・・って・・・・

一人づつ・・・

sl2.jpg

sl3.jpg

sl4.jpg

sl5.jpg

sl6.jpg

と、こんな感じのべっぴん???さんですわん・・・・(未来形)・・・

sl7.jpg

みんなのお顔を揃って見せてみましょうね・・・・・・・今はこれが精一杯のショットです

この時期にピンとお気に入りになる子っていましたか?


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

息抜き。。。。。に車で10分のところにあるカフェに行く。。。。どこのドックカフェも片道30分以上はかかるため近場のカフェを探していたところ見つけた・・・。それも夜に・・・一日中ビフィータとベビーの監視を続けているが、ご飯のあと夜9時~10時ころにやっとビフィータも落ち着きだすのでプーきちとダッシュででかける・・
081216_2050~0001

「Mocha Art Cafe」喫茶店である・・・・

ただただお茶がしたいために行く・・・こだわりのコーヒーと紅茶がそこにはあり、価格も390円からとリーズナブル・・・ランチもしていて、ディナーもある・・・が、しつこいようだが「Cafe」である

081214_2045~0001

照明も画像よりもう少し暗めかな・・・ジャズが流れていて心地よい・・・

081216_2134~0001

紅茶をオーダーするとこんな感じ・・・老舗の紅茶が一種類だけだけどポットででてきて390円・・・美味しい・・・安すぎる

081216_2213~0001
ちょっと甘いのが飲みたかったのでラテのクリスマス限定をオーダーしたら・・・甘いのが苦手な私でも飲みきった・・・美味しい

隠れ家にしておきたいがご夫婦でこだわってされているので是非行ってお茶してみてほしい・・・・

(ドックカフェではないのでご注意を)

堺市北区百舌鳥赤畑町2丁46-2 ホームライフ三国が丘ビル1F
Tel 072-250-1060

Mocha Art Cafe さんへ是非・・・

AM9:00~PM10:00



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

スタンダードプードルのお産も初めてゆえ、そのベビーたちの断尾も初めて・・・・狼爪もとって・・・とプーきちが9匹行いました。クリスタルさんに電話でスタンダードはどのくらいの長さで尾を切ったらいいものかと聞いて教えていただいて、プーきちが仕事してました。

私もできるのですが私の切り方より遥かにプーきちの切り方の方が早く処理できるので(クリスタルさんにレクチャーしていただいてプーきちだけ教えてもらいました)最近はプーきちの仕事になっています。私もベビーのこの仕事はイヤだったので少し楽になりました

「キャーキャー」鳴く子もいればまったく鳴かない子もいるんです・・・。。でもプードルに生まれたからにはこのスタイルは外せないので仕方ないですね。きれいなスタイルでオーナー様と歩いていただきたいです

と・・・私の子の件ですがまだどの子にしようか迷っています・・・・まだね~なんとも言えないんだな~・・・目が開けば決めれると思います。名前はもう決まっていてまたお酒の名前(呼びにくいっていわないでね)・・・。
女の子も何件かお問い合わせいただいてて、男の子も・・・・

いつもトイは60日以降でないと引き渡ししないのですが、今回は大型犬ゆえ45日からのお渡しと考えています。価格もビフィータ(良血統です)の血統から考えてもカラーから考えてもお迎えいただくにはとてもいい感じのお値段を考えておりますのでお迎えをお考え中の方は是非ご連絡くださいませ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ke-ki.jpg

はっぴばーすでーつーゆー~「4日フュメ、9日バルバ、22日ロティ、27日KINUKO~」

などと歌いながらいつものごとくみんなでお祝いしましたよ~
バークスのひろみさんがまた可愛いお花でケーキをデコしてくれて綺麗でしょ~

rotie1.jpg


10歳になったロティ・・・・夏の暑さには冷房も効いているはずの部屋でも少しばて気味だったけど・・・今は元気いっぱいです↑

可愛いみんな~元気で長生きしてよ~

ちなみに・・・KINUKOは9歳になりました

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

私が子供を産んでいないため出産のお祝いなんてみんなに贈るだけでいただいたことは一度もないのですが・・・・

いただいちゃいました
ta-ki1.jpg


へへへへ・・・・初めてですよ~ブリーダーだもの出産してるのが常だけどね、でもいつも誰にも祝ってもらわれへんな(おめでとうはいっぱい言ってもらえますから感謝してますが)・・(お祝ってもらえないよな…犬だから?)って・・・話してたこともあったの・・・


でもねバークスのヒロミさんがね「何かビフィータずっとあってからおばあちゃんになった気分」ってこれお祝いね~ってお願いしてた馬ミンチのほかにターキーとゴートミルクをいただきました

これって・・・いつも言ってたのよね~「人間って一人産まれるとたくさんの方からお祝いただいて祝福されるのに・・・うちはいつもワンが頑張って産んでるのに・・・・何もないな~・・・・やっぱり犬だから??」って当たり前のことをアホ二人でしみじみ話してたり・・・・もうとっくにお祝いなんてあきらめてました。そんなタイミングにいただいたお肉↑!!早速お母さんになったビフィータ主に他の子もいただきました。何か犬のお産にお祝いと・・気持が特に嬉しかったです、ありがとうございました

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

0000.jpg

ジャーン・・・WANBANAさんのプチケーキです・・フラワーとイチゴショート

カップに入っていて1つ450円からお持ち帰りできます~冷凍保存できますのでいつでも解凍して食べられます・・・・

00001.jpg

↑は馬肉山盛りビフィータごはんです・・・・結局馬肉だけ食べてフード残すなんて…ま~これからはミンチをまたゲットしてますのでミンチを少しにおい付けにまぜますが・・・・。ほんとに・・・ベビーにミルクあげなきゃいけないんだからね・・・しっかり食べてよね・・・・

他のワン達もみんなビフィータのおこぼれにかなり喜んでいる今日この頃・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット




さて・・・↑の動画は出産後のプーきちですが・・・ま~笑えます(最近いやなことがあった方、笑いたい方ご覧くださいませ)

今日の5時20分からお産が始まり・・・・・9匹出産しました

男の子4匹女の子5匹みんなきれいなレッドです~

元気いっぱいお母さんのお乳争奪戦をしています

おっぱいが足りないので哺乳もしなきゃね・・・・

1211a.jpg

おっぱい部分はバリカンでツルツルなんですがみんなベビーちゃん達で隠れちゃいますね・・・・お産直後の初乳争奪戦です小さい子と大きい子を入れ替えたりしないとお乳の出の悪いところばかりに小さい子が回ってしまうので成長に響いてきます・・・・気を使います・・・しょっちゅう9匹確認してないと不安です・・・・

みんな成長が早いのは聞いているので楽しみで仕方ないし、どの子を残すか、名前も考えないと!!さ~またプーきちと喧嘩です・・・(名前決めるの結構もめます)

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

眠気覚ましに書いております・・・・
皆さん今頃夢の中・・・・あたりまえでございます・・・

ビフィータは息も荒く微弱に陣痛が来てる様子ですがまだ力みもまだ。。。。

タオルとアルコールとはさみと糸とバイオウイルクリア片手に・・・さ~出てきてと思うのですが・・・・

そうは思い通りにいかないのがお産なわけで・・・

自分で羊膜を破る子なのかも不安なので起きておらねば・・・先ほど2時間弱仮眠をとったので復活

プーきちは代わりに今仮眠中でございます

   みなさん良い夢を・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

さて・・・10月に撮影していただいた画像を少しアップ私のマデラ・・・可愛い・・・・・・・

madera2.jpg

ブラックの小ぶりの彼女・・・↓

bla2.jpg

今はもっとモコモコです・・・・可愛いですが、オーナー様が決まらず・・・何故??って感じですがご縁がないのですね・・・
初めてです、こんなに長く居る子は(名前つけちゃおうか)って思うけど・・・もう少し我慢しよう・・・だって名前つけたらもううちの子ですから

可愛いし元気いっぱい遊んでます・・・・素敵なご縁がありますように

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ビフィータ・・・・・スタンダードのお産が初めての為ケージにベビーの避難場所(圧死を防ぐため)を設けたりとなんだかバタバタ落ち着かない今日この頃・・・・

夏から疲れて仕方なかった目・・・視力が落ちてるのかと思っていたが今日小学校の時から友人の田中君が眼鏡のミキで働いているため目の検査をしてもらったら。。。乱視だと・・・・・

近眼の眼鏡しか掛けてなかったので乱視で疲れまくっていたらしい・・・・そういえば人混みも買い物もいろんなものを見つずけるのが辛かったのがこのせいらしい・・・・

早速レンズもオーダー新しくフレームも買った・・・・(安くしてもらっちゃた)何かとお金がいる時期の為助かるわ・・・・

ゆえに・・・・ブログもHPの更新も遅くなり皆さんのブログを拝見しようにも目がふさがってきたはずだわ・・・10日もすれば出来上がってくるのでHPももっと更新しなきゃね

ビフィータ・・・・ちょっと息が荒くなってきてる・・・(馬肉は今食べたけど・・・・)フードの食いつきは悪いな・・・・もうそろそろかい??ビフィータさん・・・・

いつでも用意は整ってるよ!!同時期ナナのケージもOKだし!!さ~いつでも起きてるから安心して元気な赤ちゃん産んでね

頑張れ!!ビフィータ~!!ナナ~っ

実は。。。。生まれたらお祝いしようと先日WANBANAさんで可愛いケーキをゲットしてきたんだよ・・・カップ入りのケーキでね1つからお持ち帰りできるの~冷凍されてるからいつでも解凍OKであげられるの・・・・生まれたらお披露目ね~可愛いから迷ったけどとりあえず2つだけゲットしてきたよ。
クリスマスケーキはホールでお願い済みだから・・・楽しみだわ~




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ビフィータは小さい時から食が細い方でフードに何かトッピングしてきたりしました。体格もスタンダードの中では小ぶりな方ですが骨格はしっかりしているし、運動もしっかりさせてきましたが・・・・今回はお産となると流石に通常の3倍以上は食べるようになりました・・・。が・・・・まだまだ少ない!!ということで、いつものように馬肉のミンチや薄切りをトッピングしたり、ターキーや鹿肉やカンガルーをトッピングして食べさせてきました。
ビタミン、カルシュウム剤をふりかけ混ぜてあげたり・・・・

先日バークスさんで食の細い子やシニア犬のフードにトッピングできるスープやリゾットの冷凍のものを頂いてきてフードにかけてみたところそれは素晴らしい食いつきで・・・・みんな他の子もフードごと完食

top1.jpg

向かって左からターキーリゾット・馬ミンチスープ・ヤギミルク野菜スープ

top2.jpg

スープは野菜をいろんな(馬、ターキー、ラム等)肉と煮込んで作ったもので、ヤギミルクの場合は野菜を煮込んでおいて60度以下の冷ましてから溶かしているとのこと(高い温度だとゴートミルクの成分がこわれてしまうから)。一袋150g入っていて一匹飼いの方でも使いたい分だけ電子レンジでチンして解凍したらOKでとっても分けて使いやすいのがいい!!

今も馬肉のミンチを500g火を入れ冷ましているが・・・みんなの殺気は皆さんの想像以上でございます

どのスープ、リゾットを選んでも、4袋で1000円というのもリーズナブルです~お好きなお肉でおためしあれ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

akua3.jpg

先日急きょバークスさんにミルクママさんに声をかけたら都合をつけていただいてアクアちゃんに会いましたま~可愛い!!
うちはアスティ連れて行きますから~ってお母さん犬を連れていきました~久々にご対面~って何の興味もない二人・・・・っていうかカフェ慣れをしていないアクアちゃんと車酔いするアスティ・・・微妙に神経のいくところがずれている・・・ま~ふたりまったりしてましたけど・・・それぞれに・・・・

akua2.jpg

とりあえず親子のツーショットを・・・・・アクアちゃん5か月で2.5kgくらいで先日3kgくらいになったとのこと。これくらいでとまりそうです・・・。ちょうどいい感じの大きさで可愛いです~

先日ミルクママさんの家にお邪魔した時もミルクちゃんとアクアクンはもうテンション↑で・・・ミルクちゃんは洋服きせられてテンション↓でしたが、アクア君は何も関係ない・・・・跳びまくってました元気が一番ですわん

ところで・・・最近色々あり少し凹みぎみだった私ですがミルクママさんから↓のようなプリザードフラワーのアレンジをいただきましたKINUKOさん今月27日誕生日ですよね~って・・・・。びっくりしましたが、そういういえば他の日記のプロフィールに書いてあったのを読まれて知っていてくださってミルクママさんがアレンジして作ってくださったのですもうほんとにうれしくてウルっときそうになりました・・・・「KINUKOさんのこと思いながらつくりましたからね、心はこもってますよ」って

mirukumama1.jpg


           大切に飾っておりますので、見るたびに元気をいただいています!!
             本当にありがとうございます・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

be21.jpg


↑のようにいつも連れて歩いています~

ほんとはね、ビフィータはプーきちのGパンに描いてもらいたかったはずなんだけどね・・私が先~っ
ジーンズを預けて画像を送って色々構想を練っていただいてかっこよく仕上げていただいたんだけど、私の足が太いもんだからね~

仕上がり最高!!お洗濯も勿論できますよ~ワンが大好きな方が描かれるので本当に凄い出来上がりに感動しました。
また今度はプーきちのGパンにもお願いしようと思うのですが生まれてくるビフィータのベビーにするのも私は何か嫌だし(私の子なので)ビフィータの違う画像でおねがいするかな~って・・・・・考えています。
私はまだ見ぬビフィータの子をまたお願いしたいと・・・・でもロティも描いてもらいたいんだけど・・・・
お財布と相談ですわ・・・

それにしても素晴らしい技術です、感激しますよ・・・・

興味のある方はぜひ株式会社 一の井さんhttp://www.ichinoi.com/

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

と、エアコンさんとホットカーペット(部屋全体暖める)以外にお産用のケージにワン用のホットカーペットをそれぞれ設置・・・・毛布も厚手のに変えた・・

オ~コワ・・・・・急に2度とか天気予報するな~・・・

お産近いのにこの時期の2.3日の胎児のおなかにいる期間で成長具合も違ってくるのに早産になってはエライことだわ・・・

とりあえず、10日頃から15日頃かな・・ビフィータ(Sプー)とナナ(トイ)のお産・・・
毎度ながらとにかく安産願うばかりウウウウ・・・毎度の期待と不安・・・ハア・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

c1b1.jpg

c1b2.jpg

クリスタルケンネルさんで生まれたSプードルのベビーちゃん達です凄く綺麗なブラックで可愛いですよ~↑は男の子元気一杯です


c1f.jpg
c1f2.jpg

↑は女の子です~血統も犬ぶりも言うことなし!!ほんとに可愛い子たちです

価格も14万~18万円と長年Sプードルのブリードをされてきたクリスタルケンネルさんがブリードされて手塩にかけた子ですがとてもお安いです、というのもお産ラッシュの為・・・・ということで・・・。その上・・まだ価格は「応相談」ということですのでお気に召した方はリンクのページにもクリスタルさんのHPに飛べますので「KINUKO」のブログみたんですが~とお電話してからぜひ見学に行ってお好きな子を選んでご家族にお迎えくださいませ~

私はビフィータのお産が今月の半ばに予定していますので可愛い子たちをみてもグッと我慢の子です

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
