
WANBANAさんで「アンダー40オフ会」のお声がかかったので言って来ました~ま~私の場合ギリギリですが・・・・20代30代の方中心です~犬絵師さんも参加していて久々に会ってウキウキ色々話しました~
良子ちゃんと一緒に参加~良子ちゃんははるなちゃんと一緒に参加・・・私はプーきち置いてビフィータと二人で参加
はるなちゃん↓顔怒って見える?賢くしてましたよ~可愛い
wan2.jpg
ビフィータ↓まったり・・・・
wan3.jpg

初めてお会いするクリス君~パパがカットしてるんって・・・上手~お顔が見えなくてごめんね~
wan1.jpg
クリス君と一緒に来ていたのはププ君・・・・カットププパパさん~すごい上手です可愛いでしょ~
wan4.jpg

wan5.jpg
よくお会いするレン君とナナちゃん可愛い・・・・レン君はプーきちがきていたらとてもご執心なので今回は残念?
ナナちゃんは小さいけど凄い良く食べるの~それがまた可愛い

wan6.jpg
ラルク(レッド)&シエル君(シルバー)・・・・ママさんともよくお会いするのです~とてもおしゃれな二人です

wan7.jpg
WANBANAさんの看板犬トーマス君久々の登場↑

wan8.jpg
看板犬の大御所・・・チャンタ君賢い!!

wan9.jpg

ワン用ケーキも素敵~可愛いのね~

ビフィータも分けてもらって大満足

wan10.jpg

ビフィータだけ大きなお皿でみんなびっくり~でも体に似合わないおちょぼ口にみんな驚き

初めから芋焼酎のお湯割りで飲んでいた私ははじめから酔っていたので・・・自己紹介も何を言ったんだか?・・・・ママの料理のおいしいこと!!また太るわ・・・きっと

みなさん楽しくお話できて久々に息抜きのひと時でした・・・・




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット



お友達の犬絵師さんが関東のカフェで展示会をされます~お近くの方はぜひ見に行ってくださいませ~っブログリンクもしていますので画像はそちらをご覧くださいね

「るんるん気分で♪
ゴールデンウィーク!なんと!同時2箇所で犬絵師の絵を見てもらえます♪両店、わんこOK

はしご大歓迎!

犬絵師がお伺いできるのは今回グランフローさんです♪大型わんこもオッケーです♪是非是非覗きに来てください☆!

水彩画を展示したいと思っております♪ワンコ似顔絵イベントも開催させてくれるって♪フフフ~♪すっごぃ!

広くて個室もあるらしいので、もし良かったらお問い合わせくださいね♪
048-442-2000 5/5,6はグランフロ~さんへGO~GO~!

  グランフロー様
   
http://grand-flo.jp  
  ホームページご覧ください♪(もし来ていただける方は犬絵師滞在時間をお知らせさせてください♪是非ゲストブックへ来てね待ってるぅ♪)

油絵個展10枚♪みていただけるのは超大型犬もオッケーのドッグカフェミント様是非是非はしご大歓迎!ドッグカフェミント様は期間は5/1~5/10
   
http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/
↑ホームページ是非ご覧ください♪」by 犬絵師

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ビフィータのベビー達の男の子たちを昨日夜撮ったのでアップします~
お問い合わせが多いのだが、オーナー様がなかなか決まらない今日この頃・・・・・ベビー達は元気いっぱい初回ワクチン6種も健康診断も済んでごはん食べて遊んで寝てます・・・
お問い合わせが有ったので急いで画像を撮ったのでシャンプー前の為モコモコ感が少ないですが・・・・

まずは長男君から・・・レッド
cyounan1.jpg

cyounan2.jpg

二男君・・・・レッド
jinan2.jpg
jinan3.jpg

三男君・・・・アプリ
3nann.jpg
3nann1.jpg

四男君・・・レッド(胸にほんの少し差し毛あり)
4nann1.jpg
4nann2.jpg

もうむちゃ元気でご飯もよく食べてポテポテ・・・・・
体重も平均4kg強くらいの感じ・・・・

9匹耳掃除一度にやってみたがプーきちと二人でふ~っ・・・・・動くからね~気をつけないと・・・・

本に・・・可愛いです・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ぼうず

ぼうず・・・・・でも・・・・ええのだ・・・

投げてみた・・・・・、他にも投げてる人もいた・・・が、あがってない

先週は気温が上がったため少しあがってたらしいが・・・・今週は寒いのでそういうわけにはいかんとバス&ルアー新聞に~

フン・・・ええもん・・・・投げてるもん・・・気分はええのよ・・・景色もね・・・空気も・・・・

ヒートテック2枚重ねにヒートテックタイツ、靴下はいてモコモコのネックウォーマーにマフラーぐるぐる巻きでもう外見はだるまさんだけどね
yodo3.jpg
yodo1.jpg
プーきちも投げてた・・・・↑


そしたら何か動く物体が・・・・「何あれ?あ~何何??」

yodo2.jpg


追いかけて行ってもうすこしでコンクリートのでっぱりに躓いて落ちるとこだった・・・
望遠で撮ってやっと確認・・・・

カワウソ?・・・・・・

何でおるの・・・大阪のこんなとこに・・・???

彼?彼女は何か運んでいる様子だった

ヌートリアちゃんでしょ・・・と思われる・・・・

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

夜な夜な堀江に出かけた・・・びゅーちんも誘って~エンジョイカフェでエンジョイ

ビフィータベビーのごはんがあるため出かける時間に限りがある・・・
が、夜最終のごはんをあげて掃除を終えてからだと少し余裕があるのでゆっくりお茶できるのです

久し振りにクチビルさんとも会って~レオンとマチルダにも会ったよ~
paw1.jpg
paw2.jpg


pawさんでまた~り・・・・・洋服もゲット・・・これ誰に着せよう~むちゃかわいいさっちゃん作のロンパース
paw7.jpg

看板犬のでかちゃんにも久しぶりに会ったわん
paw3.jpg

ビフィータはいつもよりなんだかいじけモードでね・・・ソファーの上で寝てた。・・・・・起きているのを一枚だけ撮ったので・・・他にいっぱいワンちゃんが居たのが自分だけ注目してくれない・・みたいな、??ただ眠かっただけかな?
paw4.jpg


プーきちはクチビルさんにチョコをいただいてましたよ~それがまたリアル「ひきがえる」

paw5.jpg
paw6.jpg


私も好きだけどどうもかえるさん相性悪くて飼うと死んでしまう・・・・のでプーきち名義で昔かっていたら長生きして大きなったな~事情があって成体になってから手放して・・・かなりショックだった・・・名前もついてて5年位いてたかな、とてもメジャーなでぶでぶになるかえるさん

また色々飼いたいが・・今はワンとにゃんで手一杯・・・・かな

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

この日は平日だからお客さんの数どうかな~って行ってみたらあら満杯ワンちゃんいっぱいよ

まずはMダックスのチップちゃんと↓
bark1.jpg
サブリナちゃん↓
bark2.jpg
二人ともかわいいよ~

bark5.jpg
bark6.jpg
にゃんこちゃんはサティちゃんでタービュレンはルーナちゃんですルーナちゃんとっても賢いいい子でした

bark8.jpg
毎度おなじみ看板犬の二人Lちんとちこちん

bark7.jpg
そして最近看板鱗になった・・・???鱗ないか。・・・ま~いっか・・「おのこ」か「いもこ」かどちからわからないけど一匹は隠れてて撮れなかったよく太ってたよ・・・・かわええ。。。。

bark3.jpg
bark4.jpg

うちのマーゴとビフィータ

bark9.jpg
「また抱っこされてるんかい?」って・・・・↑

「はい、また抱っこされてます・・・いつもです・・・」

bark10.jpg

今バークスさんに入荷中の洋服を見せてもらってお勧めとお気に入りゲット↑つなぎよ~ビフィータサイズの可愛いわ~それもみんな激安

bark11.jpg
ってもう寝てるんかいな・・・・↑
bark12.jpg
ってつっこんでるように見える?ちこちん・・・

bark13.jpg
「実はスノーボードの帰りです」って感じのビフィータプーきちの帽子がよく似合う?

bark14.jpg
良子ちゃんちの蓮・・・・ボケた写真でごめんよ~べっぴんやのにな~

bark15.jpg
トイ用のつなぎ?オーバーオールとお散歩のうんOバック(これは驚きのファスナー付きのバックなのでにおいが漏れない)し・・・ユニチカの素材のBIOLINER(制菌素材)をつかっているのでとても清潔好きの方にいいよ~お値段もお安いの~あと何枚か色違いであったな~欲しい方は早くゲットしてね
私に言ってもらってもいいですよ・・すぐ押さえてもらって近々行きますので早くゲットしますから1200円

前回もおしらせしましたオーナー様の為のしつけ教室・・良子ちゃんが先生です~チケット6枚つづりできました~私も持っていますので受けてみたいと思われる方は連絡くださいませ~2週間に一回で6回1クールで15000円(バークスさんでのお茶代込)かなり格安です~今まで敷居が高いと思ってたオーナー様お気軽にお問い合わせくださいねもう既にレッスン始められてる方いらっしゃいますよ~お気軽に
bark18.jpg



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プーきちが休日出勤したため振り替えで平日休みだったので大芝生に行ってみたら」「へへへ~やっぱり誰もおらんやん・・・「ええやん・・・この寒いのにそりゃ家にいてるわよね・・・・」」「やった・・・」きゃーっ・・・走らせよ~っ・・・
家の中だけぢゃやっぱり足らんよね、と書いている横でトイ相手に猛ダッシュしてるビフィータ・・・マデラと毎朝大騒ぎ、今ナナとマーゴも参加して大騒ぎ、そろそろ家壊れるな

普段の運動不足は解消するべし・・・と今日はビフィータとマーゴちん








さ~後でゆっくりお茶よ・・・

つづく・・・


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

wanbanaa5.jpg
みなさん、バレンタインは誰にあげましたか?私は毎年プーきちにチョコではなくプリザーブドフラワーのアレンジとかネクタイとか実用的なものか何か渡しますが・・・ワンにもバレンタインチョコケーキをと。・・・・先日お邪魔したWANBANAさんでいただいちゃいました可愛いカップケーキです↑

その日行ったのはビフィータ(女の子)ですがいただいちゃいました

wanbanaa2.jpg

その日の夜ごはんは↓
wanbanaa4.jpg

美味しそうでしょ・・・美味しかったですよ~ささみフライです

wanbanaa3.jpg

ビフィータはおやつ食べて水・・・・・

wanbanaa1.jpg

そのあとくつろぐ・・・・

ちなみにバレンタインにプーきちは会社で一個もらってきただけそれもギリギリチョコ

私はもらっちゃいましたよ~女の子からですが・・・凄い可愛いチョコレート↓
bark16.jpg

愛情いっぱいですよ・・・ありがとう!!良子ちゃん私の方が男前やねんな・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

先日プードルのお友達のエルさんのお宅にお邪魔してきました

何年も前から知っていて電話では話したことが何度もあるのに一度も会ったことがない方で少し緊張しましたが・・・なんの!!想像以上にお若い方でとても話易く楽しく時間は過ぎていきました
ロミちゃん。のお家も近かったのでロミちゃん。も一緒にお邪魔しました~勿論みんな達も一緒です~

うちもプーきちとビフィータと一緒に~

エルさん宅はミニチュアプードルを2匹飼われている
erusan1.jpg
erusan3.jpg
はなちゃん↑可愛いでしょ~きれいなのよ・・・・

のでうちが一頭でも嵩が高いしね~ロミちゃん。宅はトイ4匹だし~、私がお邪魔するとのことでありすママさん(ワンの洋服屋さんラブリーアイドル経営者さん)も途中から参加されたのでカール君とボストンテリアのありすちゃん↓
erusan16.jpg
erusan10.jpg

で総勢9匹エルさん宅はお庭もあってホントあこがれのお宅でした~ビフィータも始めは初めてのお宅のにおいにウロウロ・・

erusan4.jpg
erusan5.jpg

ビフィータはロミちゃん。に貰ったパーカーをワンピの上から着てみたらあら可愛い

erusan6.jpg
ひみこっちは初めてのお宅で警戒心が解けなくすこし緊張していたが・・私は贔屓しているので抱っこしてウリウリしてきた

erusan7.jpg
ぱとちんはモデルさんをしてるだけあってカメラ目線↑カワイイやん・・・
erusan8.jpg
こまちは・・・マイペースまだまだ幼い↑

でもみんなでワイワイ言っていると落ち着きだしました・・・

エルさんのご近所さんのプーちゃんのモコ君↓
erusan9.jpg
もいらっしゃって一時は10匹これすごい!!

是非一度お会いしてお話したかったエルさんに会いましょう~お宅にお邪魔しちゃいます~ってひっさしぶりに小旅行気分でお邪魔したら何と家出身のプーちゃん5匹と人間8人・・とプチオフ状態

いっぱいお菓子をいただいてお腹いっぱいになって~画像も撮ったつもりがまりちゃんとたいぴょんが撮れてない




↑はロミちゃん。が持ってきてくれた骨ごとマグロのすり身をいただいてるところ・・・・他にもお肉もフードもいただいちゃいました

ぱとらちんとカール君は姉弟です~何歳違いかな?↓
erusan2.jpg


まったく・・・話が飛ぶ飛ぶ~誰とどんな話をしていたか・・わからない位・・・楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

ロミちゃん。にはビフィータとラターシュの為にひなきママさん作のパーカーを色違いで頂いて可愛いの~ありがと~ 他にもフードもいただいちゃって~
erusan15.jpg


ありすママさんにもお土産に美味しそうなお菓子をいただいちゃってありがとうございます
erusan14.jpg

エルさんには大騒ぎしたうえに散らかしっぱなしで帰ってきて・・・ロティの為にお供えまでいただいて、「元気」が花言葉のピンクのサイネリアをいただきました
erusan17.jpg
erusan13.jpg

みなさんありがとうございました

いっぱい画像を撮ったつもりが大した画像がなくて・・・・残念・・・・って言うか、話すのに必死だったということですね・・・・

いっぱい楽しいお話をしてちびの待つ我が家へ

あ~・・・久々の遠出・・・・・・いいね~たまにこんな小旅行も・・・でも、、、、

エルさん、ご主人さま、大変お世話になりありがとうございました 犬連れゆえ大騒動でしたね・・・お世話掛けました。

でもまたお邪魔しちゃいますかも・・・えっへへへ

おまけ・・・・

ロミちゃん。とこの4匹とビフィータのだらけた画像をロミちゃん。とこから拝借

24536716_1744341232a.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

2009年フィッシングショーに行ってきました・・・ということでプーのはなしぢゃないです・・・達をプーきちに見てもらってひとりインテックスへ
高速でビューンといい天気で気持ちいいな~と一人思って現地に到着したらなんの・・・すごい車の列・・・・はあ?・・・凄い人・・・この列に並ぶの?駐車場待ちの車の列に並び徳島から出てきている友達に携帯から・・「もう凄い並んでるし・・たい焼きたべて帰るわ」と連絡・・・「はあ?なにゆうてるん?みんな待ってはるで・・」と・・

そう!!今日一人でも来たかった理由はこの人達に会いたかった為だった!!高知県からきてはる大御所さんたちに会って話したかったためそれを忘れちゃいかんぢゃないの・・と一人言い聞かせ駐車場に留めブースに急ぐ・・が。。。。広すぎるやん・・・どこにいてるか分かるか~っまた友達に連絡・・・「どこ?どのブース?何号館?6号館・・・000」人多っマヂで凄い人・・・・・このなかから探すの~無理~っ・・・って電話かけてたら友達が「これは無理やわ・・出るわ・・・とか言いながら」二人で電話しながら探すと「見っけ」「あっおった」・・・

ホッと一息・・・さ~どこにいらっしゃるかなと思ったら関係者の休憩所へ・・・・「あの人皮ジャン来てる人」・・・・

「うわっ・・・貫禄!!」

挨拶して隣に座らせてもらってちょこちょこしゃべって全部友達のいろんな意味での武勇伝で落とす・・・・、笑ってもらわなければっていうか・・・緊張しすぎて~(あかん・・・話に聞いていただけでも憧れてたのに隣にいてはるし・・・・・)って・・・むちゃ緊張・・・毒吐かれへん・・・・ハア・・・
とりあえず友達ネタで毒吐いた・・・って毒というかほんとのことばかりなのでチョイ暴露話・・・・・・・でもぺこぺこさんもししとう師匠もとても優しく楽しくお話してくださいました

でね~肝心なデジカメを忘れて携帯で画像を・・・・へへへ。。。あこがれのぺこぺこさんとツーショット写真

pekosan1.jpg

勿論待ち受けに

でね・・・ブースでは村上さんがルアーの作り方をレクチャーしていて・・・・目の前に村上さん・・・・

090207_1330~0001
090207_1335~0001

凄・・・リアルに凄い人ばかり・・・・・

200902071408001.jpg

小川さんもラッキークラフトのブースでお話してて・・・・ぺこぺこさんとししとう師匠さん↓と一緒に見学・・・私こんな凄い人達と一緒にいてもいいのかしら・・・・(アカメ凄い数釣ってる方ばかり・・・

shisyou1.jpg

マジで・・・・終始緊張したままで・・・私、背が低いのにもっと小人になってただろうな・・・・・・・・・・

dvd.jpg

↑のDVDゲット小川さんのと村上さんのDVD(こちらにぺこぺこさんも出ています)

あ~っ・・・・・もう体がかちこちになってきたので友達に「帰ります・・・」と皆さんに「これからもよろしくお願いします~」っと挨拶をしてささ~っと去って来ました・・・他のブース?ちょっとみたかな?もう興奮しててあんまり覚えてないって言うか見れてない

久し振り?初めて?こんなに緊張したの・・・・自分でも珍しいな~と思う・・・・、大体つり初心者がこんな人達とお話できるなんて嬉しすぎる・・・と、昔も同じようなことがあったのを思い出した・・・あれは鱗・・・いや・・・その話はやめておいて・・・・・・・その時はこんなに緊張しなかったよ・・・

あ~一人でも本当に行って良かった

ちなみに友達は久しぶりに釣りは釣りでも会場にいっぱいいる可愛いコンOOオンさん達を釣りしていました

四国の高知の~アカメ釣り・・・・・ウヒョッ・・・・いつ行けるんだろ

早く行きたいよ~



テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

kame2.jpg

またベタベタしてるやん・・・って声が聞こえてきそうな・・・

もうイジイジです・・ってただ甘えてるんですけど、この日は総取締役のノアと一緒だったんですが、何だかノアのペースに巻き込まれてプーきちを取られた感があったようで・・・↑ですよ・・・ノアが何でも先になるのは当然やん、けどな~・・・・私。。。みたいなね・・・。

kame4.jpg

ノアは上機嫌でおやつを食べてましたし~皆さんに挨拶してましたが・・・マイペースなノア・・・

ビフィータはとりあえず水を飲んで↓
kame1.jpg


ノアは私のひざの上かプーきちの上かあちこちウロウロしてうれしそうにしてます・・・カメラを向けると「ん?何か?」って・・・↓

kame5.jpg

しまいにはビフィータこんな態勢で・・・(カフェでなにしてるねん・・家とちゃうで~
こんなことしてました↓・・・もうダラダラ、デレデレ・・・・ハア・・・・・

kame3.jpg

そんな光景をみてノアは↓なにしてるかな・・・「私は別にええもん・・・何食べようかな?」っ感じでした・・・

kame6.jpg

カラーはヒュメに借りちゃった・・・ノアでした

しかし・・・ど~にかならんかしら。。。。ビフィータ&プーきちのこの馬鹿さ加減・・・

いまさら無理って?・・・・ハイ・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ランランラン・・・・となんとベタな・・・

とにかくランで遊んで来ましたとな・・・・




ハハ・・挨拶してるんだか、ビビってるんだか・・・







なぜかビフィータの後を追いかけるコーギーちゃん・・・・ビフィータの尻尾がおもしろいのか?・・・・ま~コーギーちゃんにはなれているうちの子たちっていうか、どんな犬種でもOKのうちの子達・・・マイぺースに遊びますで~喧嘩とか売られても買わないし喧嘩になったことないの・・・・いつも群れでいてるからかな?・・・



こちらは画像が荒い・・・・??長く撮ったら容量オーバーになっちゃってね・・・・こっちでアップしたんだけど・・・・

umi1.jpg

いろんなワンちゃんと挨拶挨してたよ~柴ちゃんとか・・・Mダックスちゃんとか・・・

umi2.jpg

ボーダーコリーちゃんも引き連れて・・・ビフィータに印籠でも渡そうかな・・・頼りない黄門さんだわ・・・でもね、ベビー育ててからちょっと強くなったような・・・(気のせいか・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

bar11.jpg

犬なんですよ・・・・・・って分かってるわってね。。。

でも・・・こんな感じで↓

bar7.jpg

猪の骨をね~ガリガリ・・・

bar1.jpg

こんな可愛いのにね~小さいのにね~かんけ~ないね~

bar5.jpg

バークスさんのとっておきおやつ・・・猪・・・・ロースト・・・ガリガリ・・・

bar2.jpg
bar3.jpg

カラーはお気に入りのデイヴ君(息子)とお揃い


bar10.jpg
澄まし顔のビフィータだって同じく
bar6.jpg

猪ガリガリ・・・キャーッウマいらしい・・・・ええ感じですね~

bar4.jpg
この日まちゅ先生と来ていたゴンちゃん・・・茶ラブのパピーかと思いきや10歳だってなんとま~幼い顔可愛すぎるやん。。。。

bar8.jpg
ちこちゃんはガリガリしているのを「家政婦は見た」モードで見ていた

bar9.jpg

Lちゃんはこの日お鍋だった為食べ終わるまでこの状態で待機・・・・

骨に髄がしっかり入っていて結構固い・・・・このかくれおやつは一本350円・・・完全無添加手作りの食いつきも栄養も抜群のおやつですわん・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

オッターテールさんでねゲットした鹿コラーゲンってね、鹿の背筋なんだけどビフィータも、ヒュメも凄い勢いで食べたのね~コラーゲンという言葉に異常に反応してします今日この頃・・・人間用もワン用もね、コラーゲン大事やね~
ota1.jpg
ota2.jpg


ってヒュメがあっという間に細いのを一本食べちゃった・・・びっくり柔らかかったから最後の方で飲み込んだか?ビフィータもしっかり太いの一本食べてたよ・・一本の太さも結構あってね一袋800円位で5本くらい入ってたし、一袋しかなかったのでまた今度行って入荷してたらすぐゲットだわ、オッターさんのおやつはどれもとても食いつきのいい素材も選らばているものばかりなので安心してワン達に与えられちゃいますよ~
みんな元気に関節とかにもいいしね~私もかじりたい・・・・勿論お肌の為よ・・・・曲がり角過ぎてUターンもう・・・体の中からも外からも摂取したいコラーゲン

あっ・・・ヒュメがつけてるカラーね、chieさんから頂いたデイヴ君とお揃いのカラーなのです・・・大事に使わせていただいてます~ありがとうございます

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

090126_1409~0001

先日WANBANAさんへ行ってきました
一緒に行ったワンはマリンちゃんと↑はるなちゃん↓

090126_1409~0002

私がはるなちゃんをひいてたので一瞬シュナウザー飼った?って・・・へへへま~私のことだからありえないこともないか・・・

で~おひる食べちゃいましたがっつり・・・・↓
090126_1408~0001
お昼から牛たたき食べちゃう二人・・・・オホホ・・

躾教室のお話をして~色々おしゃべり~
で・・・こんなカラーがあるのよ~とママさんが出してくれたカラー・・・本革の手作り・・それも色々あってね~パイソン~リザード~オーストリッチまで・・・お値段も安いです5800円
二人してパイソンをかって大きさも調節できるのでとても使い勝手もいいね~って・・うちのどの子用になるかは今は

wanbana3.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
