
やっと・・・・体温が下がった
助産準備も整ったし・・・後は見守るのみ・・・

小ぶりな体型なのでいざというときは帝王切開も視野にいれて。。。

前回は初産だったため難産だったけど今回は産道もできてるし。。。とタカをくくってたらえらい目にあうので慎重に・・・・


さ~徹夜や~頑張らねば

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

こちらも昨日愛知県からお迎えに来られましたアーニーちゃん

色が薄く写っていますがもう少し濃いめです・・・が、小さいときより色がみんな少し薄くなってきていますアプリコットをご希望だったのでちょうど良かったようです・・・・可愛いです・・・・・

3jyoa1.jpg

名前はアーニーちゃんと決まったそうです

既にトイプードルを2匹飼われている方ですので安心してお渡しすることができました

ということで今女の子が2匹と男の子が2匹オーナー様募集中です~2回ワクチン接種済みでいつでもお渡し可能です、HPの画像も変えていますのでまた覗いてみてください。画像より遥かに可愛くコロコロムチムチです、抱っこするとくにゃくにゃになります


ビスキーいつ産むんやろ・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今朝の便で羽田に飛び立ったケリーちゃん

kericyan.jpg

少し緊張ぎみの夕べの顔・・・シャンプーして足裏バリカンして。。。。。最近は足先ぢゃなく足裏だけバリカンをお好みの方が多いですお耳も掃除して~きれい綺麗・・・・

今横浜にお住いのオーナー様から受け取りの連絡をいただきました

賑やかなご家族に囲まれて良いムードメーカーになりますように願っております


ちなみにビスキーの体温はまだ下がらず・・・・トホホ・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

またもや悶々とした日々を送る今日この頃・・・・・毎回書いているような・・・そんな日々・・・・

産むのかい?産まないのかい?・・・と朝から体温計をおしりにスッ~計ってみる38度フ~ッ。。。今日ちゃうんかい。。。。明日か?

もう食欲落ちてるよね昨日から・・・・・

お腹はってきてるよね・・・

でも小さいね、一匹子か?

おいおい・・・・

ビフィータとマデラのじゃれあいに巻き込まれないように。。。。。

あ~コワ

今足元で寝てはるわ…・

今日じゃないよ・・・ってか・・・

遅くかかったか?
ぢゃ・・・

2.3日は悶々としろと・・・

ホホホホホホホホホホホホホホホホ・・・・

楽しみなんだけど待ってるのって長いのよ・・・・グヘ・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット



最近花粉症に何だかこの季節の変わり目に・・・・珍しくブルー気味だった私だが・・この映像を見せていただいてホッ・・最高に可愛いひと時に気持ちがすーっとほぐれた・・・テンション急上昇これは皆さんに見ていただきたいとオーナー様に電話させていただいたら「可愛いです~ほんとに可愛い~兄弟犬飼えるならみんな飼いたいくらいです~もう抱っこしたらくにゃくにゃで大型犬でも前に飼っていたシェパードとまた全然違いますね~・・・トイレも8~9割成功してますし・・・とにかく可愛い~自信をもってお勧めしてください」とお話していただきましたとにかく私の思う理想のご家庭で一匹づつ手をかけて愛情を受けているのを実感してあまりに褒めていただいて嬉しそうにおっしゃるので嬉しくて涙が出てきました

家にいてもみんなで決まった時間にワワ~ッと遊べるだけだし、今居る子たちも早く新しいオーナー様がきまりますように~そうすればこんなに一匹にご家族の皆さんの愛情を一人占めできるんだから

本当にお迎えいただいたオーナー様に感謝の一言ですありがとうございます!

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

いつものおやつに足して最近はとってもお肉の回数が増えています~いつも馬肉のミンチを冷凍庫にストックしてあるんですが、先日ロミちゃん。が手作り食をやめたということで沢山色んなお肉を送ってもらいました

ということでいろいろです、馬肉やらターキーやらカンガルーやらまぐろの骨ごとすり身やら基本全部火を通します・・・もう色々~みんなで食べればあっという間~2kg近くのお肉をパピーパンに4つに分けて~秒殺怖い勢いですよ
・・・毎日たっぷりご飯食べてるのに・・・



honegotomaguro.jpg
kangaru1.jpg
kangaruuma.jpg
taki1.jpg
torinohonegotominchi.jpg
noa2.jpg

元気なのはみんな同じお腹の緩くなる子もおらず(鳥の骨ごとミンチを生であげたときだけ1匹少しゆくるなったので次回からあげません)~ノアのダシュの元ですね


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ノアが自由行動にでた・・・・何を思ったのかもうダシュ・・・




それでね・・・またビフィータは待たされたのだった・・・・あんまり長いのでノアが要求鳴き・・・(無視)




このあとプーきちに向かってダシュしていったのは言うまでもない。。。。

ストレス発散・・・できただろ~ね自由人(犬)ノアちゃん

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

慌てて女の子ベビー達の画像を撮りました・・・ってまだシャンプーしてからの方が絶対可愛いんですけどね・・・とりあえず・・・

まず長女ちゃんから↓

cyoujyo1.jpg
cyoujyo2.jpg

次女ちゃん↓
2jyo1.jpg
2jyo2.jpg
下顎の差し毛も見てね・・
2jyo3.jpg


三女ちゃん↓
3jyo1.jpg
3jyo2.jpg

四女ちゃん↓

4jyo1.jpg
4jyo2.jpg

横からのショットは後ろ足がクッションに埋もれてななめになってたりするけどね・・・・・みんなしっかりした骨格でかっこいいのよ・・・・(写真の撮り方が悪いの

ホントに・・・お問い合わせって重なるときは凄く重なるのね・・・最近の画像。。。です

シャンプーをしてまた耳も洗浄して・・・・ってやってると兄弟姉妹同士遊んでくちゃくちゃになるのね~ま~元気が一番ですってね

神奈川県のH様次女ちゃんご予約済みです

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

先日群馬県のオーナー様が決まった長男君はアポロン君と名前がきまり・・・・↓のシャンプー耳洗浄等グルーミングをすませて空輸で一っ飛び
apo1.jpg


到着後連絡を頂き元気いっぱいだということで
夜もご飯もしっかり食べてうんOもいい感じだということで連絡をいただきました~可愛いってべっぴんさん3姉妹の弟になりました~お母さんも美人さんだからね・・・(電話で話しただけだったので画像をいただいて主人と美人揃いだとうなづき納得しました
頂いた画像が↓でくつろくアポロン君・・・

apo4.jpg

お姉ちゃんと一緒に嬉しいアポロン君↓
apo7.jpg

apo8.jpg

ママと一緒にアポロン君↑~

元気で可愛いとその一言の為にお世話してます~嬉しい報告を本当にありがとうございます

HPのページには血統書なしとか書いてますがお話しして家族の一員としてかわいがって戴ける方には血統書は勿論お付けします(お代も別途いただいたりしませんよ

可愛がって戴ける方オーナー様引き続き募集いたしております~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ふうパパが紹介していたカフェに行ってきました

ポコ ア ポコ・・・・(奈良県の富雄です)

先にプーきちのご先祖様のお墓参りをして帰りにね~

ゆったりとした落ち着いた空間にパンジーちゃんとご夫婦がいらっしゃってまったりとした雰囲気で過ごせましたご夫婦はずっと東大阪に住まれてて去年に奈良に引っ越されてはじめられたとのこと・・
poko1.jpg
poko2.jpg


一口サイズのパンをちょこっとずつ・・・
poko3.jpg
poko4.jpg


またお墓参りの時には寄りたいですわ・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

まず・・・可愛すぎる・・・

可愛い・・・抱っこしたのが間違いだった・・・・090305_0707~0001


車酔いするかもと胸に抱っこしたビフィータベビーはフワフワで暖かで怖そうに私にしがみついて・・・
090305_0705~0001


毎回もう約130回以上・・・こうして個人の人にお渡しや空輸でお渡ししてきたのに、胸に抱っこするのは自分でもタブーにしてきたのに今朝やってしまった・・・、もう慣れているから大丈夫だろうと思ってたら・・・

あかんわ・・

可愛い・・・・スタンダードはトイとまた違っては大きいくせにベビーだから甘えてきて重さも可愛すぎる・・・(スタンプーのベビーは初めてお渡しだ)

新しいご家族に可愛がってもらえるのが分かってるのに・・・電話で話していても犬を以前から飼ってらっしゃってとても素敵なオーナー様のところに行くのに~うちにいるよりずっと愛情独り占めできて最高よ


胸に抱いて撫でたのがあかんかった・・・


あ~もう。。。。今やっとみんなにご飯あげたんだけどね・・・家にはこれだけいるし賑やか・・・

今度の日曜には愛知県から男の子の見学に来られるし、どの子を気に入ってもらえるか楽しみにしている自分がいてるのに~毎日ベビーも大きくなってきてるのでお世話も大変なのにね・・・

もうやっぱりお世話以外の時は胸に抱っこするのはやめよう~今まで本当にみんな素敵なご家族にお渡ししてきて愛情いっぱいで元気に育ってきてるのに、頭では分かっているのに「情」ってすぐ移って困るね
新しいオーナー様ご家族の一員として幸せに良いムードメーカーになってね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

最近ラターシュをスリングに入れて出かけました・・・(まだ外は歩かせられないけど・・・)かわいいよ~

ton1.jpg


どう???どう??

ton2.jpg

もう4kgあるけどベビーよ・・・どう

可愛いやろ~っ・・・


ton4.jpg
ついでにビフィータも可愛いやろ~っ(ついでって・・・かわいいに決まってるけど)
ton5.jpg
こんな顔もするんだよ・・・・↑おちゃめ

ton6.jpg

山頂で親子写真・・・・(花粉飛んでて私は最悪・・・)


久々に待て・・・・って言われてビフィータ待つ・・・・↓






090301_1359~0001

帰りお茶しにバークスさんで・・・・・ラターシュ・・・可愛いっちゅうねん・・・・今いてる子みんな可愛いで~っ・・・


長男君に続き男の子たちにお声がかかりオーナー様が決まってきています・・・お気に召した子がいらっしゃる方はお早めに連絡くださいませ~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

pokon1.jpg

ピコン・・・・1月7日なのに今頃・・・・というのも2月12日生まれのビスキーも一緒に・・・・・キャーッ・・・手抜きごめんね

bisuki2.jpg

ビスキーは顔バリしたかったんだけどね~今お腹に赤ちゃんがいるのであまりなにも触らない方がいいので自然にボサボサ・・・・お産まえに切ろうね・・・

barks3.jpg

バークスのヒロミさん作二人のケーキです~2歳

可愛いケーキは毎度みんなに配りやすいシフォンケーキにクリーム少な~くしてもらってね~

みんなであっという間に平らげましたよ~すごい人気です

去年の分もいっぱい食べましたこの二人・・・・

来年はきっちりその月にしようね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
