
oyatu1.jpg

先日KAMENOさんに行ったら入ったとこなんですよ~ってまだお店に並べてなかったおやつに釘付け・・・

うきょ・・・・・「アオルタ」ってなんだ?血管・・・・だと「白内障などにもお勧め」と・・・ほほ~っ・・・・シニアに良いやん・・・ゲット・・・スペアリブホホ~ッ・・・ゲット・・・いっぱい種類あったんだけどね一袋1050円なり・・(財布と相談しなきゃいかん・・・


さてノアとKAMENOさんの看板犬チャッピーの幻のツーショットをどうぞ・・・(チャッピーさんワンが苦手なのよ)
kameno2.jpg
ノアがチャッピーに無関心なので平気なんだそう・・・可愛いポメちゃんでもう13.4歳なのだ

Image034.jpg
看板犬の2ワンのおねむ写真・・・チャッピーとチワワのフウカちゃん・・・可愛いっしょ・・・

kameno3.jpg
この日初めてカフェに来たというカフェデビューの3か月のパピヨンは「ミミたん」ちゃん
可愛い洋服着てて良く似合ってましたよ・・・オーナーさんとワン話に花が咲き・・・

またカフェでお会いできるかな・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

先日大芝生でダッシュしてきたときは久々のノアが一緒だったので3ワンで大騒ぎでした






oshibahu1.jpg
気持ちいい天気でしたよ~…梅雨の晴れ間・・・

oshibahu2.jpg

どこを見てるんだか・・・・・

このあと毎度のバークスさんへ


oyako05.jpg
oyako06.jpg
お腹いっぱいになって・・・

barks03.jpg
ノアはヒロミさんに抱っこしてもらってご満悦・・・・・・

barks02.jpg

はなちゃんに久々に会ったんですが・・・まったり~空気が流れています

ノアはもうシニア街道まっしぐらだがスタンプー2匹に負けず走りまくっておりました

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Tulipのボーカル・・・財津和夫様に会ってきました・・・

何と和泉中央にいらっしゃると2月に知り・・優先チケットを並んでとれるとのことで徹夜しようかと悩みましたが3月当日始発電車が動く前にプーきちに車で送ってもらって凍えながら4時間並んでゲット

ま~素敵!!小さいホールの3列目ど真ん中

いつもGパンだけど財津さんに会えるし~ワンピース姿で行きましたとも

ソロも何度も行ってるけど今回は目の前の財津さんの姿と歌声にウルときました

しっかり目に焼き付けて帰って来ました・・・・

ああ財津和夫様・・・・・最高

tulip1.jpg
tulip2.jpg

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

弟にみてもらってめでたく復活したPC・・・・・・よかったわ~

さて・・・・ブログが遅れに遅れ・・・・・ちょっとまえに大芝生で走った動画をアップ!!


調子よく走る二人ですが・・・・

ラターシュが興奮しすぎてもようして・・・私の前でうんOをしだしました・・・

ということで思う存分した落し物をマナーバックでしっかり拾って・・・



oyako01.jpg
oyako02.jpg
oyako03.jpg


バークスさんでクールダウン・・・・ビフィータと同じ目をするラターシュ・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

立ち上がりも悪く・・・最悪です・・・・

お産も遅れに遅れ・・・

交配に行ったこととか・・・

大芝生に走りに行った動画や、カフェに行った時のこととか・・・

アップしたいのですが、すごく不機嫌なPCに冷冷しながら書いています・・

たぶん今週末ビックカOラに入院かも・・・

また遅れてもアップしますので

しばしお待ちを・・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

久し振りに飲みに行ってきました

以前はいろんなところにあるので皆さんご存じと思いますが、「ひOペットフレンドリー」で長年勤めていましたが独立して「ペットの森」というペットショップのオーナーになって頑張っています1号店は三国にあり、4年で2号店・・・・JR塚本駅から数分駅前商店街にオープンしました
090612_2031~0001

090612_2032~0001

店舗内はこだわりのおやつ等でいっぱいです

生体は
090612_2033~0001

ロングコートチワワ♂98000円

090612_2034~0001

マルチーズ♂128000円

090612_2035~0001

ヨークシャテリア♀118000円

090612_2035~0002

ロシアンブルー♂138000円

と今いる子はこんな感じです

生き物の話もそこそこに近くのお店に行きました

090612_2049~0001

キッチン喜多村・・・・ご存じの方も多いと思います、そう!トミーズ雅さんのお店です

いろんな創作料理がありお値段もお手頃で美味しかったです~雅さんと奥さんが友達のお店で先日もトイプードルを買っていかれたそうな・・・・・(すでに飼われてたはずなので2匹目かな?)

美味しいごはんとお酒いろんな話をしてまったり~そうしていたら雅さんが突然現れ・・・小さいお店だったのでまじかでみましたがTVと全く一緒・・・・

そんなこんなでゆっくりしていると終電に間に合うはずもなく・・・・・

キタまでプーきちに迎えにきてもらうハメになって・・・ま~行くまえからプーきちにお願いしてあったので・・・・何せ数年ぶりで話もつきませんでした・・・

・・・・・友達はまだまだ店舗を増やす夢を話していました・・・とても頑張り屋さんの友達に、自分も頑張らねばと思うのでした

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

HPのキリ番55555番にもう少しとなりました~自爆しないように気を付けますわん~

cyamu1.jpg

ワン用ペンダントのトップチャームにこんな感じのマスコットを用意してます・・・(友人のビューちんに仕入ていただきました

ワンちゃんのサイズを言っていただければぴったりのペンダントをおつくりしますので是非キリ番狙ってくださいね

ドックカフェのKAMENOさんでも手作りのペンダント販売していただいていますオーダーもいただいてます、中型犬や毛量を考えて作りますので愛犬にぴったりのペンダントです

ペンダントはシリコンゴムを使っていますのでワンちゃんのお出かけ時や写真を撮るときだけササッと付けて外せます、ちなみにお値段は1500~3000円位パーツ、大きさによって変わってきますオーダーはメール(出産情報のページ)にてお待ちしています

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

WANBANAさんへ行ったらちょうどお店の外で歌っていたMIOさんとHIROさんつい聞きいってしまって・・・・

6時半からの1部だけ飛び入りで聞いてきました~プロダクションにも入っているだけあって歌、声量凄かった・・・オリジナルの曲を歌っていたので少し録画・・・アップします



http://21.xmbs.jp/SMelodyS/こちらにアクセスしてみてくださいね

次回本町で6月27日(土)ライブありますのでHPでゲットしてみてくださいね

もう一方津軽三味線奏者の恵美乃助さんの演奏・・・・↓



素晴らしい・・・・全国大会で3位になられたそうな・・・・・

若いのに頑張ってらしてホント凄い迫力でした・・・

万代池周辺で531a.jpg
ジャズの演奏・・・・・

久々に外でビール飲みながら生の演奏聞いて気分良かったです・・・ちなみにプーきちは運転手なのでウーロン・・・はい残念・・・・

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽



付いてこないやん・・・まったく病み上がりの上運動不足の体に鞭打って山のぼってるのに、何でついてこない
ビフィータはプーきちにべったりなのは分かるけどラターシュっもうすねるで・・・・・・毎日撫で撫でしてるのだれやねん
私に付いてくるようにプーきちに走らせないようにして走って走って・・・・は~運動しなあかんな・・・・昔なら得意分野やった走ることも今は転がる方が早いに違いない



ラターシュはビフィータのそばについてまわる・・・・・ということで二人の微笑ましい光景と裏腹にあまり人間に執着しない・・・・・

プーきちいわくラターシュだけを連れ出して遊ばなあかんって言うけど・・・ま~理屈は分かるし一人連れていけば勿論動いてる私にもべったりになるが、その間ビフィータはどうするの・・・・・留守番か・・・・・トイと一緒の運動量では少なすぎるやん・・・・2往復するか?え~っ大芝生まで結構な距離あるで・・・・・

一回だけでも汗だくなのに・・・さ~どうしたもんか・・・

61a.jpg

もうクールダウンの場所にも慣れた・・・親子・・・・

61a1.jpg
バークスさんでもみんなでまったり~4人お水がぶ飲み・・・・・フウ・・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

mo1.jpg
久し振りにま~ったりお茶しにいったら・・・美味しそうなパフェに目が移りオーダーしちゃいましたベリーヨーグルトパフェ・・・いろんなベリーが入っていてむちゃ美味しい・・甘すぎると最後まで食べれないんですが、これはイケル

mo2.jpg

最近オリジナルブレンドコーヒーを作ったとのことでオーダー

mo3.jpg
mo4.jpg

香高く、酸っぱさは控えめで、焙煎は深入りかな・・少し苦味がかっていてダークな感じ・・・・余韻の長い私もプーきちもとてもお気に入りになったコーヒーでした・・・これからアイスコーヒーにしてもかなり美味しいですよ

100g660円・・・・・電話で注文OK郵送もしてくれます(送料別)

Mocha Art Cafe・・・072-250-1060

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
