
毎度夜な夜な釣りに出掛けている私たちですが・・・

R26というカフェ(レストランバー)ワン連れOKのお店に行ってきました

090726_2015~0001

海に近くオープンなお店に海から心地いい風が入ってきて音楽が流れ気持ちいい空間です・・・


090726_2017~0001

ビフィータもラターシュも初めてだったので少し緊張気味だったんだけど、すぐ慣れてまったりしていました

メニューもパスタやピザ他お酒のおつまみも・・・
090726_2019~0002

090726_2014~0001

美味しかったですよ~

090726_2019~0001
看板犬のバーニーズは「はかせ」君10歳!!
元気で可愛い子でした

営業時間が26時までと!!堺ではかなり遅くまで営業されている方だと思います~!

(釣りの帰りにもちょっと寄れるやん・・・・

オーナーさんともお話したらプーきちが趣味が凄く合って時間がたつのが早かったです~

オープンウッドデッキ?風の素敵な空間にプーきちは凄くお気に入りに

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

毎度大芝生の山のところで走りだした親子・・・・

娘は勢いあまってブレーキ利かず?私に体当たりして止まって走って行った・・・・「痛!!」と思わず声が入ってしまった






仲睦まじい姿・・・・

tonb2.jpg


スタンダードが2匹になって、洋服もお揃い色違いとかを着せてみるとやっぱりかわええ~っ
otter1.jpg
先にビフィータ用に買って持っているもののオソロや色違いをオッターテイルさんでゲット・・いろんなカラーがあって迷ってしまう~お値段もセールしててお安くなっています!!

ビフィータはラブリーアイドルさんやデプトさんの洋服が多いので少しずつ同じものをオソロでゲットして着せたいな~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

7月頭くらいからメニューがリニューアルされたので行ってきました~2回に分けて何種類かオーダーして食べてみましたが!美味しいですよ~

でね・・・料理画像撮る前にがっついちゃって・・・・画像がない

で。メニューの画像少し拝借・・・wanbana001.jpg
wanbana002.jpg

一枚撮れた・・・串カツの盛り合わせ!
wanb2.jpg


どれも美味しかったわ・・・・私は芋焼酎飲んで・・・プーきちは運転あるのでウーロン

wanbana003.jpg

wanb5.jpg
可愛いナナちゃんにも会ったし~

wanb4.jpg

シエルくんにも

wanb3.jpg
ラルクくんにも・・・・・

会って色々話せて楽しかったよ~

ママさん大忙しだったけど~またゆっくりいきますね~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

cake.jpg

カミュ~マデラ~ブラン~


と3匹合同ぱーちーです

おめでとう!!バークスのひろみさんにでっかいシフォンケーキでクリーム薄めに塗ってもらったよ

kamyu1.jpg

カミュはまるがりーたの為洋服も夏バージョンのボトムがレースのつなぎです・・・・pawのさっちゃん作でとても凝っていて可愛いの

みんな元気にケーキを完食しました~他のみんなも大喜び~

これからも元気いっぱいで楽しく過ごせたらいいね~長生きしてね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

夜でも暑いですね~

ムシムシ・・・・蚊よけハーブスプレーふりまくりで 文字色

夜中シューッまきまき・・・・・

   090713_2325~0001

潮風ベタベタ(これがええと言うと変人に思われ・・・)


シューッ・・・まきまき

当たり?


     タイトル通り・・・・


でも帰りに何か良さそな釣場みっけ

  今日は行けないかな、明日でも行ってみよ・・・

   090713_2342~0001

   ぼうずでも妙にテンションの上がる私・・・(キモイのでスルーしてください・・・)

やっぱりええね~ムシムシ暑い夜の釣り・・・・・・

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

え~・・・・・うちの可愛い僕ちゃんは先月2回目のワクチンを打ってご飯もしっかり食べムチムチですが1.3kgと小ぶりですでも体はしっかりしています~本当・・いい感じで綺麗な子です

ワクチン後様子をみているのでシャンプー前でボッサリーノで涙でお顔も汚いのですが・・・やんちゃぶり元気でたまらん様子をみてやってくださいまし





プーきちが遊びながら撮っているので酔いそうな動画ですが・・・

ま~可愛いでしょ~

ウハ・・・また親ばか炸裂・・・・


オーナー様は引き続き募集中ですのでよろしくおねがいします

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

フフフ・・・日ごろ旅行とは縁遠い私達ですが・・・行ってきましたで~日帰り旅行・・・・・どこへ?ってもう迷いに迷って決めました!

和歌山~みんなご存じパートナーズハウス ゆあさへ・・・・・

雨降るやろうな~と思ったが行ってみよう~ということになり阪和自動車道湯浅ICより約10分とパンフには書いてあるがとっても山の中に入っていくのでもう少し長いようなきがしました~ワンが酔わずに頑張ったので最後にクニャクニャ道に酔わないかヒヤヒヤ

曇っていたのでいつ降っても仕方ないかとおもっていたが・・・降らんまま到着

yuasa1.jpg
yuasa2.jpg

↑はクラブハウス

その前のランで貸し切り状態でダッシュ~ウキョ~ッ

yuasa3.jpg
yuasa4.jpg
yuasa5.jpg
yuasa6.jpg
yuasa8.jpg
yuasa11.jpg

ご覧の通りビフィータ&ラターシュ&ノア・・・・・カタンドックメタルつけているので山も安心

走り出したとたんノアがビフィータに蹴飛ばされ・・・・ボテッ・・・・しかしそんなことでめげる彼女ではない・・・・エンドレスのボール投げてくれ攻撃・・・・いいぞっ女帝

雨・・・・降らないし~やっぱり日ごろの行いが良いのか、普段こもりがちの私たちを神様がかわいそうに思ったのか・・・とにかくラッキー

思いっきり遊んだあとはレストランでご飯だよ~私はみかんワインなるものをいただき和歌山を満喫

yuasa7.jpg
yuasa9.jpg

で・・・ワン用はリゾット・・内容はこんな感じ↓
yuasa10.jpg
yuasa12.jpg


雨で濡れてもないのにプールにハメラレタ・・「ノア」。。。。。いい迷惑


帰りのパーキングエリアでゲットしたシュークリーム・・・クリームが凄い量でしたが1個完食!!あっさりしたクリームだけど流石に胸やけ
yuasa13.jpg

久々に満喫した遠出でした・・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

先日バークスさんは一時的にcat cafeになりました・・・犬好きには猫も好きと両方飼われている方が多く・・・・

私もその一人ですが・・・

いろんな子が来ていましたよ・・・うちは連れて行かなかったけど・・

ba01.jpg
090627_2053~0001
090627_2057~0001

みんなそれぞれ個性があってかわいかったですよ~

うちのお局もアップしとかなきゃ・・ミュスカ

myusuka1.jpg

お殿様のモンちゃんことモンブスケ・・・
moncyan1.jpg

犬も猫もそれぞれまったく違うので可愛いね~ホホホ・・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
