
最近ご無沙汰しているシルバーの僕は生後5ヵ月過ぎたので初トリミングしました

どう??・・・

090830_1819~0001


男前でしょ~くっくっく・・・・

090830_1816~0002

可愛いですよ・・・・lこの子・・・・

体重2kgくらい・・・

でもムチムチ・・

小顔の目まんまる・・・

090830_1815~0001

090830_1813~0002

もう・・・・情が移るじゃないの・・・・

090830_1813~0001

横からこんな感じ~

あ~可愛い

価格下げましたので~素敵なオーナー様募集いたします

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

090827_1332~0001

癒やされる…

この匂い

妊娠中のワンの匂い

お腹にはベビーがおり、まだまだ予定日には二週間以上あるのにお腹はパンパン大丈夫かいな?毎日優しく撫で撫で・・・・・・・・・・

元気で可愛いベビー達が無事産まれますように


至福の時

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

8月19日18時50分ブラックの男の子が一匹誕生しました

145gで生まれました~元気いっぱいで可愛いです

090819.jpg

おっぱいをしっかり吸ってお母さんの愛情独り占めです真っ黒でフラッシュで撮ってもどこにいるか分からない?・・・さ~どこにいるでしょう

090819a.jpg
こんな顔・・・

まだまだどんな顔か?わかりづらいですが両親ともに小ぶりで小顔なのできっと男前になるでしょう~
ただ、少しだけ下くちびるに差し毛があるのがちょっと・・・

ま~元気に育ってくれることが一番だから、愛嬌ってことで
090819a1.jpg


母親ヒュメ2.5kgとクリスタルケンネル犬舎さんのクロトカゲ君3kg(勿論とても綺麗な子です)との子供です

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

橋本にあるアニマルレストガーデンへ行ってきました

090817_1342~0001

いつも行こうか?とプーきちに言われても、友達に行くから一緒にと誘われてもなかなか行く気になれず半年以上も経ってしまったけど・・・

ロティのメモリアルストーンはみんなの名前が貼ってある中ど真ん中にあってすぐ見つかったよ・・
撫でてみたらお天気も良かったのであったかくなってた。やっとお参りにこれたって感じで気持ちも少しすっとした。


090817_1355~0001
090817_1355~0002

同じ敷地内にあるランでビフィータとラターシュが遊んで気持ち良さそうだったけど、暑さに負けてしばらくしたら日陰でクールダウンしてた・・・プーきちは一緒に走って汗だく

私はちょっと日焼けしたけどほとんどレストガーデンのスタッフの女性と話してて・・・山のいい風が吹いて時間が止まってる感じだった。やさしくゆったり話す女性でロティの事も他のワンのことも色々話相手になってくれて心地良かったよ・・・

090817_1407~0001


また今度はノアを連れてロティに会いに行かなきゃ~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

090816_1511~0001



毎日暑いですが元気いっぱい誕生日を迎えた子たちはバークスのヒロミさん作のでっかいバースデーケーキに舌鼓

今月はナナ6才とフィジャック1才とかずひさことぷーきち48才の誕生日です

勿論ワンのケーキに便乗でお祝いです
あっという間に平らげましたよ


室温はエアコンさんのお陰でみんな快適に過ごせて元気にお祝い出来て良かったね…

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

毎晩のように夜中に釣りにいってはぼうずで帰ってきてます・・・
流石に普段から運動不足の私の体も疲れてきました・・・・がっ・・・先日シーバスをもう少しのところでばらしてしまい・・また釣りあげたいと気持だけ勢いが付いております



先日無茶苦茶遅くなってからキリ番のプレゼントを送ったレオンママさんから可愛いポーチをいただきました~おやついれたりするものです
090813_1203~0001


キリ番のプレゼントなのに気を使っていただいて申し訳ないです、ありがとうございました。

次回からは本当に気を使わないでくださいね~キリ番60000番ですよ~


さて・・・・釣りにいってデジカメを壊し、最近は写メばっかりですが今月の末には修理から帰ってくる予定です。が、そのまえにお産予定があるのでベビーを写すのにデジカメなしは辛い・・・

もうそろそろなんですがベビーちゃんが無事産まれますように!!産まれたらすぐにアップしますね~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

関西テレビで昨日の3時から昔の映画を放送してるの、みようか迷ったけど観てみたら、仲代さんとハチのやり取り観てると涙にじみ出て止まらん、仲代さんが亡くなって霊柩車追いかけるハチみてもう号泣

知り尽くした話やのに。

途中でテレビ切りました。

ハァ…


やっぱり見んかったら良かった。


HACHI


リチャードギア好きやけど絶対観られへん。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

PLの花火を見に行こうか迷ったが、今年は実家の祭りに行った~地元でおお昔から続く祭りで盆踊りと太鼓吊りが醍醐味!!

090801_2000~0001

パッピや地下足袋姿の祭り男はみなその時はカッコ良く見える・・・・・青年団に入れる年になったとき男やったらとどれだけ思ったか・・・・太鼓を担ぎたかったなあ・・・

090801_2001~0001
090801_2002~0001

自治会の組長に当たっていた実家はお父さんがバタバタと忙しそうにお世話役をしていた、(昔は担いでいたこともあったが、もう無理)↓

090801_2021~0001


maturi.jpg

今年はビフィータとラターシュを連れていったが抱っこして歩いていたもんで重たいし暑いしで汗だくになった・・・・やっぱり来年はトイにしよ・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
