
可愛いおめめが開きました
で・・・・画像を撮ろうとしたんですが、お乳いっぱい飲んで眠気が襲っていた時だった為こんな画像しか撮れてませんが・・・

なにせ開いたばかりなので目もほそーくほとんど見えてないので目つき悪

でもやっと犬らしくなってきました

0928a.jpg
0928b.jpg

動画でも寝ていたのでこんな感じ・・・


動いてないやんって・・・・

また起きているときチャレンジしますので・・・・

今回はこれで我慢してね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

さて・・・・最近の彼、彼女達ですが・・・・
こんな感じ~

0923.jpg
向かって左から女の子、女の子、男の子~だいぶしっかりしてきましたよ~

0923a.jpg

色もこんな感じ~ホホホ・・・・・ムチムチで可愛いのだ


8月19日生まれの一人っ子の僕はこんなに可愛く成長中~55~60日頃6種ワクチン接種予定です
お目目は垂れ目でムチムチで元気に離乳食を食べています・・・・
まだお母ちゃんにべったりだけどね

0923b.jpg
0923c.jpg


どの子もオーナー様募集中です(ホワイトかシルバー女の子はご予約予定ありです)、気になる子の成長過程をゆっくりみてやってくださいね。ご予約は生後30日経ってからでお渡しは60日のワクチン接種後になります

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

先日ロミちゃん。家族が揃って大阪に遊びにきました
こまちをお迎えしてから大阪にきていなかったので1年半ぶり・・・・

昼前から大芝生へ行ってみんなで走りましたよ~

0922.jpg

プーきちに抱っこされているのはひみこっちとぱとちん

0922a.jpg
ビフィータとラターシュも一緒に↑

0922b.jpg

こまち~ええ顔してるね↑

たいぴょんはディスクを披露してくれたよ~









こまちも横でがんばって走ってるのが可愛いでしょ~


汗びしょでクールダウンしにバークスさんへゴー

0922c.jpg
カートで賢くクールダウン

0922d.jpg
やっぱり可愛いひみこっち↑

このあと自宅に戻り離乳食他のお世話して~ヒート中のビフィータとラターシュを置いてノアとマデラに変更してKAMENOさんへお茶しに~

まったりして~そのあと焼肉屋さんに行こうかと予定しましたがロミちゃん。達は渋滞を避けて夜中から出かけてきたため流石に疲れが出てきた様子・・・・


次回またということで帰ってきました~

久し振りにロミちゃん。と会って話せたし、4匹とも抱っこして撫で撫でしたので満腹(私が撫で撫でしたせいでみんなせっかくきれいにしてきたのにボロボロになっていたけどまったまに会うんだし許してね)ひみこっちは人見知りするそうだけど、全然だし、ぱとちんもたいぴょんも元気いっぱいだし、こまちもむちむちになっていました

また来月会えるの楽しみにしてるよ~


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

9月12日に4匹で誕生したベビーちゃん達ですが、シルバーの男の子が14日早朝お星様になりました初めから少し吸いが弱いので哺乳したり酸素吸入したりして手を尽くしましたが、だめでした。自分の無力さに・・・・折れましたが、他の子たちを元気に育てることに頑張らなければと見守っています。3匹は元気に母乳を飲み元気に体重も増えてきています一安心・・・・

0912.jpg


0912la.jpg
0912lb.jpg
ホワイトの女の子↑

0912sl1.jpg
0912sl2.jpg
シルバーの女の子↑

0912wb1.jpg
0912wb2.jpg
ホワイトの男の子↑

だいぶカッチリしてきました

お乳飲んでる所を動画で撮ってみました~争奪戦です


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

11日9時ころから陣痛が始まり12日00時~3時ころにかけて出産しました
090912_0233~0001


12日四兄弟姉妹で産まれました
0912a.jpg
0912b.jpg
0912c.jpg
0912d.jpg


ホワイト男の子145g
シルバー女の子113g
シルバー男の子102g
ホワイト女の子139g

です
090912_0234~0001
090912_0234~0002
090912_0235~0001
090912_0235~0002


久々の難産で一匹目が大きい上に逆子だし羊膜破って滑らんし、頭数の割に大きいベビーもいて自力で踏ん張ってもカミュ自体小柄なので色々手伝わないといけませんでしたが無事みんな元気に産まれました

これから元気に育つかがまた心配ですが、とりあえず一息つきました
どの子もむちゃくちゃ可愛いベビー達

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

0819b.jpg

オホホホ・・・・・一人っ子でお乳飲み放題でパツパツに育っている彼はおめめも開き可愛いの~

もう・・・・ウリウリしてます・・・・かうぃい・・・・


0819a.jpg


こんな顔も凄く可愛い・・・・

もう・・・

なにしても可愛いさ~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

090907_2245~0001
まぁ~もう産まれますよ!




仰向けで寝るのもしんどいの

090907_2245~0002
090907_2257~0001
090908_0956~0001
090908_0956~0002



体温計るも微妙やわ

明日かな…

安産願う

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

バークスさんの5周年記念パーティーに参加してきました

5pr.jpg

ワン用のマドレーヌ頂いたのに写真写す前に食べちゃいました

3部に分けて沢山のゲストの方がいらっしゃいました・・・

私は最終のグループでお邪魔したのですが昼間からビール飲んでテンションうるさい女になっていました・・・

ビフィータとラターシュを連れていったのですが、ラターシュの兄弟犬のチャっくんが来ていてもうよけいテンションビフィータは自分の息子の意識があるのかないのか・・・

ラターシュとチャっくんはジャレジャレ・・・

5pd.jpg

私のとなりには可愛い蜂のコタローくんが5pb.jpg
5pc.jpg

そのお隣にふくちゃんが鯉に変身↓

5pe.jpg
たらちゃん元気に登場↓
5pg.jpg
けい君も変身してじゃ~ん↓
5pi.jpg

親子揃って↓ラターシュだけ動いちゃってボケル・・・

5pk.jpg

ゆきちゃんも元気に参加↓
5pl.jpg

ダイスケ君ランちゃんチビ君は素晴らしいみんな揃ってカメラ目線↓

5pn.jpg

ふくちゃんもカメラ目線で・・↓
5po.jpg

リン君いつも凛々しい↓
5pp.jpg

食べて飲んで・・・・・お腹いっぱい
5p.jpg
5pa.jpg

ビンゴ大会で頂いた商品はこんなので~す
5pq.jpg

終始ビフィータは大人ぶっていました・・・
5ph.jpg

チャっくんのママパパさんからいただいちゃいました、ありがとうございます
5ps.jpg


終始賑やかに楽しく過ごさせて頂きました~

お開きになってから
いつもの大芝生にゴゴゴゴーーーーーーーーーーッ







二人とも凄い勢いです・・・・・

帰ってからお留守番みんなにアキレスをあげて・・・・一息つきました






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

さて・・・・

毎年恒例になりました、犬の水浴びでございます・・・飼い主も勿論アビマス

動画でご覧ください・・・声も入ってますのでご注意を・・・

ビューちん嬉しそうでしょ・・・最近レオン10歳過ぎてヘルニアで後ろ足麻痺しかけてたのを薬で抑えてたらしっかり立てるように回復してきて泳がすのもリハビリにいいかって連れてきたの・・・・



ノアも泳ぐよ~毎度~足かけ9歳馬肉食べて頑張るお局



ビューちん飛び込み楽勝で・・・・上で飛び込みに躊躇する男子の手を引っ張って飛び込もうとしていた

takihata16.jpg
「現地の人」・・ナニ人だ?



私にひっついてたのは生まれて初めて泳ぐラターシュでビフィータは私を見捨て一人川縁へ・・・そこで可愛いお姉さんたちにブルブルッを水しぶきをかけちゃった・・・・すいません



ラターシュの初泳ぎはビフィータに比べてかなりスムーズ・・・・・・これぞプードルや!!



ビフィータ・・・・・あんた前よりはましになってるけど・・・・やっぱり泳ぎ下手やな・・



プーきちも入ったよ・・・

この日片手にリード片手にデジカメで滑って転んで足ズルムケ、石でデコ打って血流していた・・・・




レオンはもともと泳ぎが得意で大好きなのでこの日もスイスイ・・・・




マチはおぼれた経験があり水が嫌いだが私がライフジャケットを持っていたので着せるとプカプカ・・・・・泳いで岸に・・・と思うとお母ちゃんのとこに帰ってしまう・・・という虐待?愛情?をうけ

このあと川が好きになるかどうかは・・・・・疑問・・・




とにかく大騒ぎの川遊びでした



/span>

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

念願のバーベキューに行ってきました

ビューちんとレオン&マチルダと私とプーきちとビフィータ&ラターシュ&ノア


むちゃええ天気で暑い・・・・

takihata1.jpg

takihata2.jpg

焼肉奉行はモチロン!プーきち
takihata3.jpg

早く早く~美味しい黒毛和牛をスーパー玉Oで購入してきたんだよ~

びゅーちん肉食べる・・・飲む・・・・食べる・・

takihata6.jpg
犬たち・・待たせる・・・待つ・・・・待ちくたびれる・・

takihata19.jpg
私食べる・・・肉美味しい~野菜もおいし!!

takihata10.jpg
にんにくのホイル包みがホコホコ・・・

takihata11.jpg
フランスパンに塗りつけてウインナー挟んでガブッ

うま~っワイン飲む・・・

takihata9.jpg
犬用馬肉スライス~1kg

takihata8.jpg
さ~オマタセッ
takihata7.jpg
いっぱいあるよ~ウヒョ!!

食べる食べる~

takihata12.jpg
デザート・・・焼きすぎたんぢゃないよ・・真っ黒バナナ・・

takihata13.jpg
スーパーカッO売店で買ってきてバナナと一緒にあ~最高!!

ということで今から本番!!



takihata14.jpg

深水に引っ張られ連れて行かれる二人・・・

次は動画オンパレード!!

つづく・・・・・・





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

まぁ~いつもの事ながらかなりの大きさに育ってきております


090902_1152~0001


090902_1150~0001


090902_1146~0001

あと一週間はお腹中で育ってもらわなければならないので、みんなとの接触を控える為にソファー側に居るようにしています

頑張って母体共に元気いっぱいでお産できますように

口半開きで仰向けで寝る妊婦ちゃん

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ほっと息抜きに行くカフェはいつもの「Mohca Art Cafe」

先日はルアーを買いに行った帰りに・・・

お腹が空いたので・・・

ランチ

090829_1515~0001

美味しいし~サラダもシャキシャキ・・・

090829_1534~0001

ムジカのストレートティーとデザート付き

と・・・

何がイイって「心地いい」音楽も好きなジャンルが流れてて

ふ~っと息抜きできる

皆さんもぜひ一度・・・

                         

テーマ : 外食♪
ジャンル : グルメ

先日お墓参りに行った帰りにこんなお店を見つけ入ってみました・・・[m:62]

看板には店の名前とランチ00~00
         ディナー00~00

とだけ書いてあって何料理?って感じだったけどとりあえず食事できるところやし・・・

入ってみよ・・・・


090901_1925~0001

暗くてわかりずらいけど
茶色の外壁に何だか異国ムードの外観

090901_1838~0001

店内は広くソファーもゆったり・・・・

何料理?雰囲気通り・・・「インド料理」おおっいいやん!!大好き~インド料理!!

090901_1850~0001

ディナーはセットとコースがありそれぞれ何種類も分かれています~その中のお肉料理↑

むちゃ美味しい!!

090901_1850~0002

それぞれのカレーにサラダ等ついてナンとご飯はお変わりOK

090901_1850~0003


でも一人分でも残してしまい、プーきちが私の分も全部平らげた

久々にヒット~!!



Tgore
タゴール
新しいお店かと思いきや創業18年だとのこと(ちなみにドックカフェではありません)

テーマ : 外食♪
ジャンル : グルメ

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
