
barksa1.jpg
スタンプーの兄弟げんか・・・



先日バークスさんでラターシュの兄弟のチャックンに会いました~ベアカットのお尻にもハートマークのついたカワイイ男の子ラターシュのとても仲の良い遊び相手です

私はチャックンにはなぜか怖がられているようで・・・・・いつも無理やり抱っこして帰ってきます

barksa2.jpg

お澄ましチャックン・・・・↑

barksa3.jpg

この日初めて会えたケルン君(ラブの子犬です)はすっかりラターシュと仲良しになり遊びまくってましたこの間みんなと遊んでるラターシュ横目にビフィータはわれ関せずで知らん顔・・・


ちょっと面白い顔でとっちゃったけど凄くカワイイ子です。。。

また大芝生で会いましょうね~


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

10月は4匹と多いんですよ~ノア、ジュラ、フィーヌ、マーゴの四匹その中で久々の登場~フィーヌです↓全バリのためちょっと寒そうでしょ・・・なのでPawのさっちゃん作のワンピをゲットして着せてみたらぴったりでしたよ

10gatuumare.jpg


10gatu1.jpg
カワイイケーキは大型のをバークスさんでお願いしてこんな感じでカワイイし~みんなで大騒ぎで完食しました~

みんな元気いっぱいで誕生日を迎えられて本当に幸せだ・・・みんな長生きしてよ~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

当たり前だけど・・・親子だからそっくりです・・が、今まで撮った中でこれって余りにも左右対称になってる
pow2.jpg

なんか・・・同じ体から顔が2つ出てきてるみたいでちょっと気持ち悪いか(双頭…爬虫類なら喜ばれたりするけどね)

この撮り方ちょっと・・・

ポーさんで撮ったから全体的にくらいので余計ぼんやり・・・

初めはカワイイと思ったけど・・・・見れば見るほど・・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

wanba3.jpg
その月にあったイメージの撮影用ステージを手作りされています
今月はモチロン「ハロウィン」がテーマ
HPのトップページに使っているのもこの時撮らせてもらったものです

大型犬でもOKなのでビフィータとラターシュも撮ってもらいました

wanba2.jpg
wanba1.jpg

ちなみに先月はお月見がテーマだったのです↑

お店でイチデジで撮った画像をCDRに焼いて後日いただけます

これでオリジナルのカレンダーもつくれちゃいます~(やっぱりイチデジ欲しいわ)

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

カミュとベビーにあったるなママさんとパパさんはカミュがカワイイと連呼ベビーもホワイトかブルーか迷い悩み・・・・2匹とも欲しいとも・・・・悩んだ末ホワイトの女の子をご予約いただきました

200910172.jpg
手前の顔バリしたホワイトの女の子をご予約いただきました

その後撮影会を予約していたKAMENOさんへ

るなちゃんもなつちゃんもカワイイ衣装を着て賢く撮ってもらっていました
うちの子はラターシュは言うことなかなか聞かないしフュメも下むくし・・・・・・汗だくで終わりました

夜ごはんもるなママさんの希望でリアンさんへ

お店の雰囲気も料理もすごく気に入ったとのことでした
1017k.jpg
1017l.jpg
1017m.jpg
1017o.jpg
1017p.jpg

もう一日あっという間で話まくり初めて会ったとは思えない勢いで(電話では話していましたが)話はずみお店を出てもなかなか話が切れなくて・・・これから長旅のママさんパパさんに申し訳なかったです・・・

るなママさんからこんなプレゼントまでいただいて・・・・

1017q.jpg
1017r.jpg
カワイイベットとペット用毛布とボール!!

これはベビー達を撮影するときとてもカワイイし助かります~ホント、ありがとうございました
このボールでまたカミュやノアと遊びますね

あっという間でしたが有意義な一日でした、遠くてなかなか会えないですが、また是非来阪くださいね~お待ちしてます

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

え~・・・・と先日茨城県からるなママさん&パパさんが来阪されました~前日の夜に出発して車中泊して大阪まで来られました~その目的は!!
カミュのベビー見学のためです

朝10時からとりあえず大芝生へゴー

芝生にもう少しで着くというところであら~・・・雨が・・・・ということで先にブランチ・・・この日はるなママさんのご希望の場所&カフェめぐりということで先にバークスさんへ

1017a.jpg
なつちゃんがとてもカワイイお顔で女の子らしくパパさんに抱っこされていました~

1017c.jpg
るなちゃんもたまにほえることはあってもいい子ですよ~だって・・カミュの娘だもんね~(私は初めう~っってアンタだれ?って言われちゃいましたけど・・・4年もあってないんだから仕方ないよね、すぐ抱っこも平気になりましたよ

1017b.jpg
雨の日オヤツでお店からゴートミルクのマフィンいただいたのでみんなでいただいちゃいました
1017d.jpg
看板犬のちこちゃんは私にべったりってオヤツ持ってたからねまったりしてたら

雨も上がったので大芝生へ
1017e.jpg
1017f.jpg
走るの好きなワン達のテンション↑ヒュ~ッ・・・・みんな気持ちいいね~!!

<
ディスクドックのるなちゃんにディスクをとるところを見せてもらいました!優勝したり雑誌にのったりするだけあってすごい集中力です

うちのスタンプー親子は走り終えたらまたプーきちにベタベタ・・・
1017g.jpg

1017i.jpg
なつちゃんはマイペースに遊んでるよ


1017j.jpg

eight="300" />
1017h.jpg
るなちゃんもビフィータもラターシュも走って満足だ~

さて一度家に帰って離乳食作ってあげなきゃ~・・・本題の見学もしてもらわなきゃね~

おうちへ・・・・・・駐車場到着

次につづく・・・・・

/span>

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

最近ベビーのお問い合わせをいただきご見学ご検討いただいておりますが、本日ホワイトの女の子がオーナー様決定いたしました

1014g.jpg


茨城県からご見学いただき、ご予約いただきました

実は以前にもカミュの子(シルバーの女の子)をお迎えいただき今はディスクドックとして活躍しているるなちゃんのオーナー様です。

ホント大切に可愛がっていただいていて、里として嬉しい限りです

来阪時の出来事は改めて書きます・・・

とりあえずベビーをご検討中の皆さまへご報告でございます。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

きゃーっ・・・・顔バリしたらこんなお顔

1014a.jpg

かわかわかわえええっ・・・・・・

1014c.jpg


って・・・冷静に冷静に・・・小顔の彼女は全体的にかなり小ぶりであ~かわいい・・・

1014e.jpg

カラーはブラックより少し茶けた感じの光沢のある毛質でブラックより少し薄い・・今のところグレーかブルー登録で考え中・・・。

マジで・・・カワイイです

ホワイトの女の子と男の子は?って・・・・

1014b.jpg
1014f.jpg
1014g.jpg

モチロンカワイイですよ~向かって右が男の子、左が女の子ですの・・・


オーナー様募集中ですので気に入った子がいましたらメールお待ちしています

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

はい!!可愛さ爆発!!親ばか炸裂!

ホホホホ~っ!!

1007a.jpg
女の子はこんな感じ~シルバー450g、ホワイト630gなり

1007b.jpg

男の子は580gですわん・・・・・・

毎度のことながら画像では表せないのでムービーを撮ってみたんですが・・・お乳でおなかいっぱいでもう眠いんだと・・・


こんな感じ~むちゃ可愛いですよ、毛も伸びてきたし~ヨロヨロヨチヨチしてきたし~ジュル・・・・

あ~最高

お気に召した子がいましたらメールでお知らせくださいませね・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

おおっ・・・・今日は起きてるよ~早く写真撮ろう~!!
だいぶ目もぱっちりしてきたし「うっ。。かわええわ~

0930a.jpg
0930b.jpg

三匹で並んで撮ってみました~写真撮ろうとすると目がショボショボしてきてね~もっとぱっちりなのに何か目が細く写ってる

0930c.jpg

ホワイトの女の子↑

0930d.jpg

ホワイトの男の子↑

0930e.jpg

シルバーの女の子↑・・あ~この写真が一番最悪だわ・・・この子小顔ちゃんでおめめ大きくて凄い可愛いのに不細工に写ってる~ってか私の腕が悪い(ごめんよ~

それでね・・・・動画で撮ってみたのでじっくり見てやってくださいませ~お顔可愛くなってきたよ






今の子の子たちの動きはこんな感じでハイハイ・・・・・

日に日に可愛くなってきてます

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
