
さて・・・・・クリスマスの盛り上がりが終わってしまえばテレビも世間の風景も「ゆく年くる年」の準備でどこを見ても迎春準備・・・

あの~何か忘れちゃいませんか??と叫びたくなる毎年・・・・・・・


そうよ、今更年取るのも嬉しくない年にはなってるけれどもね、やっぱり誕生日は誕生日でしょ・・・特別な日でしょ・・・・確かに12月生まれのワン達とねケーキでねお祝いしたけどね・・・でも。やっぱり特別ぢゃないといやですよ、だってみんなの誕生日だって特別だって思ってお祝いしてきたもん、ワンも、人間もみんなね・・・でもこの年の暮れの数日の間に誕生日があるのは・・・・忘れられる・・・・

でも!!誕生日を覚えてくれていてメールをくれた人が何人かいました!!ありがと~嬉しいよ~電話をくれた人が居ました~ビューちんありがと~!!

そんな誕生日の朝もワンのうんOとりから始まり、掃除、ご飯、とバタバタし、いい天気だったのでいつもの大芝生にビフィータとラターシュとノアを連れてダッシュさせて運動運動!!

それから帰ってきてシャンプー・・・

さ~また離乳食作って・・

アハ・・・・通常通りやん




そして・・プレゼントを贈ってくれた方が・・
1227b.jpg
1227c.jpg
ロミちゃんからスケジュール帳とあったかケット(袖ついてるの・・・)とうちが里のみんなの写真(裏にはメッセージがありがと~ね!!

2009_1226romi0040-0001.jpg
メールにはひみこっちのシャメが・・・ウウウウ嬉しい

091227_1455~0001

アートカフェのオーナーにスペシャルケーキアレンジしてもらい又嬉しい!!
091228_1154~0001
ミルクママさんからもデジタルフォトフレーム頂いちゃったの・・・写真いっぱいあるでしょ~って嬉しいわ

でね・・・

プーきちからは??というと、大丸へ行ったんだけど・・

私が一目ぼれして買ってもらったのが・・これ↓

1227a.jpg

帽子とマフラーがくっついててマフラーの先をふると音が鳴る「ありんこ天国」っていう作家の方がセレクトブースで販売していたもの。。。。「キモカワ」グッズだと・・・・
私は一人テンションが上がり可愛いの連発だったけど・・・他にも欲しいものがあったんだけどね、すべて手作りの一点もののためお値段も↑ので・・・ゲットできず・・・
でも:・・・カードケースがまた可愛かったので欲しいな・・・ネットでも販売してないのでイベント販売している場所にいかないと手に入らないのです・・・・

さて・・また帰ってきて掃除・・、ご飯、離乳食、・・・・

ふう、疲れた・・・・でも

みんなが元気でいてくれるのが一番のプレゼントやね~





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

毎年ワンだらけのクリスマスですが、昼間はいつもより少しバージョンアップしたオヤツとおもちゃをあげてみんなでワイワイ過ごすという・・・・

いつものロールガムに平ガムゲット時にドラキィラのお人形はオッターテイルのオーナーさんから頂きました(いつも沢山いるワンのためにオヤツ等イロイロいただいちゃって・・・助かっています、うちのプー達も以前から沢山オッターさんのトリマーさんにお迎えをしていただいてみんな可愛がっていただいています~おもちゃはみんなで引っ張り合いです

1224a.jpg

091224_1236~0001
雪だるまのボールの両端にタオルが付いていてこれまた引っ張り合いに最高のボールでみんなでボロボロにして遊びました

みんなのお世話をした後、プーきちが帰って来てから夜中天王寺に

プーきちが探してきた朝5時まで開いているイタリアンバーへ行って

091225_2250~0001

とりあえずカンパーイ

091225_2308~0001
091225_2333~0001

プーきちは車の運転があるのでノンアルコール・・・

わたしはシャンパンと赤ワインで一人イイ気分に・・・・

どの料理もおいしかったです~このお店はヒットでした・・・何せ営業時間が朝までというところが私達向きです・・・・





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ジングルベル・・・鈴がなる~

ってな感じで今日、明日と素敵なクリスマスを送る方が沢山いらっしゃるかと思います!!

で、私もしかり・・・

先日ビューちん宅でお早目クリパをしました

毎度美味しいビューちんオリジナル料理は今回はトマト鍋(イタリアン)・・具だくさんの美味しい鍋でスパークリングワインと赤ワインにぴったり

091220_1932~0001

それから忘れてはいけません・・今年特にマイブーム白子のしょうゆ焼き


091220_1933~0001

これはビューちんが私が白子白子と追いかけてるのを知っているので新鮮なものを買ってきてくれて焼いてくれました激ウマでございます!!

そして・・・乾杯してからプレゼント交換!!

091220_2015~0001

南ちゃんから私にきゃーっすすすす素敵!!キラキラ光るゲッコーのブローチ!!もう感激!!

プーきちはビューちんから真っ赤なダウンジャケット
大喜び!!
091220_2016~0001

プーきちからビューちんへはダックス形のキーホルダー付きトートバックと私とオソロのストラップ

1220b2.jpg

私から南ちゃんへBODY WOOOの西陣織とコラボ、ボクサーパンツ

1220b.jpg

はいてって言ってみたが、やはりパンツ姿はお披露目してくれなかった

ワン達もクリスマスケーキに舌鼓

091220_2103~0001

勿論ワン用だよ!!

091220_2106~0001
091220_2107~0001
一緒に行ったラターシュとビューちんとこのレオンくんとマチルダちゃん!!あっという間にごちそうさま

091220_2112~0001
毎年私の誕生日もお祝いしてくれるの・・・・まだなんだけど、年末だからね

091220_2117~0001

美味しいケーキとターコイズの素敵な指輪をいただきましたホントありがとうね!!




1220b3.jpg


ということで、クリパだしとプーきちも出し物をと昔の黒服片手に酒屋でリキュール類買いこんでいったのでみんなに喜んでもらえるだろうと黒服に着替えて何年?かぶりにシェイカーを振りました・・・・私も久しぶりに見るプーきち蝶ネクタイがどっかにいってしまってなかったのでだらしない格好ですが、まあええか・・・
「現場離れてもうかなり経つけどレシピ覚えてるもんやな・・」と久しぶりにカクテル作って楽しんでいました!!ビューちんがとても喜んでくれたので、黒服着替えてまでやった甲斐があります
美味しかったので二人でカクテルかなり飲みました

091220_2043~0001
黒服とスタンプー(珍しい組み合わせでしょ)

091220_2224~0001

甘えきったラターシュのお顔・・・・・

ホントに楽しく素敵なパーチーでした~ビューちん、南ちゃんありがとう!!




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

はっぴばーすでーつーゆー

と12月にうまれた子は前回のラターシュだけでなく他にもフュメとバルバとワタクシが居るということで・・ワン用ケーキでお祝い毎年ワン用にまぎれるKINUKOの文字・・・ホホホ・・・・ええのええの・・私はもう大台に乗るのだから・・・これからはいっこずつ年は引いていきますのでよろしくね

多情際悪い・・・ええ・・・そうですとも

1220a.jpg

まいどヒロミさん作のお誕生日ケーキはみんなでキチガイのようにワケワケしてあっという間に完食

それからるなママさんからこんなクリスマスプレゼントが

1220a1.jpg

おもちゃいっぱいと、とさか!!・・・最近普通のガムで代用していたので(とさか大量買いすると結構なお値段になるので最近お財布さみしい私は代用品で我慢してもらっていたの・・)みんなにさっそくワケワケしたらま~久々いいにおいにみんなガッツク・・・・るなママありがとうね!!

美味しいわな~コラーゲン豊富やもんな~

この姿をみて思わずいつも買うネットショップでオヤツ大量買いしたのでした・・・勿論お財布はヒュ~ルリ~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

さて・・・・ブラック?の兄弟が開眼しました・・数日たってますがまだまだ目つき悪いです

1217a.jpg

がお=っ

1217b.jpg
1217c.jpg

さて。。。この目つきの悪さとツルツルの毛の時期にみなさんに可愛いと言っていただけるか・・・疑問です・・

しかし、あっという間にクリクリのパーマ毛でお目目がぱっちりの可愛いベビーになります
それまで少し待っててね・・・


アプリコットの僕ちゃんはとても小ぶりですが元気いっぱいで可愛いです・・・

可愛さにやられますよ・・・・

1217j1.jpg
1217j2.jpg

はい!!どうですか??やられましたか??


1217l1.jpg
1217l2.jpg

↑1月後半にK様宅にお迎えされる予定の彼女・・・もう・・かわえええ・・・

1217yuzu1.jpg
1217yuzu2.jpg

↑も2月上旬にT様宅にお迎えされる予定の「ゆずちゃん」お顔をお母さんになめられてびしょびしょですが・・・・・もう・・・・凄く・・・可愛いです・・・・

091212_2159~0001
そして↑の彼がT様宅のもも太郎君です・・・このもも太郎君のお嫁さんにゆずちゃんは嫁ぎます


まじで・・・・・まだまだ離乳食食べてはお母さんに顔をペロペロされている子達ですが体はムチムチ・・コロコロでみんなでフガフガ遊びだしています・・・可愛いっす

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

12月はまず、スタンプーのラターシュの誕生日が11日で今年は1歳の誕生日
去年の今頃300gくらいでウニウニしていたあの子達がこんな風に育って・・・

10日に兄弟犬のチャックンのママさんパパさんとみんなでバークスさんでお誕生日会をしました

1211a.jpg

私達からのプレゼントはお揃いのデプトのTシャツそれをきて記念撮影~!!可愛いよ~

1211b.jpg

大きいケーキを作ってもらったのでみんなで「はっぴばーすでーつーゆー~をみんなで歌ってお祝いしてみんなで分けて完食しました~

1211c.jpg

お母さんも勿論参加・・ビフィータは兄弟で遊んでる姿を横目にまったり~していました

1211d.jpg
1211e.jpg

看板犬のLちゃんもちこちゃんも友情参加一緒にお祝いしてくれました

1211f.jpg


チャックンママパパさんからラターシュとビフィータにプレセントをいただきました!!
家に帰ってさっそくみんなで遊んでましたが、お留守番だったトイプー軍団にオヤツはほぼ完食

おもちゃもみんなで引きずっています・・・



終始兄妹?でじゃれ遊びまくっていた二人です・・・・来年も仲良く元気にお誕生日会できるといいな~

1211g.jpg
オソロで買ったシャツの背中はこんな柄が入ってて可愛いです・・・ビフィータにも買ってあげたら良かったな・・
今度の休みに行ったらまだあるかしら・・・


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

レッドのベビーちゃん達のオーナー様が決定しました

まずは・・・
1210a.jpg

1210a1.jpg
かわいいレッドの女の子をK様ご予約いただきました~ありがとうございます!!K様は以前にレッドの男の子をお迎えいただいた方で今回は女の子をご予約いただきました

1210b.jpg
1210b1.jpg

これまた可愛い彼女をご予約いただきました~T様ありがとうございますすでにプードルの男の子を飼われている方で安心してお渡しできますので嬉しいです




ジャニーズ系の彼はオーナー様募集中です・・・!!
最近女の子ばかりオーナー様が決まっているように見えますが、先日8月生まれのブラックの男の子もroco様のご紹介で大阪の方にお迎えいただきました~とても可愛がっていただいているので嬉しい限りです

1210c.jpg
1210c1.jpg

本に可愛い僕ちゃんはカラーはちょっと薄いのでアプリコット登録になります。

この子たちのお渡しは1月20日以降になります(初回ワクチン6種接種後)、お譲り価格は近々出産情報にも掲載予定ですが、お気に召した方はメールでお問い合わせくださいませ。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

まず・・・女の子2匹ですが・・・

127a9.jpg

ホホホ・・・そっくりの二人にみえるけどね・・・・

127a8.jpg
実はこちらの女の子の方が少し濃くマズルも少し短い↑

127a7.jpg
少しだけ薄いが可愛い・・・・↑

微妙なので分かりづらいかも・・・・でもね、大きさはホント同じくらいでムチムチですよ・・・

127a1.jpg

そして真ん中に男の子・・・

127a2.jpg

男の子一人で幼顔・・・体も女の子に比べれば小ぶりです・・・がまだまだこの時期に大きくなったときの大きさは分かりにくいですが色だけは男の子はアプリコット登録になりそうです

さ~動画でご覧下さい!!



ひっくりかえしてみました↓

</span>


やっぱり動画はいいね~




かかかかかかわいすぎる・・・・・・

でしょ・・・・(親ばかですとも!!


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日は月に一回薬をもらいに行っている病院の日・・・その帰りに高O屋に寄って地下の洋菓子売り場でウロウロ・・・母のお使い物もあったのでサッサと決めて、今だけ特別にクリスマス仕様になっている洋菓子のパッケージやデコに気分が・・そう・・・もう12月でもうすぐクリスマスなのよ・・・カップル達はきっとプレゼントをどれにしようか迷ったりしてるんだろうな~・・・私も11月の25日には買ってたもんな・・(独身の時は1カ月前からすでに頭の中はジングルベルがなり、24~25日に向けての準備に買い物でウロウロしまくっていたっけ・・・・そのあと自分の誕生日が続けてくるのでもう毎年毎年12月が来るのをどれだけ待ちわびたか・・・)だってね~私は人の誕生日を覚えるのが凄く得意で、1年間みんなのお誕生日をサプライズしつづけてお祝いし続けてきてやっと自分の番が回ってくるんだから・・・

独身時代は同じ年の彼と・・・毎年ね・・・舞子の海岸沿いのレストランとかね・・・六甲山とかね・・生駒山とかね・・・比叡山とか・・・神戸界隈とかね・・・・夜景見るためドライブ・・車大好きの彼は6年間毎日会っていて車命の人でデートはいつも車の中で車に乗ったら一日中車から降りずにドライブすることも多々・・・そのため私は方向音痴のくせに近畿県ならなんとなく地図も読めるし迷っても走っていれば自分の一回は走ったことのある道にでるというなんとなくの大雑把な地図が頭の中にできている変な人になってしまった。何せ彼の車はミッションなので乗れないことはないんですが傷つけたらえらいことなので一回も運転を代わったことがなかったので助手席で「ほ~あそこからここに出るのね~」っていつもけもの道を選んで渋滞を避ける・・地元でもないのに彼の地元の地理にものすごく詳しい人になっていた・・・車種も普通の男の子よりもむちゃくちゃ詳しくなっていた・・・今の車は全くわからないけどね・・・・

あれ?????何かえらい昔話になっている・・きゃ=っ・・・・ハズカシイ
思い出話なんて年取ったな・・・



話は変わって・・・今日洋菓子売り場でブールミッシュのマカロンとマシュマロを買った・・フランボワーズのマカロン・・もう小さいくせにむちゃ美味しいああ・・・美味しい、210円で幸せ気分・・・マシュマロ・・・・冷やして食べたらおいしいと言ってたので食べてみた「あ~口いっぱい青りんご」美味しい・・・80円そこそこでちょこっとセレブ気分・・・

婦人用品売り場でハンカチやミニタオルの柄にプードル見つけてもう目からハートが出そうなくらい心あったか気分・・・何枚か購入・・・自分の分も勿論ゲット・・・・
「クリスマスプレゼント用で」ってラッピング見ているだけでプチ幸せ・・・


あ~今思うと帰りの車運転してるときニヤニヤしてたな・・・

心あったか・・・真冬でも暖かい・・・・クリスマス気分・・・

ビューちん宅でパーチー予定・・・・ワクワクするな~・・・・

ワン用のケーキもゲットしなきゃ


一番のネックはプーきちがまた仕事柄皆様のクリスマスや忘年会、新年会をされる場所でサービスする側の部署に異動になったため当日家にいないということで・・・・

日程をずらさなければならないこと・・・(私は記念日はその日は絶対その日に祝いたい方なので)・・かなり我慢することになるのです・・・・仕事だもの仕方ない・・・ね・・・・結婚15年経って慣れたとはいえやはりこだわりはきえず・・・・




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

15302_1259637251.jpg
可愛いレッドの女の子達

生後2カ月です~ステキなオーナー様募集中ですよ~

15302_1259327528.jpg

15302_1259327345.jpg



お譲り価格も特別価格!!是非ご興味のある方はクリスタルケンネルさんのHPで詳細をご覧くださいね!!




血統良し!元気いっぱいの女の子達ですよ~、クリスタルさんのブログでも掲載中です是非ご覧くださいね!!

お問い合わせの際は「KINUKO’S DREAM」のブログを見ましたと初めにお伝えくださいね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

最近ベビーばかりのブログですが、みんなの運動不足も解消しないといけないので夜な夜な散歩に行くのですが・・画像撮っても目が光ってるし、動画は見えづらいのでアップしませんでしたが・・・
久々にお昼に行きましたので撮ってきました

賢いビフィータ(親ばか)の娘のラターシュは親に似て賢いかというと・・・

躾という躾をしていないため(私が怠慢なため)アホ犬街道まっしぐら

ホントは賢いのですが、家で誕生して家に母が居るため我が物顔の彼女は私にかなり雷を落とされることが多い・・・(他の子よりはるかに頻度が高い)ため私が怖い・・・らしいカフェでもどこでも一言も鳴かないため賢いふりをしている猫かぶり犬・・・・きゃ=っ・・・ということで結局プーきちのラマンになるという親子代々の運命を辿っています



↑の動画を見ていただけれは一目瞭然


私の声なんか・・・・頭にない・・・・無視・・・しかしスイッチがはいると

・「コイ」の声になんかイイことあるんかな?嬉しくて短い距離を無理やりランランラン

何なん??この動き・・・・・・・何度やっても普通に歩いて?走って?こない・・・

流石・・・・天然アホ・・・・・これからもアホさ加減を少しずつばらしていきます。。。。

ハイ・・・。



そのあとボールを追いかけて走るビフィータとノアを追いかけるラターシュ・・・・ここでももう目標が違うでしょ・・・ボールより犬と絡む方が好きな賢いはずだったビフィータの娘

ま~アホアホ言っても可愛いし、アホ犬はそれを許してる私のせいなので、これから徐徐に躾入れていきますが・・・・・・いつも出かけるとき一緒のビフィータにラターシュの注意がどうしてもいくので、こちらに集中させるのに一苦労です・・・みんなの大好きなおやつにさえ反応悪くて、色々試しましたがほんと・・・おもちゃとか食べ物とか声色とかこのアホ娘の気を引けるいいものがないかなと・・・・模索中ですの・・・


この日偶然たらえりさんに会って色々お話できてたのしかったですわ~
hukucyan.jpg
ふくちゃん・・・可愛いでしょ~まだ2歳半ですって!!
たらちゃんもカートにいたんだけど15歳~気持ちよさそうに日光浴してましたよ

また遊びましょうね


ベビー達も成長してますよ~ベビーちゃんのご予約も受付開始いたします近々アップしますね~

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

今日から12月え~っ・・・師走って・・・もう・・・嘘・・・・早すぎやろ・・・11月バタバタしたもんな~・・・・お産2回にパピーの空輸や見学やって・・・・それにプーきちの人事異動で部署変わったからまた帰宅は夜中という、シフトも間近にならないわからないという昔の(2年前までの)勤務に逆戻り・・・・・・あ~また・・・盆暮れ正月のない(休みのない)生活が・・・

ま~ええのよ・・・・ワン達と一緒に暮らしているんだから長期の休みがあっても二人で外泊なんてできないんだし・・・ワン達と一緒にクリスマスパーチーもやっちゃお~・・予定立てなきゃね


さて・・・お目目が開いてだいぶしっかり見えるようになりつつあるベビーちゃん達。。。。

1130a.jpg

毎度真ん中男の子の両手に花状態

1130b.jpg
ま~大きなあくび!!

1130c.jpg
女の子ね~綺麗で可愛いよ~

1130d.jpg
まだ目が眠そうだわ・・・

1130e.jpg
僕だけちょっと小ぶりの丸顔かも・・・

1130f.jpg
1130g.jpg
女の子も並んでみるとほんのすこ~しだけだけど色が違うのね~

どの子もムチムチですよ~っ・・・・元気に母乳飲んでます

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
