• スポンサーサイト


  • アプリコット&クリームのベビー

001a.jpg


生後35日目の男の子元気に離乳食を食べヨチヨチ歩きのベビー達はもうみんなで大きな口をあけて絡んでいる小さな声で「う~~~う~~うぎゃっ~」などと聞こえてくる・・・かすかな声だが一人前に主張しようとしている・・もう可愛いのでスリスリ


001b.jpg


女の子3匹本とに可愛いのです~・・が、カメラマンが悪くこんなお顔でしか撮れないのが不満

かしまし娘も元気に成長~~このままぢゃ・・また家族増えそ・・・・やばいわ・・ダメダメ・・と言い聞かしながら抱っこして匂いをかいで・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

かしまし娘の1番左のコ・・・
かかかかくぁわいいっ~~~~~v-343
私好み(*^v^*)♪

かわいいなぁ~

 かわいいですね~v-10
見ているだけで自然に笑顔になりますv-238

ロミちゃん。v-22まいどっ(^0^)
左の女の子?可愛いっしょ~v-238どの子も可愛いっすv-10もうウリウリしてますよ~v-207

いくちゃんv-22まいどっ!!

本とにこの時期はもう・・・可愛いです・・・たまらないです・・ガブッとしたくなりますv-10
美味しそうでしょv-238

はじめまして。

こんばんは。アプリとクリームの子めっちゃかわいいですね。

実は私今トリミング学校に通ってるのですが、
今度名古屋で大きなドッグショーが開かれることとなり、
私の学校がプードル専門のブースを担当することになり
ました。

そこで学校から与えられた私の役目とは
『いろんなカットのプードルの写真や各色の毛のプードルの写真・豆知識を集めること』
なのです。

なのでそういう大勢の人が来る公共の場でもよろしければ、こちらのサイトのプードルに関する説明文や画像を使わせていただけないでしょうか?

もちろん学校でやるボランティアのブースなので営利目的は一切ありません。

よろしくおねがいします。
うちのポッパーからもよろしくお願いします。

あやさんへ

はじめましてv-291
返事が遅くなりすみませんv-393

そうなんですか・・・プードルのブースを担当ですかv-291私の独りよがりブログですので大したこと書いてませんが画像も使っていただいていいですよv-392デジカメ下手でいい写真ないですが使えるものがあればどうぞ使ってくださいねv-398
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
