• スポンサーサイト


  • 続ランランラン~

ac-11.jpg


犬奥である我が家のお局達(ノア&カミュ)をプーきちが抱っこしているとみんな集まってきたバテテきたかな??

ac-13.jpg


ジュラにご執心なのはラン丸君だけではなくサブロー君も??
「あの~女の子はジュラ以外にもいっぱいいるんですが・・・・・」やっぱりフェロモン犬か???ジュラまったく嫌がる様子もない・・・・。


ac-12.jpg


そうそう・・・女の子といえばビフィータがヒート終わって間がないのでみんなに寄ってこられるかと思いきやすっかり終わった様子でなんの・・・・・・いらない心配だったの・・・・みんなワダアキコには目もくれず・・・・・・


ac-14.jpg


ロティも好き勝手にウロウロして黄昏てるしな~・・・・

ac-15.jpg


ラン丸サブローママさんに抱っこ要求して抱っこしてもらい満足なノアと撫で撫でしてもらっているアスティ・・・・・すみませんね~せっかくのシャッターチャンス逃しちゃうよ・・・・・もういい加減ノアの抱っこ要求にのらないようにしたいんだけどね・・・凄い要領良くスコッと腕の中で落ち着くこの子(賢いんやけどね~)・・・・(プーきちが甘やかしたからや・・・と旦那のせいにしとこ・・・・

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

KINUKOさ~ん、NEWデジカメ活躍しまくりですねv-10
かわいい写真がいっぱいです。最新型はすごいですね、高速連写もなんのその~ですよね。
NEWカメラ羨ましい。
ジュラちゃんモテモテ~e-266ですね。うちのまろんは女の子すきすき病なので、ジュラちゃんにイチコロかもe-272後ろ付け回しますよ~。まろんが人間の子供じゃなくてホントに良かったv-356赤髪のワダアキコさんにはどうかな?大きさに圧倒されるかな?
かわいいプーちゃんがいっぱいでにぎやかで見てて楽しいですe-68

まろんままさんへ

こんにちは(^^)v-22
そうなんですよ~高速連写にハマっちゃってそのあと載せる画像を選ぶのこまっちゃいましたよ・・・・v-40

まろんちゃん女の子大好きなのね~男の子だもん当たり前だわね~・・この間はノアとカミュだったから好みじゃなかったかな?v-410ジュラね~何だかフェロモンが・・・・・一度連れて行きますのでまろん君の様子をみてみたいです~v-354
ワダアキコは・・・デカッ・・って引いちゃうかもね~(^^”でもしょっちゅう連れていってるから会えると思うのでまろんちゃんの反応・・・どうかな~v-347

色々うちの子達でてきますので是非見てやってくださいね~v-415
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
