• スポンサーサイト


  • プーきちの休日・・・

プロのキャンパーと前回自称しているといいましたが、2連休(2日休みが続くということが少ないため)だということでバーベキューバーベキューとうるさいので行ってきました・・・今回はおばあちゃん(母)も一緒に・・・・

ta-7.jpg


母に抱っこされているフィーヌは初バーベキューなのではじめは固まっていました

ta-2.jpg


いつものごとく中央には人間用で周りには馬肉(ワン用)と馬のハツと今回は2種類持参・・・焼けてきていいにおいにワン達は大喜び

ta-4.jpg


家では食べているのですが外で食べるハツのお味はいかが??フィーヌぱくっぱくっ・・・・
ノアももちろん平らげて・・ビフィータも平らげて・・・・

ta-3.jpg


プーきちもがっついて・・・・・(何っちゅう顔してるねん)

あら??と思えば平日で空いていたため自由行動・・・
ta-6.jpg

ta-5.jpg


何をやっているんだか・・・まだ焼肉の途中だというのに一段落ついたとビフィータ連れて走るプーきち・・・

つづく・・・・

  • コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと

俺、休みやのんけど…その日俺休みやねん!誘い無しやんけ~。プロってだ、誰の事よ~。え~って感じ…。

ふーさんへ

こんばんは(^^)
毎度散らかしっぱなしで帰っちゃってごめんなさいね~v-12
そーやったのね・・・・休み知ってたら誘ってたのに~プロのキャンパーはふーさんやもんね~v-22プーきちは自分で豪語してるよ!!・・・・ねえ~~誰が一番かって今度行ってバーベキュー用意するの競争しよ・・・v-37へへへ。。。。。

そんなん

ええよ~http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">きぬちゃんと素敵な旦那様プーきちと、美味しいワインがあれば(芋も…)拙者は幸せでごじゃる。拙者ただいま北陸道を新潟に向かって爆走中なんじゃ…また楽しみにしておるからのぉ~

ふーさんへ

新潟??v-22頑張って事故にはくれぐれも気をつけてね~v-344また芋のみましょね~v-391帰ったら電話まってるよ~v-347
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
