• スポンサーサイト


  • 続・プーきちの休日・・・

ta-8.jpg


「私・・避暑にきたの・・・」とノア

やっぱりいっとかないとね~とみんなで行ってきましたよ・・・





マイナスイオン浴びに滝壺へ



ta-9.jpg


記念記念と撮ってはみるがビフィータ滝見てるし・・・

ta-10.jpg


プーきちはすでに水かけて遊んでるし・・・

ta-12.jpg


来たとき震えてたフィーヌが今やイキイキと走りまくってるし・・川に浸かって濡れてるし・・・

ta-13.jpg


こんなとこでも母の膝の上にノア座ってるし・・・・まったく・・
でもね・・初めて来た子たちでもすぐテンションが上がってびっくりするくらいハイテンションになるのはやっぱりこの空気のせいかな・・・人間でもマイナスイオン浴びてるな~って思うのにね・・ワン達は敏感に感じるのかな、野生の本能がよみがえる~~~

今年も何度かに分けてみんなお留守番のワン達も連れてくるからね~一緒にマイナスイオン浴びに来ようね
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそうですぅ~
いいですね~
ワンちゃん達もとても楽しそうです。
水の中入ったりしませんか??
ペコだったら入っちゃいます。
GWに十津川行った時ペコは
まだ冷たいっていうのに最初は戸惑っても
楽しく遊んでました。
動画がみれてうれしいです。

楽しそうですね(ノ´∀`*)

KINUKOさん、此方では(*´∀`)ハジメマシテ☆★

ぷぅ~ちゃん達みぁ~んな楽しそうですねぇー((笑))
&パパさんも(*`▽´*)ウヒョヒョ
やはりこういうところだと、パワーもらえるのかしら?
でも空気は違うだろうから、皆元気にはなれるはずよねv-218
私も気分転換しに行きたくなっちゃった(*` 艸 ´)ウシシシ

しかし、スタンダードのぷぅーちゃんとタイニーサイズ?(なのかしら?)
の差はこんなにも違うんですねぇー!!
でも可愛いぃv-10
私も一軒家を持てるようになったら
大きい子お迎えしたいと・・・
ピレニーズ飼いたいなぁ~って(*^-^*)
ただ、我が家の旦那さん
チワワは小さいから平気になったんですが
動物苦手なんですよね(;´・_ゝ・`)ゞ

では、また遊びに来ますねぇ~(^∀^)ノ



ペコママさんへ

こんにちはv-22
気持ち良かったですよ~天気もいい天気で風もそよそよ~v-22

ペコちゃんも泳ぐんですか!!うちもみんな泳ぎますよ~この日はやっぱり泳ぐには水が冷たすぎたので入れなかったけどね・・・去年のブログに動画で色々載せてますよ・・・(恥ずかしいけど私もびしょびしょで溺れてます)

初めて泳ぐ子でも上手です・・去年のビフィータはあんまり上手とはいえませんでしたが・・・トイのぽっちゃりさんがやっぱり脂肪で浮くのか上手にスイスイ~ですv-8私は脂肪が多いのに沈みますが・・・v-12

うちも初めてプーを飼いだして泳がしたのが十津川でした~いいですよね~水もきれいで~泊まりでキャンプ行きたいな~v-10

また動画もとってアップしますね~v-351

七宝ままさんへ

こんにちはv-22いらっしゃいませ~っ・・覗いていただいてうれしいですv-22v-10

そうなんですよね~やっぱり自然の中だとワンのテンションの上がり具合が全然違いますので私もハイになっちゃいますv-8

今回はスタンダードとトイです(タイニーサイズ位か・・・・微妙な感じですがそんなに小さい子たちではないですよ)大型犬はまったりしていていいですよ~(悪魔のささやき・・・v-37)へへへ・・

是非ピレニーズお迎えできるといいですね!!よく行くカフェにピレが2匹常連さんでいるんですがまったりした空気感がたまりません・・・v-398
その前にご主人さんですね・・・・ピレはかなり大きいですもんね・・v-405
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
