• スポンサーサイト


  • 梅雨の合間の晴れの日は・・・

勿論いつもの場所で大はしゃぎ
暑くて暑くてハアハア・・・いってはまだ走る~たまに吹く風はカラッとしてて心地良かった




みんなで走りはじめはものすごいスピードで私カメラが追い付いていない・・







3-1.jpg


嬉しそうなビフィータとジュラ


3-4.jpg


ウサギ見たいなジュラ・・これが母親・・・


3-5.jpg


大芝生に満喫する娘アスティ・・・


3-2.jpg


なあ・・・やっぱり水のんだけど暑いわ~ってプーきちに言う3匹・・・


3-3.jpg


そんなプーきちは今まで四つ葉のクローバーを見つけたことがないと言いだし一人しゃがんで探していた・・・・で見つけた嬉しそうに持ってきました・・2つも見つかったので押し花にして持って帰ってきました


3-6.jpg


みんなして遊びまくり暑くて休憩しにアースコートさんへ


3-9.jpg

ビフィータもクッキー食べてまったり・・・(走った後でボサボサ・・・

3-7.jpg


昨日は兄弟や親子で行くと「手作りクッキープレゼントDAY」で頂いちゃいましたみんな早速ポリポリ・・・

3-8.jpg


おなじみプルメリアのいくちゃんにオーダーしていたブレスレットができたとのことで見せてもらうときゃ~っ綺麗だわっ!!私オレンジ系でってお願いしただけなのに~流石いくちゃん!!
早速ゲットして左腕に付けて帰ってきました

家で待ってるワン用にもクッキー頂いちゃってありがと~っ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ビフィータもジュラもアスティも元気に走ってるなぁv-411
いい顔してるわv-415
特に1コめの動画・・不意をつかれてジュラだけかなり走ってるしv-410
それにしてもジュラ&アスティ言われな判らんv-356ホントそっくり親子やねぇ~(笑)

そしてそして・・・v-363
ブレスレッド携帯で見るのとで全然違うわv-363むっちゃキレィ~v-343

お~みんな楽しそうv-291
アスティさんはアースコートではまったりしてましたね~v-22

ブレス喜んでいただいて良かったですv-290
これからも頑張って作りますわv-91

楽しそう~~♪

お父さん頑張って走ってるぅ~(笑)
みんなとても楽しそう~ですね!
きゃわいいな=
広い芝生は気持ちいいですしね!

四つ葉のクローバ見つけたんですか!!
いいな~~それも2つ
幸運と幸せが訪れますね!^^

ここはドッグランですか?とっても芝生がきれいですねe-53シロツメクサも満開ですね。
もう、みんないきいきしてますね~v-353こんな笑顔で走って来られたら、たまんないですね~v-10
ジュラちゃん、アスティちゃんが親子ですか?似てますね~e-266
この日の2匹のお洋服、フリフリでとってもキュートですv-318
ふふふ~パパさん頑張っていますね~v-29e-282
四葉のクローバーの幸福が、パパさんママさん、ワンちゃんたちみんなに訪れますようにv-22

ロミちゃん。へ

凄い勢いでジュラ走るでしょ~v-10ビフィータも顔負けの勢いですよ~!!
親子やわ~やっぱり似てるけど性格はどうかな・・・・今は微妙な感じペロペロ魔は一緒・・・・

ピアスもお願いしといたから~楽しみにしててね~v-20

いくちゃんへ

へへへ・・・走った後だったのでアスティはまったりだけど・・・ジュラはまだチョロチョロしてたよね・・落ち着きない子でっすv-10

ピンク系も凄く気に入って悩んでたよ~ピアスもお願いしますね~v-398

ペコママさんへ

走ってるでしょ~v-8ビフィータはある程度気のすむまで走ったっ後は一緒に走らないとあまり走らないんですよ・・・それもプーきち(旦那がね)私が走ってもこない・・・・v-12

四葉見つけたんだけど・・最近イイコトあったかなv-238あればいいな~

まろんままさんへ

ここはランぢゃないんですよ・・・・公園の大芝生なんですv-10平日のねお昼のv-278暑くてだれも外に出たくない時間帯に行くとねだ~れもいなかったら貸切~って感じなんですよ・・・・誰か居ればすぐリードつけるんだけど・・・v-291ただ・・暑い・・・涼しい時間帯はお散歩多いからノーリードで走らせられないのでね・・・・私がストレスたまっちゃうのです・・v-393

ジュラとアスティは親子ですよ~似てるんですよ・・・へんな癖とかv-415

プーきち(旦那)走ってるでしょ~v-291ワンが相手だとよく遊びます・・・っていうかスタンプー(ビフィータ)を走らせるためもあるんですけどね・・・・老体に鞭打ってますよv-397
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
