• スポンサーサイト


  • ノアがいじける理由・・・

001-7.jpg


これが理由


だってね~ドックカフェでこのときノアもジュラも一緒だったのに・・・・重いビフィータよっこらしょって抱っこして満面の笑み

ビフィータがいなかった時はね・・・・


001-1.jpg


こんな風景が当たり前で・・・ノアだけ抱っこがほとんどで・・・・それでノアは持前の社交的な性格でみなさんに抱っこ攻撃

ねねねねねねね・・・・ってみんなに抱っこをねだる。・・・・・
001-5.jpg


カフェのお姉さんにもねだり抱っこしてもらってたらルビーちゃんがスキスキしにきてくれて・・・


001-3.jpg


シトリンちゃんとラピちゃんはそんな様子をみてまったりしていた・・

001-4.jpg


ビフィータは何だかいつもよりもっと大人しくしていたよ・・おやつのリブはしっかりいただきました

001-2.jpg


今日もナナちゃんにあえたんだけどパックンはお留守番だって・・・

今日初めて会ったゴールデンの男の子がね・・
001-6.jpg


可愛いのよ~7か月だそうでまだまだやんちゃ盛り!!ぱいおくんって言うの!あどけないお顔がたまりません~


001-8.jpg


そうそうそれからね、ナチュラルハーベストからグレートノースサーモントリーツって半生タイプのおやつが出てたんだけどみんなの嗜好もよくっていい感じです・・リブもゲットしたし留守番ワンに早く帰ってあげないとね~(賢くまっててよ・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

我が家のぱいお♂をアップしていただいてありがとうございます!
今日、近所のカフェに行ってきました。
とってもフレンドリーな店長さんで、居心地よくってかなり長くいてしまいました。
ただ、すぐ近くなのにぱいお♂が座り込んでばかりで、なかなかお店にたどり着けなかったのがだるかったです・・・。
完全なドッグカフェではなくて、ほとんどのお客さんはフリーで来てたので、ご近所さんのたまり場的な感じでした。

えっちゅさんへ

こんにちは(^^)
ぱいおくんいい顔してるでしょ~v-10
カフェまったりできたようで良かったですね~v-398おうちから近いようですし・・・いいところ見つかりましたね!!
ほかのお客さんにもぱいおくんの可愛さをふりまいてきてくださいね~v-353
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
