• スポンサーサイト


  • 隠れ家・・・??

OんOら亭
bt-3.jpg


昨夜。おぢゃましたOんOら亭はプルメリアのビューティさんちです・・ワイン2本持ってプーきちも会社帰りにそのままの格好でお邪魔し、ご馳走になりました。ビューティさんはいろんなおかずをパパパパッと出してくれご主人もいつものようにまったりお話しながらお酒を一緒に飲んで・・・・で・・・プーきちは満腹になりあっという間に夢の中オイオイ・・・御主人とPSの話をしていたかと思いきや↑の状態です(ご主人すみません

私はビューティとワイン飲みながら美味しいな~といろんな話に花が咲く・・・咲く・・・

bt-2.jpg


噂のビューティ


bt-4.jpg


そんな私たちの様子をハイテンションで迎えてくれたマチルダちゃん・・・(ジャックラッセルテリア)。。上から何か美味しいものをもらえないかじっと見つめる・・・


bt-1.jpg


大好きご主人に戯れられ・・嬉しそうな2人(匹)・・・・(きゃっ決して虐待風景ではありません


bt-5.jpg


二人を撮ったのに全部ぶれていたのでした・・・(私が泥酔状態だったのです・・・)せっかく男前のレオン(Mダックスフンド)を撮ったつもりなのにい~

ホント毎度美味しいものをご馳走になってありがとうございます!あっという間に時間が過ぎて夜中になっちゃって・・楽しい時間ってホント早く過ぎるな・・・

毎度家の犬も一緒にお邪魔して帰ってくるんだけど昨日は急きょ決まったため犬抜き・・・・家に帰って私がつぶれていたため主人がしっかりワンのお世話をしてくれました。(車で行っているんでプーきちが酔う事はないんです・・・へへへへ)その分アルコールは私が頂いております~プーきちはおうちで毎日飲んでるからいいよね

ビューちんまたOんOら亭にご主人ご指名のビフィータを同伴でお邪魔しますのでよろしくで~す
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ぶさいく…

無理矢理我が家へ呼び出してすみませんです(笑)

しかし…
改めて見るとワタシってブッサイク~ (>д<)ξ

またマチ毛にまみれに来てくださいねぇ

あららら・・・

ぶさいくだなんてあなた!!v-22最高のv-415ぢゃないの~v-291

いえいえこちらこそ、毎度おぢゃましちゃって・・・御馳走様でしたv-347

はい!またまみれにおぢゃましま~す!今度はワンも一緒にねv-354
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
