• スポンサーサイト


  • ビフィータが・・・

いじけた・・・

paw-03.jpg


っていうかいつもお邪魔しているpawさんにいるときもっとくつろいでいるのに今日はテーブルのしたからあまり出てこない

まあ・・いつもおっとりまったりしている子なのであまり気にしていなかったがノアやジュラがウロウロしている間じっとしている・・・
そう言えば前回・・・


paw-05.jpg


こんな感じでまだテーブルから出ていたな・・・

paw-04.jpg


ノア達と一緒じゃないと嫌なんだろうか・・・・何で私だけ抱っこぢゃないのと思っているのか・・・

paw-02.jpg


テーブルからひっぱりだしてプーきちはほかの子と一緒に抱っこしようと膝に手をかけさせたら・・・この顔やっぱりいじけてたのね・・・ごめんね・・・これから私がなるべくちびを抱っこしてビフィータはプーきちに抱っこしてもらいね

paw-0.jpg



昨日初めて会ったブッコロ君(Mシュナウザー)カフェデビューで可愛いの・・・コロコロしててちょっと固まってて・・緊張してたのね・・それがね・・・・ちょっと昨日はいろんな犬種の女の子だらけでだんだん環境に慣れてきた頃にはもう気になっちゃって興奮しちゃってね当たり前だよね~女の園だったからね~色々ブッコロママさんブッコロパパさんと色々お話ししてね・・楽しい時間が過ごせたのまたお会いしましょうね!!


paw-01.jpg


知らぬ間に私の横にちょこっと座ってたでかちゃん!!むちゃ可愛いでしょ・・おやつまってるのよ~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ビフィータちゃん

まず、トリミングしたのですね~v-353
みちがえるような変身っぷりにびっくりしました~v-405
ちょうど、前回のお写真も載ってたので、しげしげと見比べてしまいましたぁ。全てがビッグサイズなので、お手手のポンポンも迫力がありますね~。
いじけちゃったのですか~(笑)やっぱりパパさんが大好きなのねv-345甘えたさんなのねv-345だっこして欲しかったのねv-345ふふふ
この前のまろんのブログのコメントのお返事の所にエンジョイカフェの場所を書いておきました。あんな説明で分かってもらえたかしら~。

そうなんです(^^”

もうすごくいじけててね・・・v-12出てこないんですよv-39
カットすると違う犬でしょ・・・特に伸ばしてた毛をバッサリバリカンいれたので細くなりましたよ~服がブカブカですv-404今のサイズで何枚かゲットしないと・・・v-292

パパ好き好き好きっこですv-389私が迎えたのに・・・世話してるのに遊び相手はプーきちなので大好きです、どこに行くのも連れて行ってくれる人はプーきちと覚えているのでプーきちの休みの日は朝からソワソワしっぱなし・・ご飯ものどが通らないくらいですv-405しょっちゅう連れだしているのにね~プーきちがいれば必ず走らせてくれるからねv-398私はまだ薬の副作用で足が痛いので走れないのでくやしいですv-393

エンジョイカフェの場所ありがとうございますv-347是非行ってみます!!で、ハンバーグ食べたいですv-415
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
