• スポンサーサイト


  • ドックカフェにて・・・・

asc-1.jpg


抱っこ抱っことうるさいノアの相手をしてくれたアースコートのハルエちゃんいつも甘えたのうちのワン達の相手をしてくれてありがと~


asc-2.jpg


今日は梅ちゃんの正面がやっと撮れましたカッコイイ
なかなか撮れないのよね~梅ちゃんの正面って・・横顔も男前だけど正面もいいでしょ~


asc-3.jpg


ノアすましております・・・・

asc-4.jpg
今日もヨモギミルクを飲んだ後無農薬のコーヒーとトーストいただきました

「濃い~のをお願いします!!」ってオーナーさんにお願いしたら丁度いい感じの濃さで最高!美味しかったですう~


asc-5.jpg


ハルエちゃんからね、特別に手作りのレアチーズケーキをノアにいただきました~お豆腐とかねヨーグルトとクリームチーズとかでできてるんだってノアはペロッと完食しました

レシピも教えてもらったので今度つくってみよう!!みんなも食べてみたいもんね

ちなみにテキエロさんでゲットした洋服は涼しげな浴衣風・・・お気に入りasc-6.jpg

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

奇跡の正面写真ありがとうございましたv-290
本当に飼い主の私でも難しいんですよね・・v-356
ノアさんは相変わらず甘えん坊でしたねぇv-238またおねだりしに来てね~e-266

いくちゃんへ

いいでしょ~この写真v-10男前っv-22

写真現像に出したら持っていくわねv-10

ノア・・・毎度お世話になって・・・v-12また甘えん坊連れて行きますのでよろしくで~すv-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
