• スポンサーサイト


  • 突撃・・ビューティんち

bu-1.jpg


「今から遊びに行ってもいいかな~っ」て急に電話して「いいよ~っ」てビューちんちに着いたのが9時ころ?過ぎてたかな?・・・・ビフィータも来ると思ってってソファーの位置まで動かしてくれて待っててくれたビューちん・・ありがと!!

↑の画像のマチルダ(ジャックラッセル)ちゃんのロンパースに姿が凄く似合ってて可愛かったわ~ジャマイカちっくなモンチッチが背中についてるの・・・このロンパース是非レオン(ダックス)とオソロで見てみたいな~

またまたワイン片手に遊びに行ったので二人で飲んでプーきちはソファーでまったり・・・旦那さんはお留守だったので帰宅されてお顔拝見し挨拶だけしておいとましました・・・。


bu-2.jpg


ビューちんのお店プルメリアで以前ゲットした手ぬぐいの西瓜はプーきちの友達にプレゼントしちゃった為またゲットしました~(最後の一枚だった)マナーバンドの大きいのも入荷してたので前回は柄だったので今回はテントウムシ柄ゲット

可愛い小物をゲットすると嬉しくなるね~雑貨好きにはたまりません・・・あっ、今回のキリ番のプレゼントのペンダントトップの種類を少しずつ集めてかなり選んでもらえるようにゲットしてますので是非キリ番踏んでゲットしてくださいね


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おいでやす

さっそく載せていただいてありまとうごじゃりますv-16
 いつも服着せると、固まるのに、今回のつなぎは、なんやえらい気に入ってるみたいで・・・
おしっぽふりふりで着ておりますわ。

いつもおいしいワインと楽しい会話をありがとごじゃります。
しかし・・・いつもついついしゃべりすぎちゃいますねぇv-238

今度は ポークのバルサミコ風味煮込み作ってお待ちしてます。

 リストランテ テキトーより 

ビューティさんへ

ポークのバルサミコ風味煮込みv-10楽しみいい~っv-22きっとワインにぴったりの味なんだろうな~v-398

毎度急にお邪魔してその上ご馳走になって帰ってくるなんて厚かましいですが・・・ゆるしてねv-344ありがとう!!

また楽しみにおぢゃましま~すv-415
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
