• スポンサーサイト


  • 登山?ナナの初登山・・・




いつもの通り思いっきり走って準備運動・・・プーきちは老体に鞭打って走る~走っとかないと足首クキッなったらね・・・大変だもんな・・・




ナナが初登山です~ビフィータも一緒ですが・・どんどんなんの躊躇もなく登っていきます・・ビフィータは上り降りが楽しいらしい・・・

ton-2.jpg


ナナです真っ黒ってお顔がはっきりしない画像が多いので今回はいい感じ子育ても終わって思いっきりストレス発散のナナです


ton-3.jpg


ビフィータとナナのオソロの服は防虫加工のもの・・・

ton-4.jpg


おきまりの贔屓風景ずっとこれ・・・・・天気良かったのでこのまままったりしてましたプーきちのこんな姿をナナはじーっと見つめていました
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

うるるん

ビフィータちゃんとナナちゃん幸せだなぁ~~
すごい愛情が伝わってうるるんってきましたよ!
ほんとかわいいですね!
パパがナナちゃんを抱っこしたらビフィータちゃんもわたしもぉ~~って走ってきた動画のとこめっちゃかわいいかったです。
日曜ポーさん行くときは8時とかなので結構遅くまでいますよ!ポーさん落ち着くからついつい終電までのんびりしちゃいます。

仲良しでしょ~

プーきちとみんなの画像を撮ってる私も一緒に走りたいんですがちょっと足が痛いので(薬の副作用でv-39)走れないんですよね~v-12気持ちよさそうに走ってる姿を見てるとこっちが癒されますv-10
ビフィータ、目ざとく抱っこねだってますねv-22

日曜の8時頃ですね・・・行きたいな~v-398行けるかな~v-347
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
