• スポンサーサイト


  • 再会・・・

kamyuhotaru2.jpg


この画像は母娘の図です・・・約10ヶ月ぶりに再会するカミュとほたるちゃん・・・カミュは久しぶりにお邪魔するカフェ(オッターテールさん)でかなり緊張ぎみ、本とに内弁慶です(^^”・・・。ほたるちゃんのオーナーさんはこのお店のトリマーさんなのでホームグラウンドで元気いっぱいお客さんに愛想振りまきおてんばぶりを発揮していましたみなさんに「ほんまにいつも元気すぎるくらい元気やな~」っておてんばさんお母さんは大人しいのに・・って(^^”ただ内弁慶なだけでボールをみせると大騒ぎなんですが・・一応母ですと落ち着いた様子で振舞っていました。ただ、お互い知ってか知らずか・・母娘のふれあいの1コマを見るチャンスはなく・・・・・あれ??・・・・家にいる娘はやっぱり他の子とは分けてみているのに(ひいきしたり守ったりしているのに)産まれて2ヶ月で離れた子に興味はないのか?愛情はどこへ??・・・もう少し時間をかけていればハッと思い出したりしたのかもしれないね~・・・だってお互いいっぱい気になる事だらけでお尻の匂いをかぐこともお鼻を近づけて挨拶することも無かったもんね~


kamyuhotaru1.jpg



またゆっくり遊びに行きますね~オーナーの山Oさんほたるちゃんを大切に育ててくれて可愛がって頂いて本当にありがとうございますほたるちゃん元気いっぱいでまた会いましょね

  • コメントの投稿

非公開コメント

ほたるの飼い主です

先日はどうもです♪
ほんと全然親子らしい触れ合いが見られなくてちょっと残念でした(^^;
でも、あれだけプードルがそろうとすごいテンションが上がります☆
またお待ちしてます(0^_^0)
今度はカミュちゃんとほたるがいっしょにボールを追っかけれたら面白いんですけどね(^^;

こんにちは(@^^@)
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです~v-254カミュももっとお店に慣れればほたるちゃんとも触れ合えると思うのですが・・・・微妙な距離でしたよね・・・v-34またゆっくり遊びに行きますね~v-238
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
