• スポンサーサイト


  • ペコちゃんに会えたよ~

paw-003.jpg



ごめんね~ボケボケ写真であれだけ撮ってこれぢゃ・・・ね~

ビフィータも行ったので興奮しちゃったね・・・・。

ペコママさんが日曜しか無理だとのことだったので会えるかな~って行ったらご主人といらしゃいました~

可愛いペコちゃんに会えてまったりお話できてよかったわ~
それにね、今回はビューティも一緒もちろんマチルダちゃんもレオン君も一緒に行ったの初めて行ったのでみんなどんな感じかな~って思ってたけどマチちゃんなんてみんなに「こんばんは~」って挨拶まわりに出かけてね~みんなと仲良くなってたよ!
paw-005.jpg


マチルダちゃん~


paw-006.jpg


レオンとビューティ・・・レオンはでかちゃんに気に入られてもうラブラブ・・・・・


paw-007.jpg


ジュラは知らぬまにあちこちのお客さんに抱っこしてもらってね・・でペコママさんにも抱っこしてもらってもう私のママですって感じ・・・・

いつものこととはいえホントにどこの家でも暮らしていけるであろうこの子達・・・(スタンダードプードル・ビフィータ除く)

いろんなお話できて楽しかったよ~

またペコママさんご一緒しましょうね

帰りにビューティ家によってお茶頂いてかえりましたレオンもマチも楽しくて帰りの車の中ではもう

また一緒にpawさんおぢゃましてまったりしようね
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

KINUKOさんへ☆

この次の日の月曜日にペコちゃんと遊びに行って、日曜日KINUKOさんにお会いした事聞きましたよ~e-266
あのとってもかわいいジュラちゃんe-415も来ていたのですねv-9
抱っこできたなんて、ううううらやましい~v-415
パパさんが『いつも走っている人ですねv-29』って言われるという話を聞いて、おかしかったですぅv-408
ペコちゃんとのお出かけの様子UPしたので、お暇な時にでも遊びにきてくださぁいv-238

この前は

ありがとうございました。
ほんとお会いできてうれしかったです。
ジュラちゃんほんと抱き心地いいしかわいいしでそのまま連れて帰りたくなりました(笑)
ビフィータちゃんにペコが吠えちゃってごめんなさい。
ビフィータちゃんびっくりしたんでしょうね!かわいそうに。。ごめんね!
何度か会ったらビフィータちゃんのやさしさが伝わるはず、、、!!
またご一緒してくださいね!

まろんままさんへ

こんにちはv-22
そうなんですよね~明日遊ぶんですよ~ってペコママさんがおっしゃっていました~いいなーって話してたんですよv-10

ジュラすっかりペコママの膝の上で我が物顔・・・ペコちゃんが可哀そうでしょ・・・v-12ホントに人懐っこいんですが、飼い主をほったらかしってね~v-39

後でゆっくりブログお邪魔しますね~まろんちゃんのお顔拝見に~v-415

ペコママさんへ

こちらこそ・・・引き留めちゃってすみませんでしたv-12でも久しぶりにお話できて楽しかったですv-10
ジュラ・・・ずっと抱っこしてもらってて甘えたでごめんなさいね~今度は連れて帰っちゃってくださいv-8へへへ

ビフィータは大きいからペコちゃんもびっくりしますよ・・・まったりビビリのビフィータなので今度、少しずつでも慣れてきますよね~きっと!!

またゆっくりお話しましょうねv-398
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
