• スポンサーサイト


  • 初めてのエンジョイカフェ・・・

en-1.jpg


前回ブログでまろんままさんに教えてもらったエンジョイカフェ・・・
見っけってなんで気付かなかったんだろう・・と思うくらいいつもいってるpawさんの近く


en-2.jpg


早速ビフィータとジュラをつれてお邪魔して・・

入る前に「大型犬でもいいですか?」と聞くと「どうぞ~」と愛想よく返事いただき中へ・・・

「きゃ~可愛いスタンダードプードルですか~??」と皆さんに撫で撫でされ初めての場所と人にちょっと引き気味のビフィータ・・・・

さてお腹が凄く空いていたのでなにをオーダーしようかな~と・・・


en-3.jpg


プーきちは和風のハンバーグ定食・・・美味しそう・・

en-4.jpg


ダ~ダ~ン私はハンバーグに海老フライ、一口ひれかつがついている定食に!!食べ過ぎや・・・分かっていたけど凄~くお腹すいてたの・・・・美味しかったわん

そこでまったりしてから・・・
pawさんの開店時間を過ぎてたのでお邪魔ムシ~




プーきちに抱っこされ無理やり顔を押し付けられ嫌がっているビフィータ・・・(きっと凄く迷惑に違いない・・・)プーきちは

喜んでいると言い切るが・・・加齢臭の漂うプーきちにひっつかれてどうだかね・・・ブブ~ッ(妬ける・・・私のビフィータ・・・ン)


en-5.jpg


ずっとゲットできなかったビフィータとオソロのビタミンカラーのボーダーシャツをさっちゃんが作ってくれててジュラもゲット!!ジュラも着れるしノアも着れるってことはかなりみんなサイズが合うということで2枚共ゲット

この生地気に入ってたから嬉~

今度はビフィータとトイ2匹の3匹オソロで遊びに来ようね~
en-6.jpg


などと・・・ブログを書いているんだが・・・

微妙にフィーヌの体温下がりだしてきたかな・・・んんんんんんんんんんんんんんんん・・・・・もう一回後で測ろう
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

エンジョイでエンジョイ~

Enjoy cafe行かれたのですね~v-9
定食おいしいですよね~v-271お写真見てるとまた食べたくなってきましたぁv-415
pawさんからものすごく近いでしょっv-353この店内でちょこんと座っている1枚目のビフィータちゃんかわいいですぅe-266
そして、ジュラちゃんはいつもどおりパーフェクトなかわいさでv-318早く会いたいです~v-354
今度、み~んなで行けたらいいですねv-238
出産間近なわんちゃんがいるのですね、かわいい子犬ちゃん楽しみにしていますv-522

はい~ご一緒したいですね

まろんままさんへ~v-22

エンジョイしちゃいました~定食美味しいしお得感いっぱいでしたv-10

ビフィータは初めての場所は少しびびってるんですが・・・結構落ち着いてましたv-8可愛いって言ってもらってうれしいです!(みんなでワダアキコっていってますからv-12)・・・v-8

出産間近なのは確かなんですが私の体温の測り方がわるく微妙にまだ・・です・・・もう・・・モヤモヤしてますv-388
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
