• スポンサーサイト


  • HAPPY BIRTHDAY TO カミュ・・・

HAPPY BIRTHDAY TO  カミュ~

ha-2.jpg


今日22日はカミュの5回目のお誕生日でした~ロミちゃん。からプレゼントが届き・・・
ha-1.jpg


ん??「カミュママへ」って・・

ha-4.jpg


や~っ!!すごいよお肉!!にくの塊です~ってバースデーケーキを頂きました~

どうもありがと~っ!!


私もケーキをと思っていましたが重複しちゃうのでこのワンピをゲットしました・・pawさんオリジナルですha-5.jpg



ha-3.jpg


せっかく可愛いカッコしてるのに大きなお肉?をペロペロしているカミュ・・これはオイモさんで出来ているのですがこの大きさを一人で食べちゃさすがにお腹壊すよ・・・みんなで頂きましょ~っと言う事でみんなでペロリと平らげました・・うちはワン数が多いのですがたっぷり頂けましたよ・・・この大きさだとさつまいもだけなので一匹飼いの場合は飼い主さんがかなり頂けちゃいますね

毛がボサボサのカミュですが・・・今はお腹に宿っているかもしれない命のためにトリミングできないでいます・・・・・もう少し安定してからぢゃないとね・・・・。
そうそう・・・今年の365日カレンダーの今日はカミュなんですよ~飾ってらっしゃる方は見てやってくださいね~ちゃんとトリミングしてますから

HAPPY BIRTHDAYと読んで「産まれたの?」と思われた方・・・・

すみませんまだです・・・・まだ産まれてません・・・でももうすぐです・・たぶん・・・・プーきちと悶々としてます
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday♪

カミューちゃん誕生日おめでとう~~!!v-314
これからもパパ、ママの愛情e-328に包まれていつまでも幸せで元気なカミューちゃんtでいてね!!v-22
早くあいたいな~~~!!
ケーキv-384すごいぃ~肉の魂ですかっ!!!
おいしそうv-274
v-324似合ってる 
さすがカミューちゃん♡

おめでとう~♪♪

v-318ハッピーバースデーDEARカミュちゃんv-318
いくつになっても、ベビーフェイスなカミュちゃんe-266これからも変わらず元気でかわいいカミュちゃんでいてねv-238
このケーキ、セレブわんこさんのですよね~。まろんのお誕生日もここのケーキを買いました。ちょっとこのお肉e-160もひそかに気になっていました!
みんなで仲良く食べれてよかったですぅ。
そして、カミュちゃんもベビーができているかもしれないのですねv-511またはっきり分かったら教えてくださいね。

カミュちゃん お誕生日おめでと~v-10v-25

大きいケーキよかったねv-22

今度またリストランテ・テキトーでレオンとプーきちさんとわんこみんなの
お誕生会しましょうね

ありがとう~!!

ペコママさんへ・・・v-22そうですよね、カミュにはまだ会ってないですよね~(^^”pawさんにもよく連れて行ってたんですが今はなかなか連れだせない状態なのでお産が終わって子育て終わったらまたしょっちゅうウロウロしますので顔みてやってくださいね~v-10うちのプーの中でも人気ある子なんですよ~お顔が可愛いね~って。。。色もシルバーでシルバー好きな方も多いですからね~v-22

お肉・・・美味しかったですよ・・おいもですが(^^”
洋服はノアとサイズがほとんど一緒なのでノアに試着させてゲットしてきましたv-415

ありがとう~!!

まろんままさんへ~v-22
カミュ・・あった事ないですよね~今度はぜひ生カミュ見てやってくださいね~うちの仔の中でも1、2を争う人気者なんですよ~v-8

このケーキセレブわんこさんのですね・・・うちも何度もここのケーキをゲットしてお祝いしてます~お芋系が多いですが・・・v-10で・・・私もプーきちもよこからちょこっと頂いてますv-8

今まだ交配したばかりでなんとも言えないんですが・・入っていて産まれてくる子はシルバーかホワイトだと思いますv-10またはっきりしたらお知らせしますね~v-398ちなみに前回産まれたシルバーの女の子は家に残しました(ビスキーっていいます)またブログにもちょくちょく出てきますので見てやってくださいね~v-291

ありがと~!!

びゅーてぃさんへv-22

カミュも5歳・・・もうこんな年かと思う今日この頃・・・いつまでも子供扱いしてたら知らぬ間にシニアに指かかってるし・・・・

ケーキ私たちまでおいもさん頂きましたよ~さつまいものみ!!みんな美味しそうに食べてましたv-10

8月はプーきちもナナもレオン?マチやったとおもった・・合同でケーキゲットしてパーチーしましょう!!

そうそう・・・先日のリストランテ・テキトーにお邪魔した時のブログはプーきちのノムリエの部屋のブログにプーきちがしっかり公表しているので見てやってねv-415
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
