• スポンサーサイト


  • 手作り・・

akuse.jpg


最近ミニチュアプードルのお産も近くなり一人悶々としながらじっとしている時にこんな物を作っていたりする・・・・

ハロウィンも近いこともあり家にはハロウィン(かぼちゃのオーナメント)を飾っていたりするが・・自分もかぼちゃのとんぼ玉でピアスを作ってみた・・。片方は魔法のランプ

さあ・・・いつでも産まれてきて下さい・・・助産準備はできています!!安産を願うばかり

  • コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
いっぱい作品が出来たね~~~v-411
私好みはね~(笑)ネックレスの黒いのv-391
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~~~~(爆)
・・・って・・日にちてきにも~お産入ってるのかしらんv-361
って判んないから中々℡できなくて寂しいじょ・・・||||(・・、)

素敵!

 まさに2006KINUKOコレクションって感じですねv-237

KINUKOさんの個性も出ていて、とても素敵ですv-238

2006冬のKINUKOコレクションが出たらまた見せて下さいねv-266

お産頑張ってくださいv-237

すごい!!

KINUKOさん、すごい!!
どれもすごくキレイです!!v-238
あたし、今日、二つ作ってみたけど・・・
やっぱり、とてもお見せできるようなセンスではございませぬ・・・。v-16
お産落ちついたら、またデートしましょうね~v-237

ロミちゃん。・・・いっぱい出来ているが・・真ん中の2点はロミちゃんとダーリンの分よんv-10・・・黒のネックレスは黒いとんぼ玉に赤い蛇が巻き付いてるのよv-22~~可愛いのよ・・また今度こっちに来たときプルメリアでとんぼ玉ゲットして・・作るのは私が担当するからv-91

お産・・・まだなのよ・・・今日は完全にそれっぽいねんけどね・・・まだ・・・・・v-12

いくちゃんv-22いや~っ(^^”コレクションて・・・・そんな師匠に言われても・・・・照れますがなv-15・・・イロイロ作ってるとどんどんハマル・・・・これからもご指導宜しくでございますv-10

お産ね・・・まだなんですよ~~v-12本とに・・毎回色んなことがあるので気使いますね~でも可愛いベビーを見れるよ・・v-91ワクワク・・ハラハラ・・・写メ送りますね~v-238

ひできちさんv-22・・凄くないですよ~v-15そんな・・・・まだまだ・・恥ずかしいですが・・何せとりあえずいっぱい素材を集めると大分イロイロ思うように作れますのでひできちさんもはやく一号を見せてください~v-10・・・

お産・・・まだなんです・・・v-12今回は待ちくたびれています・・今日病院行ってきましたがいつもよりちょっと日にちがかかっています・・。

デートいきましょね~v-10
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
