• スポンサーサイト


  • PLの花火・・・

今日はPLの花火だ!!と、意気込んでワンに浴衣を着せてみたその格好でまずはいつもの大芝生でラン・・・ビフィータの走りはいつもに増して凄いそんなにストレス溜まってたのか???

hanabi-00.jpg





4匹で走っていますもとい・・・3匹と一人



hanabi-001.jpg

ノアとナナ・・・暑いよね~浴衣脱ぐ??

トイの二人は浴衣姿で素晴らしい走りっぷりでした

あんまり暑いのでこのあとアースコートにお茶しに行って涼んで・・・・まったり・・

ダッシュで帰宅ベビー等の様子をみて夜のごはんもあげてから花火に

小さい時からちょっと歩けば高く上がった花火が見えるところに住んでいる私は大人になるまでPLの花火がこんなに大きなイベントだとは思っていなかった・・・が・・・今まで近場でいろんな穴場を探した結果今日行った場所にたどり着いた・・・ここは車の中から見えるのがいい!!飲み物、食べ物買いこんで車の中で待機

hanabi-3.jpg






車の中では撮りにくいのでちょっと外で撮影してみた動画・・・・・あんまり綺麗だったのでもっと撮りたいのに上がってる途中で・メモリが足りません・って・・・・もう・・・肝心な時にね~すごくきれいだったのに~この動画の花火はちょっと変わった感じだったのでアップしてみますが・・伝わるだろうか・・・・

hanabi-2.jpg


ノアとナナとビフィータ(は初花火)勿論?車の中から見物してましたよ~大勢の人の方が気になってたかも・・・

帰りもさっさと帰れて最高~もっと混むと思ってたのに・・・みんなをあまり待たせず済んで良かったわ・・・

やっぱり花火って好きやわ~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

PLの花火~!

小さい時は、毎年家族でPLに行っていましたv-469←これは線香花火。
大人になって、仕事があったりでなかなか行けなくなってしまって、最後に行ったのはもう何年前かしら~??
でも、行けなくても、いつも8月1日になると気分そわそわするんですv-9(どんだけ好きなの~?)
PLの花火が、色々ある花火大会の中で一番すごいですよね~v-353
車で、しかも穴場で、しかもワンちゃん達と一緒に、そのうえ帰りも混まないなんて、素敵すぎますぅ羨ましいですぅ(ちょっと今日のコメントは、私興奮していて、いつもと感じが違います)
みんな浴衣で、夏って感じですねe-238
そして、このブログのテンプレートもちょうど花火で夏真っ盛りですe-484
ベビーちゃん達もお留守番大丈夫でしたか~?
以前のブログのお返事ですが、カミュちゃんには1度会ったことあるんですよe-266初めてpawcafeでお会いした時に、カミュちゃんノアちゃんが一緒だったので。あぁ、またみんなに会いたいです。特に!ジュラちゃんe-312
パパさん、暑い中ランニングおつかれさまですぅ~v-29

まろんままさんへ

PL見に行かれてたんですか~?!v-398毎年凄い人でしょ~ホントに車も渋滞、バイクも通れないくらいの渋滞ですもんね~・・・・。
以前ミナミで仕事して帰ってくるときには毎年1日は帰宅ラッシュと重なって南海電車でハンパないくらいの混み混みの中で最悪でしたよ・・・v-406

でもそんなしんどい思いしてでも見る価値のある花火なんですよね~v-315なんせ10万発ですから~たった1時間の間にね・・・・そうそう今年は最後の花火は白でした~v-281一瞬お昼になりましたよ・・明るくて・・・v-291

穴場っていっても下の方で上がってるのはちょっと見ずらいんですがそれでも十分楽しんで大満足で帰ってきました~v-356

まろんちゃんつれて来年来られるといいですね~ってあの人混みは辛いかな・・・・v-393

浴衣・・・・犬は着せられても自分のは眠ったままです・・・タンスのこやしv-399

4匹でよく走ってるでしょ~もっと動画あるんですよ~プーきちのブログの方(ノムリエの部屋)にもまたアップしますのでお暇な時に覗いてみてくださいね・・・(ホントになかなか書かない人ですが・・何か止めずにつづけてます・・・)v-405

あっ、カミュは会ってましたね・・・ジュラですか・・今ねヒートきかけてるのでしばらく出られないかも・・でも終わったらすぐpawさんにでもお邪魔しちゃいますのでお顔見てやってくださいね(^^)まろんままさんはいつも何曜日の何時くらいにいかれてますか?

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
