• スポンサーサイト


  • 16日はナナの誕生日だった・・・・

8.16-6.jpg


HAPPY BITHDAY ナナ~と思いっきり張り切ってビューちんとこに出かけました・・・その日はナナとプーきち(18日が誕生日なので合同)ビューちんとこのレオン(ダックス11歳)の合同誕生会をする日でした。バークスさんで誕生日ケーキとワン用お弁当を予約していたので取りによってカルフ0-ルで買い物をしてるんるん(死語か?)でプーきちとナナとビフィータとお邪魔しました・・・。


8.16-7.jpg


ワン用お弁当も綺麗でかわいい

8.16-0.jpg


ビューちんの旦那さん(なんちゃん)が炭をおこして待っていてくれました5時過ぎからバーベキューの始まり~

ビールで乾杯して~アニョー(骨付き子羊)にかぶりつき・・カヴァ(ロゼ)でもいっかいカンパ~イ美味しい!!
8.16-2.jpg


そこから山梨産の白ワイン(一升瓶)を開け飲みだす・・・(お友達にお願いしてワイナリーから直で送っていただいた美味しい白です


8.16-1.jpg

なんちゃんはバーナーでカニグラタンの表面をあぶってくれて・・・・

8.16-8.jpg

旦那はしっかり飲んでおり、焼肉奉行もしっかりこなしており・・・(プーきちはこれが好きなんです)食べる。飲む!!
やっぱり外で食べると美味しいものがさらに美味しく美味でござります

8.16-9.jpg


ご近所のご家族とも楽しく会話しながら・・・たぶん8時前くらいかな・・・何でか私の体に異変・・・

つづく・・・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
