• スポンサーサイト


  • 16日の続き・・・

私の体調が・・急変・・・ムカムカする・・トトトトイレ~っリバース・・・そのあとトイレにもたどり着けないくらいデロデロになり・・皆さんに多大なるご迷惑をおかけしました
急にあんなことになるなんて・・・今までにない経験でそれにしても大失態すみませんとビューちんにいうとそんな謝らんでもいいよ・・お互い様やよ~ってグロッキーな私の足や腕をマッサージしてくれたしんどかったし情けなかったけどやさしさが嬉しくいろいろ混ざって涙がでてきていた・・・・

8.16-5.jpg

私がグロッキーの間レオンは私に寄り添って寝ていてくれたらしい・・
心配してくれる優しい子ありがとうね

8.16-4.jpg

ご近所の方が飼っているミニチュアピンシャーのヴィヴィちゃんも一緒にいたらしいんだけど全然覚えてないのが・・・


結局歌うはずでいたハッピバースデーツーユー(誕生祝い)をできなかった私はケーキも食べられずナナやレオンやプーきちを祝ってあげられなかった・・これだけが心残りだったが次の日嬉しい画像をビューちんが送ってきてくれた・・

オトコマエデッシャロー

20070817193315.jpg


和柄のトラのロンパースを着たレオン


20070817233014.jpg


可愛いでしょ~マッシュアップリケのロンパースを着たマチルダ

二人のサイズを聞いてオーダーしていたロンパースをプレゼントに持って行った私はこの画像をみて凄くうれしかった

ケーキもお弁当も完食したって画像が・・・・



20070817173225.jpg

20070817231526.jpg

20070817231606.jpg


ちゃんと待てをしてから・・・完食!!すばらしい~けどお腹壊せへんか?って心配してたら全然大丈夫素晴らしい!!

ホントしっかり喜んで食べてもらえて良かったわん

でも・・・・ナナもビフィータの画像もないやんね~と思い次の日の夜にpawさんへ行ってきましたよ・・・・

8.16-10.jpg


4歳になったナナ


8.16-12.jpg

一緒にまったりしているビフィータとツーショット

8.16-14.jpg


せめてpawさんのおじやで昨日のことをお詫び二人とも凄くガツガツ頂きました~みんな大好きなおじやです


8.16-13.jpg

この日にナナがきているのはほぼ毎回オーダーしているダブルバニラさんの洋服で・・・流石人の洋服を作る仕事をプロとしてつくられるだけあって細かい細工が色々こだわられていて可愛い
ブラックはズボンもつけてロンパースにしてもらいました

と・・・言う事で、ナナの誕生会はこんな風に幕を下ろしました・・・・

プーきちに何かプレゼントし方かはまたプーきちのブログにて・・・興味のある方は覗いてやってください・・・(アップ私より遅いですが・・・)ビューちんにもとてもうれしいお祝いをいただいてプーきちが凄くテンションあがりまくりでした・・・ビューちん、なんちゃんありがと~っ!!

  • コメントの投稿

非公開コメント

おめでと&ありがとう

ナナちゃん プーきちさんお誕生日おめでとう♪♪♪
そうねぇ…
ケーキでお祝いできなかったけど、お互い調子悪かったから、仕方ないよぉ~(>ε<)
レオンとマチルダに素敵なプレゼントありがと~ね(^o^)//"""""""
プーきちさんも喜んでくれたみたいで、よかったよかったv(^^)v

ワタシも体調整えますので、今度しきりなおししましょ☆ viviん家のお子様もおっきいワンコ(ビフィちゃまのこと)と遊べて喜んでたよ~

…しかし
うちの二匹は食欲満点!
ジャガーに似たのかいな…
いろいろありがと~(>ε<)

ビューちんへ

ほんまに色々お世話になりご迷惑おかけしましてすみませんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
プーきちに素敵なプレゼントありがとーございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">今晩もちびちび飲んでいましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">嬉しそうな顔見せたかったわhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

レオンもマチも喜んで食べてくれるから持っていきがいが有るよねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">また何か美味しそうなおやつ見つけたら持って行くわね…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
