• スポンサーサイト


  • ウクレレライブにビフィータも・・・





良い音楽~いい気持ち・・・

ラブチェアーでラブラブな二人・・・18日の夜アースコートさんであったウクレレライブに行ってきました・・・いっぱいムービー撮ってきていい感じに撮れたのに容量が大きすぎてアップできず・・・・何度も切ってはトライしたものの・・・↑みたくなっちゃって・・・
今日はこれで断念しますが・・(いっぱいいい感じのとこ消しちゃったのがショックで。・・・・・)後日もう一度やってみます・・・


8.17-1.jpg


ウクレレの演奏聞きながらビフィータはプーきちの膝ですやすや・・・癒されていました・・・私もその姿がたまらなく可愛く・・何度プーきちと顔見合わせては「かわいいな~ホンマ・・」ってつぶやいてたか・・・。
ワンには手作りケーキをいただき家で待っている子達の分までいただきましたビフィータも帰ってからみんなもあっという間に完食
夏の夜・・・私もこの先生に少し習い始めては都合がつかず中断しているウクレレをだしてきてボロロロ~んとまねごとをしてみるのでした

ムービーをいっぱい撮ってきて容量が大きいとのことだったのでいろいろしてたらだんだんいい加減イライラしてきてしまいに自分の意に反し全部消してしまったんです・・・最悪な結果に終わりました・・どんくさいです
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
