• スポンサーサイト


  • 雨と雷の次の日・・・・

プロフィールに書いてあるように私の弱点の1つはカミナリ

これが昔あることがきっかけで・・トラウマになっているのだが・・(雷は自分に落ちると思っている・・ってか思ってしまって怖くて「恐怖症」だ)話は変わって・・

先日大雨&雷のあった次の日は晴れてプーきちとビフィータを走らせたいと思うのだがいつもの大芝生はまだ湿っていてジュクジュクだろう・・ということで大泉緑地に行ってきました




o-1.jpg


プーきちはいつもどおり・・・・ダッシュ


o-2.jpg

o-3.jpg


ビフィータもストレス発散!今日はいつもより少しだけ暑さもマシだね・・

o-4.jpg


おいおい・・落ちるんじゃないよ~と川を覗き込むビフィータ・・プーきちはしっかり引っ張っています・・

やっぱり暑さには敵わず・・・オッターテールさんへ

そこで同じスタンプーの男の子でマルゴー君に会いました、以前にも一度会っててインデアンのオソロの洋服ゲットした子なんですが・・今回も色違いでゲット

o-5.jpg


ビフィータは女の子らしいピンクにしました
o-9.jpg


でね~カフェの中でムービー撮ったんだけど何だか容量オーバーだって先日からなんだかおかしいような・・・何かアップできる動画の容量が極端にへっているような・・・

だから諦めて画像をアップしているんだけどね・・・・、せっかく撮ってきたのに見てもらえないのが残念

次の日・・所用でビューティとレオン&マチルダとオッターさんへ・・・
o-8.jpg


そしたら家からお婿に行った「とろん」くんが来ていて会えました~元気でムチムチでかわいくなってましたよ~(オッターさんとこのトリマーさん家にいるのです)元気ですよ~ってオーナーさんに言われて凄く嬉しかった


o-7.jpg


とろん君を抱っこして・・・・へへへ・・・児Oさん大事に育てていただいて感謝していますありがとうございます!


そうそう・・・↓はオッターさんでゲットした「牛肉のチーズまぶし」なんだけど見るからにワンが喜ぶなと思ったら案の定ビフィータは凄い勢いで食べてました。家でみんなにあっという間に完食されました・・
またゲットしてくるね~って・・・おやつ(馬アキレス、ガムやジャーキー)何kg??宅配で届いたのみんなでワーイッて分けた日の夜だったのにね・・・みんな美味しいもの良くしってるわ~
o-6.jpg

へへへ・・・・
財布に風が吹く~
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
