• スポンサーサイト


  • シルバーの男の子誕生

8.31-2.jpg


待望のシルバーの男の子が今日13時15分誕生しましたなんと今回は一人っ子です何かお腹小さいな~って思ってたから1匹か2匹だろうと思っていたら・・・・一人っ子凄く元気で初乳もしっかりチュチュしております


8.31-1.jpg


まだまだどんなお顔の仔かな~って思うけど、ママ似?パパ似?どっちでも元気に育ってくれれば最高です


beby-1.jpg




産まれるまでに作っていたベビーリングが男の子用がぴったりサイズでまるでこの子のサイズを測って作ったみたいでした写真撮ったらすぐはずしましたけど・・・・・こんなにちっちゃかったんや~っていう記念です

ママもしっかり守っております~いいママだわ~私もしっかり見守ります!!
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

カミュママ~お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリサマでしたv-411
またまたたいぴょん・・お兄ちゃんになったのねv-398
朝方見た私の夢、しっかり正夢でびっくりv-356
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪に育ってねe-343
今回ベビーリングまた作ったんだねv-343
ドレもヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
むか~し、たいしもつけてもらって記念に頂いたけど
スクスク育ってこんなちっこいのがハマッタなんて信じられないほどよ(爆)

おめでとう

KINUKOさん、カミュちゃん お疲れ様~(>ε<)♪

ベビーリング…
母の愛が伝わってきて、涙がホロリ…

いっぱいおっぱい飲んで、すくすく元気になってね~

ロミちゃん。へ

ありがと~v-22そうなのよ~んたいしの弟が誕生しましたv-22おっぱいチュチュ吸ってて可愛いですよ~v-10
たいし似かうちのビスキー似かはこれからのお楽しみで~すv-22

ホントにワンは成長早いからね~v-16

ビューティさんへ

ありがと~v-22
ベビーリングね~ちょうど1年ぶりに作ってみたの・・・・何かじっと待ってられなくてね・・・・v-20そしたらサイズぴったりv-10

可愛いよ~ベビーって・・・・ね~v-312
今のところスクスク育ってくれてるよ・・・v-415
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
