• スポンサーサイト


  • 今日のサンゴ・・・・・

ムチコ3号改名サンゴ・・・いや~三号って呼んでたら何だかさんごの方が可愛いなと言う事でサンゴちゃんとよんでみたりしているんですが・・・・生後1カ月を過ぎ離乳食を食べふふゃふぎゃ毎日元気に遊んでおられます・・さんごさん

8.31-4.jpg


かわいくない?・・・・


8.31-5.jpg



カワイイでしょ~っ可愛いんです・・・親ばかでも何でもいいわ・・・・可愛いな~と今にもプーきちが食べる勢いです・・・・

HPのベビーのページにアップしましたオーナー様募集しております

  • コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイッ・・ヤバイッッv-405
むっちゃv-352ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ やんv-352
・・ムチコじゃなかった・・サンゴちゃんv-346
いやぁ~~~~~~~~~~~~~迎えに行きたいっv-343
しかもお鼻が黒いし・・胃が痛くなる・・・||||(・・、)

わぁ♪

か か か かわいすぎ~ぃ(◎o◎)♪

プーきちさんっ
食べたらあかんでぇ~(笑)
あぁ~ん…
こんな子見たら欲しくなっちゃうねぇ…
ヤバいヤバい。

ロミちゃん。へ

フフフフフフ・・・・・・・v-415

かわいいっしょ・・・v-398

やばいでしょ~v-344ホホホホホ・・・・・

私がやばい感じ????v-347v-391

ビューティさんへ

かわいい~ねんよ~ホンマにv-22

プーきちは本間にかぶりつきそうな勢いよ「むちゃ可愛な~って」そればっかり言ってはウリウリしてる・・・・v-10

ヤバイ????夫婦で・・・・・す

めっちゃかわいいですぅ~!
ほんまにかわいいぃっ~~!!
もうたまらん、抱っこしたい、ナデナデしたい、チューしたい、
こりゃ~~おかしくなるわぁ~です。
食べたくなる気持ち分かります。

ペコママさんへ

ありがとうございます~可愛いですよ~v-10チューしまくってますよ・・・スリスリ・・・v-415
プーきちはすぐ口に入れたがたるから困りますv-399カプッとしたくはなりますが・・・・・v-344

 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
