• スポンサーサイト


  • ブラウンの兄弟誕生しました・・・・

9月4日AM2:00~ブラウンの男の子2匹無事誕生しました

bur-1.jpg

男前になるよ~

bur-2.jpg

ピンクのリングの方がちょっと大きく誕生したの・・・

生後3日目で撮影したけど誕生は137gと175gでした2匹目が大きかったのでママも大変でしたが頑張って踏ん張ってくれましたママお疲れ様でした

ママのお父さんは有名犬舎さん出身のCHだし・・お父さんはクリOタルさんとこのサムくんですのできっと男前に育ってくれるはず楽しみです~元気いっぱい育ってね~


ところで・・シルバーの男の子ですが・・

shi-1.jpg


御覧の通りスクスクと成長しており・・・断尾、蹴爪の処理も病院ですんでおりますそれにしても大あくび


shi-2.jpg


お腹からゴロンと撮ってみましたちょっと恥ずかしいかな?へへ可愛いお腹とお手手両足

みんな順調に育ってくれています本当に幸せなことです
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

わああ~んっ

かわゆい…
かわゆい… ハァ うずうずする。。
ジャガーがブラウン兄弟を見て 『ふ菓子みたいにかわいい』と、申してますが どんな表現やねんっ(笑)

あかんわぁ…
プーきちならぬ プー子になりそう(>ε<)

きゃ~~もう勘弁してください
かわいすぎておかしくなりそうです。
あくびしてるしぃ~~
ほぇ~~~きゃわいいですぅ~~
食べたくなる気持ち分かります。
私もやばいですぅ~

ビューティさんへ

へへへ・・・・綿菓子ですか?v-10この新しい毛の艶がそうみえるのかな?確かにふわふわ?ふにゃふにゃ?ですが・・・・v-347

あははっは・・・プー子?になってなってv-415

ペコママさんへ

やばいでしょ~この姿v-10へへへ・・・

でもね、ペコママさ~んこれからよ~・・・もっとウリウリしたくなるほど可愛くなってカプッてしたくなるのは・・・v-398

目が開いてね~ヨロヨロしながら歩くころむちゃ可愛いですから・・・
画像アップするので見守ってやってね~v-353
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
