• スポンサーサイト


  • 久々のボール・・・・・

少し前に撮った画像ですが・・・・やっと長いムービーがアップできなかった原因がわかりましたのでアップ!!

異常なくらいボールが好きなノアが走る姿をいっぱい撮ったのだが・・・・今日は3ショットだけアップします





走ってきては手元にもってこず・・凄く近くでボールを置くノア





ビフィータも一緒に走ったけどノアの方が凄い勢いでアドレナリンでっぱなしって感じ・・・・ビフィータも負けてられないね~





プーきちが投げ続けていたんだけどもうしんどくなったらしく手を抜きだして・・サッカーもどきを始めたなんだかな~

満喫してのどもカラカラ・・・・お腹も減ったし虫よけTシャツを着替えてバークスさんへ

bar-2.jpg


走りまくってもうボサボサのノアですが・・・満足気・・・


bar-3.jpg

ビフィータもさすがに疲れた・・って感じだったけど・・・

bar-1.jpg


二人ともターキー入りのリゾットはペロっと平らげました
毎度美味しいもんね・・・バークスさんのワン用ごはん

オーナーのヒロミさんとも楽しくおしゃべりして帰ってきました・・・ワンのお話からよく脱線します・・へへ


ちなみに土曜日はいつもより遅くまで営業されてて10時までゆっくりまったりできて嬉しい限りです


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ノアノアとビフィちゃんお揃い~(*^o^*)
かわいいなあ。
しかしビフィちゃん
疲れてますなぁ(笑)
思いっきり遊んだからなのねぇ

ビューティさんへ

そうやろ~ビフィータ疲れた・・・って顔してるやろ(^^”・・・ノアのテンションにつられてだいぶ走ったからね~(^^)
しかしノアは・・・あの年のわりにはハイパーだわ(^-^)「嬉しいわ・・・・
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
