• スポンサーサイト


  • スタンダードもトイも泳ぐ泳ぐ・・・・

ちょっと前にいつものキャンプ場に川にはまりに行った時のムービーがやっとアップします!!今年は水遊びに一度しか行けませんでしたが・・・私の話す声の大きさにみなさん驚かないでくださいね何せこの子達の泳ぐ姿を見るのが幸せで・・・このシーンを見たいが為にダッシュで行ったんですから




ジュラは初めて泳ぎました必死です・・・








ジュラが泳いでるとビフィータも入ってくるのね・・・楽しそうに見えるんだね~




プーきちも勿論遊びましたよ

ビフィータは去年の経験をいかしてちゃんと泳いでました

去年より水かさが少なかったので足がつく部分があったのも泳ぎやすかったのかな・・・ジュラははじめはいい感じなんだけど段々後ろ脚から疲れてくるのか溺れかけました・・・私が助けてるのはそんな時です・・

綺麗な水の中での水遊び沐浴スタンダードプードル&トイプードルと行けば最高です

このあとバーベキューして、ビフィータ達もフワフワに焼けたササミに舌鼓(今回馬肉きれちゃっててササミに変更)速効帰りましたその頃には山の天気は変わりやすく土砂降りになっていました
家についてみんなのお世話を一通り終わった私は子供が遊園地から帰ってきたみたいにそのままベッドに倒れこみました楽しかったね~ビフィータ、ジュラ・・・

あっ・・プーきちさんも御苦労さま・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

たのしそ~

 いつも携帯から読んでるから 動画みれなくて。
今日は久々にPCを開いてるので、 楽しく拝見しましたよん

いや~ ビフィちゃんうれしそ~

でも・・・・・ いちばんKINUKOさんが楽しそうですねぇ
来年は一緒に泳ぎにいこうねv-10

びゅーちんへ

そうやろ~嬉しそうやろ~v-10
そうやねん・・私が一番喜んでるねんv-8

それにしてもジュラ面白かったで~v-8

来年勿論レオンもマチルダも一緒に泳ぎにいこね~v-22
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
