• スポンサーサイト


  • 9月24日のペット博にスタンダード参加・・・

インテックス大阪であったペット博でスタンダードプードルばかりが集まるとクリOタルさんお誘いがあり参加してきました・・・・
ビフィータは前日にカラーリングをして(トリートメントで色がつくものですが)真赤だった耳はグレーのようなこげ茶のような色で参加しました。勿論しっぽも同じ色
飼い主ハンドルネーム「プーきちパパ」犬名「ビフィータ」とコールされる前にあまりの犬の多さに驚く?ビフィータ

9.24-3.jpg



9.24-2.jpg


ビフィータと姉妹犬のレビンちゃん(同胎)とティアラちゃんふさふさのお顔が可愛いでしょ~

9.24-1.jpg


こちらもビフィータと姉妹犬の星羅ちゃん(クリOタルさん所有犬)

9.24-6.jpg


こちらもビフィータと兄弟犬のラズベリー君?(マッシュルーム君かも?)どちらにしても父母一緒だから・・

みなさんに会えてみんな兄弟だけあって顔ホント似てるね~って話してました

9.24-8.jpg


クリOタルさんのお店の女の子であさみちゃんの所有犬はブラックでオリーブちゃん・・・綺麗な子でした




行進の後イベントでドックダンスをお披露目していらしたのでムービーで少しご紹介・・・・


9.24-4.jpg


クリOタルさんの星羅パパさんがスタンダードプードルについてJKCの審査員の方とお話や質問に答えられていらっしゃいましたそれにしてもどの子もきれいでかわいいので私は興奮して熱出そうでした

このあと・・・・2次会クリOタルさんのオフ会出席のため海ふれへところが・・雨が降ってきて・・・・

つづく・・・
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。(^^♪
やっと、ビフィータちゃんに会えたので、
すっごく嬉しかったです♪
ホント楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。
れびんとティアラの写真・・・ありがとうございます♪
これからも、ヨロシク~です。(^_-)-☆

こんばんは~。。。
ビフィータちゃんに会えて、とってもうれしかったです。
今度は、みんなで、並んで、写真を撮りましょうね。
お疲れ様でした・・・また、今度は、あるのかな?(笑)
写真は、マッシュルームで~す。

れびん子さんへ

こんにちはv-22
初めてビフィータを見てもらう事ができて良かったですv-10
やっぱり姉妹だけあってそっくりでしょ~????v-343
うちはいつも顔バリなのでこんなにお顔モコモコにしたことがないので一度してみたいな~って思いますが。。。なかなかね~お手入れ大変だし・・・・。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~すv-415

ラズママさんへ

こんにちはv-22

あっ!!マッシュルームくんですか・・・失礼しましたv-12
ビフィータを見ていただけて良かったです~やっとですもんね~v-12いつも私は会えてもいつも一緒にいるビフィータがたまたま居なかったり・・・休日のイベント参加なんて主人の会社では今まで考えられませんでしたから・・・・v-406
楽しかったですわ~v-363
ホントみんな兄弟姉妹揃って写真撮りたいですね!v-347
 HPにど~ぞ♪
  • bunner_B.gif
 mocoぷぅ

再婚ブログの時計屋さん
 FC2カウンター
 プロフィール

KINUKO'S DREAM

Author:KINUKO'S DREAM
スタンダード・ミニチュア・トイプードルの群れの中で一緒に生活しながらブリードしています。みんな大切な家族です(^^)

 最近のコメント
 最近の記事
 リンク
 カテゴリー
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 月別アーカイブ
 ブログ内検索
 RSSフィード
